人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここ1週間をずばっと!!
皆さんこんばんわ、
今日は一気にここ1週間あった事を日記にしようと思っている梅です(`ω´)b


そんなわけで、SSと短い文でここ1週間あった事をずばっとお送りします。
ここ1週間をずばっと!!_d0041412_7474087.jpg
               まずは今週水曜にあった拳聖G狩りの様子



今回のG狩りはSD2Fで青箱収集レースをしました。
制限時間1時間以内でどれだけ青箱集められるか!
レース中のPTチャットでは「おパンチュでたー!」
という悲痛な叫びがいっぱい飛び交ってましたw

そのお陰もあって・・・終わった後にはかなりの数のパンツが・・・
ここ1週間をずばっと!!_d0041412_8295818.jpg
               違うおパンチュ入ってるのは気のせいよ!





ここ1週間をずばっと!!_d0041412_8312410.jpg
                 久し振りにジナイ沼に来てみました。 
 
そこで姉さんともバッタリ会ったり(・ω・)人(・ω・)
ここ1週間をずばっと!!_d0041412_8322129.jpg
            この方は偶然にも私と同じ名前の教授さんなのです。

最近良くチャンピオン×教授の梅姉妹ペアで狩り行ったりしています。
しかし教授さんとペアは今まで経験してなかったので、色んなスキルが新鮮で楽しい(・∀・)
特にソウルチェンジはやばいですね・・・(*´¬`)
            




ここ1週間をずばっと!!_d0041412_8303942.jpg
                     ゲフェニアの死闘

春さん、三島さん、りょうさん、蒼さん、私の5人で行ったゲフェニア。
途中モンハウ+深遠3体沸きとかでさすがに私は死にましたが、
それ以外では誰一人死ぬ事なかったのがすごかった(・∀・)
ゲフェニアはいつ来ても熱い戦いが出来るので大好きです(*´д`)





ここ1週間をずばっと!!_d0041412_752401.jpg
                   エルダーから魔法陣ゲッツ!!

最近良く時計↑4Fに篭るんですが、ここで新発見した事があるんです。
今までエルダーはマップに2体でそれぞれ1時間沸きだと思ってたんですが、
(実際にモブ情報サイトもマップに2体で1時間沸きと書いてあるが。)
実は30分沸きのエルダー1時間沸きのエルダー
各1体づついる事が分かったんですよ。
いつもエルダーを狩っていても、沸き時間がずれたり、変な時間に沸いたりしてたので、
なんか変だなぁとずっと思ってたんですが、これでやっと謎が解けました。

これから時計↑4Fでエルダー狩る人はその辺注意して狩るといいですよ(・ω・)b





ここ1週間をずばっと!!_d0041412_893567.jpg
     ギルメンの準さんから超格安で+7シルクハットを譲ってもらいました(・∀・)

この前の神器クエで取れたラプチャーローズも売れたことで、
精錬の神こと準さんに前から取って置いてもらってた+7シルクハットを買いました。
それも値段を隠したくなるような超格安で譲って頂きました(ノω`)
準さんにはいつも何かもらったり、安くしてもらったりでホント感謝多謝です(*ノωノ)





とまぁ、以上この1週間にあった事をつらつらと書きました。

とりあえず当面は94歳なる事と、
それと今あるプロジェクトに向けて着々と準備を進めています。
そのプロジェクトに関してはまた今度の日記にでも書こうと思います(´ω`)





おまけ
ここ1週間をずばっと!!_d0041412_833199.jpg
                溜まり場のみんなでひな壇SS(*'ω'*)
by ryu-ume | 2006-03-04 08:06 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.