ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ハンター双子はワニ園でBlog見てます。
皆さんこんばんわ、
みんな!!今日はポーション発売日よ!!コンビニで買わなくちゃの梅です(*'д')b


さて、今日の日記は
■ハンターフライcが出たお話
■白梅双子宣言!?
■ワニ園(ジナイ沼)での過剰カイザーの力
■Blog見てますin溜まり場
の4つのお話。

この4つを合わせると今日の日記の題名になるんですよ。

ΩΩ Ω<な、なんだってー!


まぁそんな事はどうでもよくて(ぉ
昨日久し振りに監獄2Fなんか行ってみたんですよ。
そこで事件は起きました・・・




d0041412_1151525.jpg
                 Oh,yes!!これが噂の赤い彗星cね!?

とまぁ、久し振りの監獄から大歓迎のご様子の梅子です(*'ω'*)
いや~出だしから調子いいなぁ(*´ω`)

そんな感じで意気揚揚と監獄で狩り続けていると・・・

d0041412_11523483.jpg
                   なんかまた出たΣ(゜д゜;)








どうせ、クランプcとかだろ~(^ω^)










d0041412_11531790.jpg
                       ( ゚д゚)
                 
                       (゚д゚ )
                 
                       ( ゚д゚ )


ハンターフライc2枚目だったあああぁぁぁΣ(゜д゜;)
てーか一度の狩りで同じc2枚出たのなんて初めてですよ!!

そんなシャアcは今のodin相場だと8~10Mのご様子。
狩り終わった後に安めの8Mで捌いて16Mが懐に入りましたとさ(*'∀'*)ホクホク

そうそう、肝心の監獄2Fなんですが、ここ改めて来ましたけど良い狩場ですねぇ。
沸きがいいし、レアがあるし、経験値効率いいし、時間沸きモブのジルタスが出る。

まぁ気になる事といえばSBによる事故死が有り得るくらいかな。
SBの恐さがあってもかなり魅力的な狩場だと再認識しました(´ω`)




話は変わりまして、溜まり場でまったりしていた時のお話です。

とりあえずこのSSを見てください・・・
d0041412_1232825.jpg
                     梅が二人・・・(*´д`)


この方の正体は・・・
d0041412_1281034.jpg
                      そう、準さんでした!!

いやはや、日曜には髪型すでに変えていたそうなんですが、今日始めて知りましたよ!!
準さん接続してきた時には「わ、私がもう一人いる!!」と一人パニくりましたw
どうやらランダムで髪型を変えた所、私と一緒になってしまったそうです(*´д`)


しかぁ~し、私と準さんとでは確実に違う部分があるんです。
d0041412_1282742.jpg
                     耳が違う・・・_l ̄l○




さて、その完全双子になってしまった準さんからある武器をお借りしまして、
単身ワニ園(ジナイ沼)へと旅立ちしました・・・。

そう、その武器とは・・・
d0041412_12124843.jpg
                      +6カイザーナックル!!

まさにAGIモンクにとっての神器!!
おぃおぃ風属性の神器とか誰に使うだよ~。と思うでしょうが・・・
ワニ狩りに使えるんだYOヽ(`ω´)ノ

そしてこの武器どれだけ強いかと言いますと・・・
d0041412_1213454.jpg
                 ワニに三段で2k出ちゃうぐらい(*´д`)

ちなみにステはSTR100 DEX70付近 に青い魚とサイン2個装備です。
私が今持ってる+9ランカー製造の風フィストだと三段で1800くらいが限界でしたね。

通常攻撃のダメを比較すると、
+6カイザー>650↑程
+9風フィスト>600↑程
大体50程の差がありました。

たかが50の差と思うでしょうが、
AGIパッシブにとって50の差はかなりでかいんですよ。
改めて過剰カイザー欲しいなぁと思いました(*'∀'*)




またまた話は変わりまして、ワニ園での狩りを終えて溜まり場でまったりしていると、
そこにあるモンクさん歩いて来ました・・・。

その方が一言!!
d0041412_12184165.jpg


d0041412_1219828.jpg
                    なんと!!Σ(゜д゜;)

わざわざ、溜まり場までいらしてくださって、
こんな発言をしてくださるとは、
ありがたき幸せであります(*'∀'*)

しかし、発言の瞬間をバッチリSSしようと思ったけど、撮れなかった・・・_l ̄l○

そしたら溜まり場のみんなからアンコール発言が・・・w
d0041412_12313727.jpg
                   みんな適当な事言い過ぎ!!



そうそう、最後の「赤トリュフー」という発言の原因となったのは・・・
d0041412_12352081.jpg
                odin鯖の双子チャンプと双子赤とりゅふ?




nagarlさん、odin鯖でも赤とりゅふ大人気でっせ(*´ω`)b




とまぁ、そんなこんなあった梅でした(´ω`)
とりあえず今93歳の80%越えた辺りなんで今週中には94歳なれると思います。


ふふふ、そろそろあの計画を発動する時がきたづぇ・・・
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-07 08:43 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.