ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
白梅94歳になるの巻
皆さんこんばんわ、
実はこのexciteブログの使える容量のすでに3/2を使ってる事気が付いた梅です(´д`)

容量満杯なっちゃったら移転しなきゃいけないのかぁ・・・(´・ω・)
まぁそれはその時になったら考えよう(ぉ


さて、今日の日記はまず梅が94歳になったお話から。
d0041412_2335041.jpg
                久し振りのレベルアップだよー(・∀・)ー!!



とまぁ最後は亀Dで餅搭載の必死狩りで上げちゃいました(*´д`)

94歳になったステータスはこちら(っ*'ω')っ
d0041412_235303.jpg
                  なかなかキリのいい修正値だw

上げたのはDEX48→50にしました。
DEX装備をするとDEX80まで行くのが嬉しい限り(・∀・)

ようやく一つの区切りのレベルまで来ました。
一応これでAGI、INT、DEX、LUKは完成値・・・のはずですw
VITは最後の最後でVIT3+7の修正込みで10になるように振ると思います。

次に上げていくステはSTRを伸ばしていきます。
とりあえずの次の目標はSTR110(パワリン1個)+サイン1個が可能になるようにかな。
多分96歳くらいで出来ると思います・・・_l ̄l○

最終的にはアクセ完全フリーのSTR110型を予定しています。




さて、話は変わりまして、ここ最近あった事をSSと一緒にずばっと書いていきます。

d0041412_240181.jpg
                 久し振りにグリフォン倒してみたり(*´д`)

d0041412_2403441.jpg
              久し振りにBOSS狩り連れて行ってもらったり(*´д`)




d0041412_2412348.jpg
              監獄でソロをしていたらBlog見てます攻撃が!!

今回は逃さずにバッチリSS激写出来ましたじぇ(`д´)b




d0041412_2423350.jpg
              昨日のG狩りは崑崙2Fにて枝収集レースでした。

1時間内に枝を一番多く集めた人が、
全員分のマステラとローヤルを総取りというルールでやりました。

結果:三島さんが6本出して優勝!!

今度は負けないづぇ(`д´)




そうそう、今週の土曜に控えたモンク祭りですが、
d0041412_245593.jpg
                  今回はこれを使って遊びますよ!!

そう、モンク祭りでも何回かやってる企画「枝モンファイト」を開催します。
優勝賞品は「紫箱」、準優勝には「青箱」、3位4位には「プレ箱」用意しておきました。
皆さん奮ってご参加ください(`・ω・)b

あと、参加する方で余裕ある方は枝提供よろしくお願いしますm(_ _)m




そんな感じで、
無事にモンク祭り&リヒ前までに94歳になれて満足している梅でした(´ω`)ノシ




追記
カテゴリのプロフィールを更新。
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-10 01:30 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.