ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第29回odinモンク祭りレポート(枝モンファイト)
皆さんこんばんわ、
最近スカッシュをやりたいと思ってるのですが、なかなか予約が取れない梅です(´ω`)


さて、今日の日記は先日土曜に行いました、
第29回モンク祭りレポートです。

今回の祭りの流れは、
ゲフェン集合>自己紹介>ジュノにて枝モンファイト>余った枝で枝祭り
という流れでした。
d0041412_10532035.jpg
                   今回もものすごい人数(*´д`)




すごい!!
今回なんと30人ものモンク、チャンプさんが来てくれました(・∀・)

初参加の方もいらっしゃって嬉しい限りです(*'∀'*)


人数が多い事もあって、
自己紹介だけで1時間半くらいかかっちゃいましたね(ノ∀`)

そうそう、
今回面白かった自己紹介を一つ紹介しちゃいます!!
ちなみにこの方養子のちびモンクさんなのです。
d0041412_10572755.jpg
                なんと可哀相な捨て子かしら(ノд`)




自己紹介が終わりましたら、ジュノへ移動します。
今回の主のイベント「枝モンファイト」を開催する為です。
d0041412_1124097.jpg
                   ルール説明をしている所です。

枝モンファイトのルールは簡単。
お互い1vs1に向き合って、合図が終わったと同時に1本の枝を折る。
相手の出た枝モブを先に倒した方が勝ち。
モブへの支援等は禁止。
開始前の自己支援は禁止。HSPはok。
という、簡単なルールです。


自分の強さだけでは勝負は決まらない!
運の強さがあってからこそ勝てる戦いなのです!!


そんなわけで、枝モンファイト始まります!!
ここからはSSダイジェスト集!!
d0041412_1163074.jpg
                      Are you all set?


d0041412_1142362.jpg
                     カブキ忍者vsゼノーク


d0041412_118484.jpg
                       遠距離対決!!


d0041412_1183432.jpg
                   なんと!コボルトリーダーが!!


d0041412_11271622.jpg
                 これはどっちが先に倒したんだ!?

というすごい微妙な判定の時もあります。
ちなみに判定の意見が分かれ場合はもう一度仕切り直し試合をします。


d0041412_11101769.jpg
                   おぉ!これは二人共大物だ!



とまぁ、こんな感じでやっていた枝モンファイトです。
計30人のモンク・チャンプさんが戦った結果・・・
なんと優勝したのはあの最初の自己紹介で可哀相な子を演出していました・・・

d0041412_11121596.jpg
              養子ちびモンクさんが優勝しちゃいました(・∀・)

いやはや、まさかちびモンクさんが優勝するとは(*´д`)
枝モンファイトは運にも味方につけないと勝てないですな。
優勝者のちびモンクさんには紫箱が授与されました~。

あ、ちなみに私は1回戦負けですよ(・∀・)
進行と試合メモしてるだけで精一杯だからいいんだい(ノ∀`)




枝モンファイトが終わった後は、余った枝で枝祭りをやりました!!
皆さんの枝提供のお陰で余った枝でも300本とかありました(*´д`)
d0041412_1117270.jpg
                   もう好きに折りまくります!!



計300本もの枝も物の数十分で折りきりまして。
最後に記念撮影をして終わりました。
d0041412_11175469.jpg
                  すごい綺麗にエモが揃った(・∀・)



というわけで、モンク祭りに参加した皆さん大変お疲れ様でした。
もう枝祭りが終わった時には1時近かったので、
遅い時間までかかってしまってすみませんでした(ノ∀`)

今回は嬉しい事に参加人数30人オーバーもいましたので、
その分段取りをうまくやらないとなぁと実感致しました。


次のモンク祭りは3/25土曜日です。
次回は今週新しく実装されるユペロスか生体D辺りを特攻ツアーかな?
お楽しみに~♪
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-13 08:45 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.