ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第30回odinモンク祭りレポート(MvM)
皆さんこんばんわ、
ちょっと前から喉が痛いなぁと思ってたらバッチリ風邪をこじらせた梅です(ノд`)


さて、今日は第30回モンク祭りのレポートです!!
と、張り切ってたのですが、
丁度風邪の為に仮眠を取っていたらバッチリ遅刻してしまいました(ノ∀`)
さらには祭り最中もあまり体調良くなかったので、ちゃんとSSも撮っていませんでした。
今回は内容が濃くないモンク祭りのレポになってしまい申し訳ないです_l ̄l○


私が丁度着いた時には自己紹介は終わっており、
1次会にMvM(モンクvsモンク)をやろうと対戦相手決めをしていた所でした。
d0041412_0522969.jpg
                   梅さんMvMですよ!!




というわけで、対戦相手が決まり、準備も済ました所でPvルームへ移動です!!
d0041412_09979.jpg
                    モンク・チャンプがわさわさ

控え室の途中生体3Fで良く見かけていたチャンプさんがいたので、
思い切ってMvMに誘った所、どうやら今日はPv大会がある日だそうで、
そっちに参加すると仰ってました。

Pv大会・・・(*´д`)
MvM巻き込まれないように(ノ∀`)と祈りつつ、
会場であるアルベのカプラポイントに集合しました。

■odin鯖のMvMのルールを簡単に説明すると以下の通り
 1vs1や3vs3等があるが今回は1vs1のタイマン戦。
 決められた場所内で戦う。
 HSP以外のアイテム禁止。
 試合開始前の支援(速度、ブレス、気功等)は禁止。
 スキルや装備に関しての規制は無し(フェンもok)


そんなわけで早速MvM始まります。
d0041412_0142827.jpg
                      試合開始!!


d0041412_0152485.jpg
            状態異常&フルコンを披露した我が拳聖のみーさん。


d0041412_022797.jpg
       素早い詠唱から繰り出される指弾により一気にカタをつけたチャンプさん。


d0041412_0161257.jpg
          中にはSB武器、QM肩、バッシュアクセというネタに走る方も!!


そんなこんなで順調にMvMを進めていると、Pv常連さんらしき方もちらほら見に来まして、
テロされちゃうかなぁとも勘ぐったのですが、やっても無意味だろうと理解してくれたのか、
そのまま観戦してくださる方もいまして、なかなか良い雰囲気のまま進められました。


d0041412_0183634.jpg
           そんな中Pv常連さんのモンク、チャンプさんとの勝負が!!

俺らもやっていい?との要望があったので、
エキシビジョンマッチという事でみんなで二人の戦いを見さしてもらいました。
最初はチャンプさんの方が優勢かと思いきや、
残影>阿修羅を綺麗に決めたモンクさんが勝利をおさめました。
私達にはない戦い方が見れて新鮮でしたね(*'ω')



さてさて、MvMの試合状況はどうなったかというと、
あれよあれよという間に、
私と先ほどのSSにも居ました極DEXチャンプの天宮さんとの決勝戦に!!

うむむ、向こうはGvギルドにも在席している指弾チャンプさん・・・
相手にとって不足は無し!!
いざ、勝負ヽ(`д´)ノ




d0041412_04755100.jpg
                    はい、どーん_l ̄l○

ルアフ>阿修羅により天宮さんの勝利!!
途中までいい勝負だったのですが、負けてしまいました(ノ∀`)
もっと早く天宮さんの頭装備(⑲c挿しビレタ)に気付くべきでしたね。
ずっとスタン>沈黙を狙ってたんですが、
途中でやっと頭装備に気付いて睡眠MBに切り替えた時には、
時すでに遅し!!
阿修羅準備が整っていた天宮さんの高速詠唱阿修羅により地に足を着いた梅でした。



いやはや、今回は久し振りのMvM開催でしたが、やはり面白いなぁと実感いたしました。
もうあれだ!!誰かMvM企画進行してくれる人いません(´・ω・`)?
今回はみーさんが手伝ってくれた事もあって私は楽できたんですが、
正直私だけが全部やると身が持たない_l ̄l○
ギルド運営、ギルド狩り、ギルドイベント、モンク祭り企画、モンク祭り進行
正直手一杯であります(ノ∀`)


っと、すみません久し振りに愚痴をこぼしてしまった。
これも風邪ひいてる一環だと思ってくださいな。


以上が第30回odinモンク祭りのレポートになります。




そうそう、最近ずっと少人数PTで生体3Fに入り浸っていたので、
近いうちにその話の日記でも書こうと思います。
安定してくるとあそこやばい美味いですね(・∀・)
レアもいくつか出て金銭的にもウマー(・∀・)ーしている梅でした(´ω`)ノシ





おまけ
d0041412_0481180.jpg
          この前の拳聖G狩りで龍之城へチュンイーを見に行きました。
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-26 23:46 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.