ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の出来事(ミョグェガルムやJOBアップ)
皆さんこんばんわ、
最近やってる世界卓球の影響で卓球をものすごくしたくなった梅です(・∀・)


さて、先日の日記でこのBlogを移転するお話をしたばっかなのですが、
お話しするネタが溜まっているので、日記更新しちゃいます。


まずはこれ(っ*'ω')っ
d0041412_19542496.jpg
                    挿しちゃった(*´д`)




最近ガルムの爪がまったく売ってないのと、
露店に出ても何故か10M近い値段に戻ってしまったので、
+6目指さずに+5ガルムにミョグェcを挿してしまいました(・∀・)

というか、武器に挿した名前がかっこいいですね!!

そんなわけで早速室内のマリオネットに試し叩きしてみました。
d0041412_19561132.jpg
                     装備はこんな感じ。



d0041412_19563861.jpg
                   600出てるー(・∀・)ー!!


d0041412_19571793.jpg
                     ダメージ(・∀・)イイ!!

600~650くらい出ました(*´д`)
ちなみに私が前マリオネットに対して使っていたのは+10強い土フィストで、
ダメージはこのくらい
d0041412_19583359.jpg
                     500ちょいですな。

なんと100程ダメージが上がっていてかなり高火力になりました。
まぁマリオネットは元々すぐ沈むのでミョグェガルムにしたからって、
そこまで時給が伸びる事はなさそう(´д`)

っま、自己満足ですよ(`ω´)b



今度はオクスケガルムでも作ろうかな(´ω`)






さて、お話は変わって、
せっかくシグナムを切ってスキルを生体仕様にした梅なので、
最近はPTで生体にいっぱい篭っておりますヽ(*'ω')ノ

生体用にとこんな武器も作っちゃいましたよ!!
d0041412_2128326.jpg
                  Dヒドラスケワカチェイン(`д´)b


そのお陰もあってか・・・
d0041412_2032558.jpg
                   JOB上がったー(・∀・)ー!!

これで94/63になりました(`ω´)b


さらに今は・・・
d0041412_2045042.jpg
                 もう42%まで溜まっております(´д`)

いやはや、生体はJOBが恐ろしくうまいですなぁ・・・。
ただ死ぬ時は死ぬので、BASEはなかなか溜まりません(ノ∀`)

ちなみに梅のこれからのスキル予定は
鉄拳5→7 見切り5→6 猛虎0→5 


というか今更なんですが、姉さん(白梅教授)と組む機会多いのだから、
スキル再振り中に猛虎取って、
教授との猛虎ペア狩りが出来たんですよね(´д`)
色んな所行って猛虎検証すればよかった・・・_l ̄l○






さてまたまたお話変わって、たまにBOSS狩りのお声がかかる時があるので、
そんなお誘いにはしっぽを振って飛びつく梅なんです(っ*'ω')っ
d0041412_2012229.jpg
             ミストレスは探すまでがすごい大変です(ノ∀`)


d0041412_20125927.jpg
          相方のギルドの人にくっ付いてオシリス狩りに参加(・∀・)


d0041412_20133575.jpg
           さらにはヴェスパー狩りにも連れてってもらいました(・∀・)


ヴェスパーは初めて戦ったのでかなり興奮しました(*´д`)
少人数だったので、途中の保安区域とか大丈夫かなぁと思っていたら、
廃wizさんのAMPSG1回でディミックとか沈んでたし(´д`)

そんなすごい人達ばっかのPTだったのでヴェスパーも速攻倒しちゃいました。
もうちょっとヴェスパー見てたかったのは内緒(*ノωノ)






そんなこんなで生体に篭っていたらBASEにJOBが追いつきそうな梅でした(´ω`)ノシ






おまけ
d0041412_20184610.jpg
           生体レア出る事には出るですがなかなか売れない(ノω`)
[PR]
by ryu-ume | 2006-04-27 20:19 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.