ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初日の日記はネタ満載だ!!
皆さんこんばんわ~、今朝だという突っ込みは無視してこんばんわ~(*´ω`)ノシ

ブログを始めて最初の日記になるわけなんですがっ!!
初日にしてネタ満載な日でした・・・ネタの神様ありがとう~( ̄人 ̄)

実は私(白梅)98歳の30%まで来ていまして、
これはもうオーラまで突っ走るしかないだろうって感じな今日この頃なのです。
なのでここ最近はソロでSD5F、時計↑4F、騎士団2Fのループを繰り返していました。
今日も元気にこの3ヶ所で狩りするぞ~(`ω´)と意気込んでいましたが、
今日はどこの狩場もいつもと一味も二味も違ってました・・・




まず最初に行った時計↑4F。
ここは良く友達のクリアサ(97歳)とペア狩りをしている狩場です。
ペア狩り時は別段何も起きず、平和そのものの狩りでしたが・・・
ペア狩り終わり、私がそのままソロ狩りを始めたその時です!!

あれ!?画面が止まってる・・・う~ん鯖缶かなぁ・・・
あぁ~やっぱ鯖缶だ~(つд`)くそぉ~キャラセレクトっと・・・
あれ・・・?なんか見慣れた街にいる・・・そしてなんかHPバーが黒いよママン_l ̄l○

そうです・・・鯖缶>デスペナのコンボを食らっちゃったのです(つд`)
98歳なって久し振りに死んじゃいまして、狩り始め早々に凹んだ梅でした・・・w

その次にデスペナ取り返しにと、行った狩場はSD5Fでした。
ここはレアと経験値のバランスが良く、人も少ない為、個人的に結構好きな狩場です。
ですが・・・今日は違ってました。
とりあえずこのSSを見てください・・・

d0041412_655556.jpg

これが巷で言う罠入りBOTなのでしょうか?
私は初めて見たのでかなりびっくりしましたよ。
っていうか切腹はどうかと思うよBOTさん(*`ω´)ノ
む・・・この場合は正確にはBOTに突っ込むんじゃなくて、
罠入りBOTツールを作った人に突っ込むべきなのか・・・?w
この他にも色んな台詞を撒き散らしていました。

BOT騒ぎで終わるSDかと思いきや・・・
そう、5Fにはもっと強敵がいたのを忘れていました。
こやつです・・・
d0041412_68418.jpg

めちゃくちゃ硬いうえに、取り巻きがびっちりついてる・・・
そうMVPBOSSとんがり鉛筆君ですΣd(゜∀゜) ちゃうちゃうw
挨拶代わりに八景1発だけ打ち込んで逃げてきました===ヽ(`д´)ノ<ニゲロー
取り巻きいなければヒット&アウェイ方式で倒せるのに~と負け惜しみを言いながら・・・

そんなこんなで無事デスペナ分を取り返す事ができ、時間がまだちょっとあったので、
Ro内上級レアの宝庫である騎士団2Fにソロってきました。
時間が遅い事もあってそこまで混んではいなく、快適に狩りをこなしているとそこに・・・
私の大先輩モンクである三島さんと、
odinモンクのアイドルであるスノウさんがペア狩りしてるじゃないですか~!!
お二人がラブラブデート中だったにも構わずに図々しくもそのPTに入る私(*ノωノ)
d0041412_6232259.jpg

そのまま3人で狩りを続行~。
スノウさん金剛、私八景、三島さん八景のトリプルフォーメションで、
魔剣も深遠もなんのその~♪さすがオーラ直前モンク×2とAGIチャンプのトリオだ。
モンク3人がソロ時にはできないおっきい顔して、ずんずん騎士団を突き進んでいきます。
そうやって順調に敵を倒していき、何度目かの深遠を今まさに対峙する、その時!!
スノウさんがとんでもない発言をしました・・・
d0041412_14491632.jpg

なんですとーーーーーΣ( ̄口 ̄;)ーーーーー!!
まだ3人で狩り始めて数十分とかなんですけどΣ( ̄口 ̄;)
っていうか出た瞬間私気付いてなかったし・・・_l ̄l○

まぁそんなこんなで順風満帆で狩り続けていた騎士団狩りでしたが、
またもやネタの神様が私のブログの為にネタ提供を・・・
急に私のマウスの反応がなくなったのです。
ふとマウスを見てみると真ん中辺りに赤い点滅を知らせるランプが・・・
d0041412_6441286.jpg

ほんとすみませんでしたお二人(つд`)
今使ってるPCが兄の御下がりでして、マウスが無駄(?)にワイヤレスなんです。
普段は普通に充電してれば平気なのですが、今日は長い時間Roやっていた為に、
充電をすっかり忘れてました・・・ホントゴメンナサイOTL

そんな私のお陰で騎士団狩りは終わらせていただき(つд`)
プロで清算を簡単に済まし、レイドcはスノウさんが7,2Mで買い取って頂きました。
d0041412_6513676.jpg

お財布がちょっと潤ってきたので、次何買うか考えようっと。
三島さんスノウさんお疲れ様でした~m(__)m
またご一緒しましょう(*´д`)b

ってかさすがにそろそr・・・寝ないt・・・やばいですy・・・(´▽`)
初日のブログだからって頑張りすぎました・・・(只今朝の7:00です
そんなわけでおやすmなs・・・i・・・_l ̄l○ノシ


今日の狩りメモ
経験値:98歳30%→35% デスペナ1回
 時計↑4F=時給900k(ペア)
 SD5F=時給900k(ソロ)
 騎士団2F=時給800k(ソロ) *トリオ時は不明
(時給は目分量なのでかなり適当です・・・)
レア:レイドc(2,4M分もらいました)
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-05 07:05 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.