人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/14のodinモンク祭り(1次会)
皆様お久しぶりです。ブログを1週間も放置していた梅です_l ̄l○ノシ

つい先日odinモンク祭りがありまして、
今回はモンク祭りについて色々レポートしたいと思います(*´ω`)b

私は半休止な状態があった為、久し振りのモンク祭り参加でした。
みんな集まってるのかなぁとドキドキしながら、集合場所でしばらく待っていると・・・



5/14のodinモンク祭り(1次会)_d0041412_3111190.jpg
            こんな沢山のモンクさん達が集まりました~♪

まず簡単に自己紹介をしていきました。
結構今回初参加の方が多かった気もします(*´ω`*) ウレシイコトダァ
自己紹介も終わった所で、早速1次会です!!

しかし、今回久し振りの参加だったので、
企画等はまったく考えていなかった進行係の梅_l ̄l○ シモタアァァ
急遽皆さんの逝きたい、もとい行きたい場所の意見を聞いた所、
亀に行きたいという声が多かったので、
亀最下層ツアー(将軍も倒しちゃう?ツアー)に決定しました!!

簡単に準備を済まし、亀に向かうモンク一向・・・
そして来ました亀最下層ヽ(`ω´)ノ
5/14のodinモンク祭り(1次会)_d0041412_3174491.jpg
           練気功でかっこよく決めてるのは三島さんかな?w

さすが15人ほどのモンクの猛者達、
最上級Dである亀最下層でも余裕で進軍していきます。
もうこのモンク達に対抗できるのは、
MVPボスである亀将軍しかいないとみんなが思い(ホントか?
悪い子はいないか~亀将軍はいないか~と探していきました。

そして順調に玉座まで到達した所、他のPTさん(G狩りかな)がいまして、
あぁこれはもう亀将軍いないのかなぁ、と諦めていたその時!!
すぐ傍にいたーーーー(・∀・)ーーーー!!
びっくりしすぎてSS取れませんでした・・・_l ̄l○ ワタシノバカバカ

とまぁ思いもよらぬ所で亀将軍と衝突し、パニック気味のモンク達w
G狩り中のPTさんと混戦になりつつも、阿修羅でどうにか攻撃を加えた所・・・
5/14のodinモンク祭り(1次会)_d0041412_3365446.jpg
                   倒せた~~~ヽ(`ω´)ノ

ちなみにMVPは阿修羅特化モンクのゼロさんでした!! (・ω・)スゲー

亀も倒した事で満足したモンク達は、そのまま玉座で記念撮影をパシャリ~☆
5/14のodinモンク祭り(1次会)_d0041412_3421381.jpg
             皆さんバッチリエモ合ってますな(`ω´)b


そんなこんなで1次会(亀最下層ツアー)は無事終わりました。
次の2次会で待っていたのは、Pvルームで行うMvM(モンクvsモンク)です!!
これは久し振りの開催なので、皆さん戦いたくてうずうずしていたのではないでしょうか?

とまぁここまで書いた所で日記が長くなってしまったので、
2次会(MvM)についてはまた明日アップしたいと思います。
お楽しみに~(*´ω`)ノシ

壁lω・)眠くなったからとかじゃないからね・・・
壁lω・)チガウカラネ
壁lω・)ノシ
壁lミ☆



                おまけ:狩り途中に撮ったSS
5/14のodinモンク祭り(1次会)_d0041412_3433354.jpg
             こんな面白い事をする皆さんが大好きですw
by ryu-ume | 2005-05-16 04:05 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.