ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
デスペナ凹み中・・・_l ̄l○
皆さんこんばんわ、
最近オールドスターロマンスが欲しくてたまらない梅です(*´ω`)b

そんな事でちょっと前からオールドスターロマンス欲しさに
小ボス(特にボーカル)狙いでプロ北Dに良く行くんです。
・・・が、あそこはほんと恐い場所ですよ皆さん(´;ω;`)
特に98歳のモンキュが行く所ではない事は確かです・・・_l ̄l○




個々の敵の強さはそこまで強くはないのですが、
あそこの恐い所はモンハウとMVP最強BOSSバフォメットがいる所ですね。
そうそうバフォね、バフォ・・・
d0041412_19394873.jpg
               え、ちょ、ホントにバフォだよΣ( ̄口 ̄;)
      ちょ、ま、待って。ってかなんで私のんびり輝く草叩いてるんだって!?
d0041412_19424716.jpg
               って早くテレポしないと!!テレポだってばよ私!!
         う、うわあああああ(´д`)ちゅどーーーーーーん(LoVの音)
d0041412_19451235.jpg
                       _l ̄l....○ コロコロ
               もうこんな所来ないようわあああんヽ(`д´)ノ


ちなみにここ2日のプロ北の戦歴はこんな感じ

倒したボス
さすらい狼3匹
ボーカル3匹
マスターリング1匹

見かけたボス
エクリプス1匹
ゴーストリング1匹
バフォメット1匹

もちろん何もレア出てませんがね(・∀・)



もう後はオールドスターは買取しかないなぁと思いまして、
最近頑張ってお金を貯めていたんですが・・・
これも何を思ったか、こんな物に変化しますた(・∀・)
d0041412_19563419.jpg
               +6イミュンマフラー買っちゃったー(・∀・)ー!!

実は私イミュンマフラーを今まで持ってなかったんですよねぇ・・・
まぁ私のキャラは全員防御ステがAGIなのでいらないなぁと思ってたんですが、
MvM時に着れば過剰FLEEの時や、スタンや睡眠の必中時の非ダメが抑えられるし、
あと梅が発光した後に、指弾モンクを作ろうかなぁとも計画中な為、
のちのちも考えて買っておこうかなと思ったわけですよ(*´д`)b


はぁ・・・またオールドスターロマンスが遠ざかったよママン(つд`)ノシ
とりあえず今は梅の発光目指して経験値重視で狩りするかなぁ・・・
梅は発光したらもう騎士団でしか狩りしなさそうですけどね(・∀・)

とそんなこんで最近%が上がったり下がったりして、
一向に経験値が増えてない梅でした(´;ω;`)ノシ



今日の狩りメモ
経験値:98歳55%→98歳54%
プロ北D=時給不明(ソロ)
レア:なし



追記
所持武器防具更新
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-18 20:07 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.