ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またブログ放置してたー(・ω・)ー!!
すみませんまたブログを1週間程放置してました、梅ですこんばんわ(つд`)ノシ
あぁほんと私ってダメやなぁと痛感しとります_l ̄l○ ダメスギー

まぁこのままダメっぷりテンションで日記書かれても、
読んでる方はつまらないと思うので、
頑張ってテンションあげて書きますぞー(・∀・)ー!!
ではこの1週間あった事は簡単に......〆(`ω´) カキカキ

テンション上げてくぞ~!!
ふぉぉぉぉぉぉ(`д´)ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




では日曜日から~
そう・・・日曜と言ったらGvですね(`д´)=3 ふんすふんす
私の場合、今まで日曜日にRo繋げる事が少なかったもんですから、
Gvにちゃんと参加した事がなかったんですよね(多少のレース経験はアリマス
なので今日は1人で色んな砦に回ってGv体感しちゃおうZEって感じで(・ω・)b
ってな感じで準備、準備・・・
d0041412_12383880.jpg
こんな感じの装備で大丈夫かしら・・・
と思ったら、後で気がついたんですが、エンペって聖属性になってたんですね。
私めっちゃ火フィスト装備してるぅぅぅ_l ̄l○ ダメスギー2


そんなこんなでまずはプロの砦から特攻だだだだd
d0041412_12723.jpg
Oh、最初の砦からすごい事になってるー(・∀・)ー!!お祭りお祭り!!
ちなみにこの時、私の大大先輩モンクであるLastatさんがいたり・・・
なんか「カプラ封鎖します!!」とかかっくいい事言ってますた(*´ω`)
ってかこのSSのチャット一番下の発言がLastatさんだったw


所変わって、今度は放置っぽい砦に入り、
どんどん進んで行くとエンペルームにはプリさんしかいない!!
ここぞとばかりにエンペにダッシュ→プリさんと混ざって一緒にエンペ叩く私!!
・・・・・・火フィストでね!! (´д`)無知ッテコワイネー(・ω・)ネー
d0041412_12113689.jpg
ってあれ、プリさんいなくなったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
d0041412_1215567.jpg

って砦落ちてたYOーーーー(・∀・)ーーーー!!
しかぁ~し落としたはいいが・・・
この後何すればいいか分からない私・・・_l ̄l○ ド、ドウシヨウ
とりあえずリログして旗見に行こう旗!!旗旗!!
旗こんな感じですた。
d0041412_12213455.jpg
題名「旗と私とあれ」みたいな?(・ω・)


あとは知り合いが防衛してる砦に遊びに行てみたりしますた!!
大魔法&ロキ防衛の所特攻して即蒸発したり(´д`)
アチャガーディアンに粘着されて、ヨーヨーの如く遊ばれたり(´д`)
知り合いの名前叫びながら防衛網特攻したり(´д`)
まぁそんなこんなしていっぱい楽しんだGvですた。
満足、満足(`ω´)=3



その他の日~
ちょっと前から梅をオーラにするぞー(`д´)=3と意気込んではいたんですが・・・
じょじょにモチベーション下がりつつある私・・・_l ̄l○ ダメスギー3
とりあえず狩りに変化を持たなくちゃ!!という事で・・・

最近流行の亀D1Fに行ってみました~
STR90のへっぽこパッシブモンクがどこまで通用するのか(´・ω・`)
さらには動物チェインなんて物はなく、+7中型モニングで特攻しますた(`ω´)
こんな感じで狩り狩り
d0041412_1531773.jpg
なかなかいいダメ出てますな~(*´ω`)b
意外や意外に土亀以外は2確で倒せた事にビックリw
打ち漏らしても、そこASPD182パッシブなのですぐさま1,2発叩けば沈みました。
と火力の方はどうやら問題ナッシングだったんですが・・・
なにぶんSPが足りないYO・・・_l ̄l○
気奪もない私はすぐさまSP切れを起こし、八景→休み→八景→休みの繰り返し・・・
さすがに休みながらの狩りは私に合わない狩りなので、
亀狩りはこれにて終了となりました(´;ω;`)


梅での狩りに飽きた私は、たまには違うキャラで狩りして気分転換でもしようかなという案に。
日記では初登場なバランス殴りプリこと白桃の出番です(*´ω`)b
桃はたまにギルメンとのPT狩りでしか出動しないのですが、
今日は桃唯一の特技である「ターンアンデット」(スキルLv8)を使ってみようと思いつきました。
そう知ってる人は知ってますな、
TU狩りのメッカである、古マミの巣窟ピラ地下3Fに特攻です!!
他にもミミックやたんご虫が沸くのでそこそこの回避力やLvがないと、
ソロ狩りするのは辛い場所なので、今まで行った事がなかったのですが、
桃はジョブLvが50にカンストした事もあって、良い機会なのでソロ狩りしてみようと・・・
こんな感じで狩れるのです(*´ω`)b
d0041412_15233077.jpg
いいダメ出てますな~(*´ω`*)
ちなみに↑のSSのダメージはTUでの最高ダメだったりします。
無傷の古マミにLA入れてTU1発成功のSS・・・・・・のはずですw
まだLv80のヒヨッコ殴りプリな桃ですが、どうにかこうにかソロ狩りできますた(`ω´)b
まぁ3匹以上に囲まれると死が見えるですけどね(;ω;)
そんなこんなで結構な%稼いだところで満足し、帰還しました。



そんなこんなしていた、私の1週間でしたが・・・
やはり狩りに対するモチベーションは低迷気味なので、梅自体の%はまだ60%だったり・・・
今月中に発光しようと明言していましたが・・・
どうやら無理っぽいなぁ_l ̄l○ ダメスギー4
来月のモンク祭りの時に発光予定にしようかな~とも考え中。
まぁちょっちモチベーション充電しまして、頑張って狩りに勤しむ事にします(`ω´)=3



狩りメモ
経験値:98歳55%→60%
 時計地上4F=時給900k
 騎士団2F=時給600k
レア:s1メイル(+4→+5でクホホ)
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-28 12:39 | モンクでGvG

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.