ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そろそろエンジンかけないと・・・_l ̄l○
みなさんこんばんわ、
そろそろ発光に向かってのモチベーション取り戻さないとなぁと痛感してる梅です(*´д`)b

そうそう昨日の事なんですが、
私がずぅぅぅっと欲しかってたオールドスターロマンスが手に入りました~!!
準さん売ってくださってありがとう(つд`)お金すぐに稼いでお渡ししますね。
そして早速装備装備・・・

d0041412_18564646.jpg










しゃきーん(`ω´)
白装束の探検家みたいになったーー(・∀・)ーー!!




お陰様で念願だった、渋帽子3種類
(ウェスタングレイス、スイートジェントル、オールドスターロマンス)制覇できました(`ω´)b


しかし、買い取ったはいいのですが、全額払いきれてない私_l ̄l○ ダメジャン
そこで出稼ぎの旅に出ようと思い立ちました(・∀・)b
そう、レアの宝庫の騎士団2Fです!!
最近はデスペナが恐くて(鯖缶が多くて・・・)あんまり行かなかったのですが、
今日はそんな事言ってられない、絶対レアを出すのだーヽ(`д´)ノ


と騎士団にソロに来まして、しばらく狩っていると・・・
スノウさん、三島さん、アクビンさんのモンクトリオ狩りをハケーン(・∀・)
一緒に深遠狩りましょう!!って事で私もPTに参入~w
深遠め、カード用意して待ってやがれーヽ(`д´)ノ
d0041412_20545490.jpg
                       いくぞ~ヽ(`д´)ノ
d0041412_20553938.jpg
                       もう一丁~ヽ(`д´)ノ
d0041412_20562144.jpg
                        どうだ~(*´д`)ハァハァ

深遠戦でSPが減ったらこれですよ・・・
d0041412_20565721.jpg
                      気奪でちゅーちゅー(・∀・)


私気奪持ってないですけどね・・・_l ̄l○


やはりモンクだけのPT狩りは面白いですなぁ(*´д`)
しかし、さすがに深遠cは拝めず・・・他のレアもでず・・・
HSPが切れた所でプロに帰還~。清算を済まし、解散となりました。


その後私はまだ時間があった為、騎士団にソロに行ったら・・・
そこでまた三島さんを発見(・∀・)b
今度はソロ狩りで来ていたみたく、同じPTに入りつつお互いソロで狩る事に。
そうなったら、どっちが先にレアが出るかの勝負が勃発w
負けられぬ~(`ω´)と思っていた矢先に、三島さんがs2アバを出して三島さんの勝利~w
私はなんか無駄にエルがいっぱい出てましたが、レアは無し・・・(つд`)
でも楽しかったらいいんです(`д´)=3

またご一緒しましょうね~♪



狩りメモ
経験値:98歳56%→59%(デスペナ1回)
 騎士団2F=時給700k(ソロ&PT)
 時計地上4F=時給1M(ソロ)
レア:なし
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-01 19:15 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.