ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
6/4のモンク遊臨について
皆さんこんばんわ、
↓であんな事言っておきながらメンテが遅延していたので、書く事になりました梅です(*´д`)

というわけで6/4の土曜にありましたモンク遊臨についてのレポートです。
文章があまり書けないので、SSが主のレポートでいきます。
ご了承くださいなm(__)m

           キーワード「レッツゴー騎士団&深遠様とランデブー」
d0041412_15282068.jpg




そう、今回行った場所は騎士団でした。
集まったモンクの方々は11名くらいだったかな?
2F混んでいるだろうという事で1Fで深遠様と戯れようじぇってな感じで行きました(*´д`)b
まぁ後で私の暴走により2Fにも行ったんですが・・・w


             そんなこんなで騎士団着いてすぐのSS
d0041412_15304564.jpg
            始めから敵の沸きが良くて、すぐさまこんな状況にw
        ってか下の方に深遠様の頭が見えるぅぅぅぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


こっからは深遠ばっかのSSです・・・
ダイジェストでどうぞ(・∀・)b


まずは手始めに阿修羅でどーん。
d0041412_15333671.jpg
なかなか良いアングルですな(・ω・)


お次は八景でどーん。
d0041412_1534669.jpg






八景の文字ですぎ・・・(*´д`)








たまには白羽で深遠様の愛を受け取ります。
d0041412_15343826.jpg






ここぞとばかりに八景!!八景!!指弾!!








そんな事してると深遠様が怒ったらしく、反撃の青い愛が飛んできました。
d0041412_15355935.jpg







この後どうなったかは
お察しください・・・w









今度は深遠が2匹で登場だーよーΣ( ̄口 ̄;)
d0041412_15382157.jpg






この後もどうなったかお察しください・・・(一応倒せましたけどねw)







それなら今度はこっちが2人(深遠vs梅&三島)で挑んでやるーヽ(`д´)ノ
d0041412_1540132.jpg








三島さんの
ナイス白羽取りにより、
私の八景の独壇場ヽ(`д´)ノ








2Fに移動したらこんなのまで出迎えてくれました(・ω・)b
d0041412_15413490.jpg






もちろんこやつも
八景の餌食ですた(・ω・)b







さすがに血騎士先生は留守だったみたいです(´・ω・`)

そうこうしてるうちに結構な時間になり、プロに帰路後、清算を済ましました。
ちなみに清算の時、微レア(オリ、エル等)はじゃんけんで勝った人が全部もらえる、
というイベントが勃発しました。なかなか白熱しましたよん(・ω・)b
その時のSS
d0041412_1545383.jpg



そんなこんなのモンク遊臨でした。
参加した皆さん大変お疲れ様でした~m(__)m
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-07 15:46 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.