ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(*´д`)<今日はモンク祭りで~すよ~♪
皆さんこんばんわ、
Roしてる時に流す曲は夜がジャズで昼がハウスと決まっている梅です(*´ω`)b

今日はモンク祭りですが、
始まる前に昨日あった事の日記を書いちゃいますね。

とりあえず今日の展示品・・・
ぺたぺた(*´ω`)つ
d0041412_16191769.jpg




そう騎士団に逝ってきました。
まさに字の如く1回逝ってしまったわけですが・・・_l ̄l○


まず最初はブルーベリーの3人で騎士団特攻しまして、
シルクハット目隠し三人集だ!!

d0041412_16214842.jpg








ちなみに右側にいる方は一時的にBGに入ってくださっているヴェリさんです。


後でスノウさんと三島さん(の別キャラのプリ)が合流して5人で騎士団に行ったわけです。
合流後もシルクハット目隠し三人集健在!!

d0041412_162526.jpg














そんなわけでモンク4&プリ1のPTでレアを求めて騎士団~ヽ(`д´)ノ
と意気込んでた所で最初のSSにあったデスペナ・・・_l ̄l○
でも、PTでの狩りなんで全然痛くありません(`ω´)b イタイノハソロノトキー

その後、気を取り直して引き続き騎士団で狩っていたら・・・
なんと私と一緒に発光予定(現在98歳96%)のスノウさんが~

d0041412_162854.jpg











Oh,スノウさんまで死んでしまったー_l ̄l......○
スノウさんは金剛持ちなうえに動きがうまい方なので、
騎士団でも死ぬ事はなかなかないのに・・・(つд`)

まぁその後は大した被害もなく、狩りができました(´ω`)
途中で陣形を組んでみたり・・・
d0041412_16342691.jpg
               インペリアルクロス!!(・・・合ってる?w


そんなこんなのモンキュ&プリの騎士団探検隊でした(・ω・)b
・・・ん?肝心のレアは出たかって?・・・・・・聞かないでやってください_l ̄l○


さてさて今日の夜はモンク祭りだーヽ(`ω´)ノ
企画進行頑張ってきます(`ω´)b


あぁ、あとギルドエンブレム変わっていたのは、
マスターの気まぐれで今日だけ変えてみたそうです。
ちなみにマスターの自作エンブレムです(*´д`) アタラシイノマダー?



狩りメモ
経験値98歳92%→95%(デスペナ1回)
 騎士団1,2F=時給不明(PT)
 時計地上4F=時給1M(ソロ)
レア:クリップ、エル多数
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-11 16:41 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.