ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 05月 07日 ( 2 )
今日はお出かけするので早めに更新
皆さんこんばんわ
昼に自分でチャーハン作ったら、多く作りすぎて食べ切れなかった梅です(*´ω`)ノ

今日は夜からお出かけなので、簡単に更新しますです。

元気いっぱいオーラを目指し、時計↑4Fに3時間みっちり狩りをしてきました(`ω´)=3
これが3時間分の収集品です(最後の方は50%重量超過だった・・・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-07 19:23 | 徒然日記
今日は過剰とデスペナDay?
皆さんこんばんわ、Roで狩りに集中してると良く足が痺れる梅です(*´ω`)ノシ

今日も元気にモンクばっかで狩りをしていました。
早くオーラになりたいですからね~♪

狩りの話の前に昨日の日記に出ていた+7土本と+7風本ですが・・・
寝てる間に放置露店しましたが、案の定売れてませんでした。
600kでも高かったのか_l ̄l○

まぁ残された道は・・・もっと過剰に挑戦という事です。
むしろここのブログを見てくださってる方はみんなそれを願っている事でしょうw
というわけで+8挑戦してみましたヽ(`ω´)ノ
その結果は・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-07 06:24 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.