ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
2005年 06月 09日 ( 1 )
発光式と第11回モンク祭りについて・・・
皆さんこんばんわ、
ここ数日何かが乗り移ったの如く狩りをしている梅です(*`д´)ノシ

そんなこんなでいつもの途中経験値晒し・・・
SSぺたりんちょ(*´ω`)つ  
d0041412_21255787.jpg
                   時計しか篭ってませんがな(・∀・)


さてさて、肝心の発光式なんですが、日程が決まりました。
6/13の月曜日23時にゲフェン塔→に集合にしようと思っています。
ちなみに私の知り合いのモンクさんであるスノウさんと合同の発光式をやります。

発光の仕方なんですが、
ただ普通に発光するんじゃつまらないという事で、
私とスノウさんの最大の宿敵である騎士団の主・・・
そう、騎士団まで行って深遠の騎士に挑んで発光したいと思っております。
単純に二人で公平を組んで深遠vs梅&スノウで挑んで・・・勝って発光と。
もちろん100%勝てる敵とは言い切れませんが、そこは私とスノウさんで力を合わせ、
見てる方はもちろん、戦ってる方もドキドキの発光式にしたいと思ってます♪
もし万が一BDSの餌食となってしまったら笑ってやってくださいw
果たしてうまいくいくのだろうか・・・(*´д`)



それと次に今週土曜にある第11回モンク祭りの1次会について
今回の1次会は久しぶりに収集品レースをやりたいと思います。
開催場所は前回と同じであるコモドにて行います。
ですが若干ルール変更を行いますので、前回参加した方も楽しめる物と思います。
流れ的には
ゲフェン塔集合>自己紹介>コモドに移動>収集品レースの説明>レース開始
>レース終了>収集品の回収と集計>レースの結果発表&賞品の贈呈>>2次会
ってな感じかな。
今回2次会にMvM開催するかちょっと分かりません(前回があんなだったもんで・・・)。

では簡単に収集品レースのルールを説明します・・・
1PT3人編成で行う。
端数PTができてしまったら、一番高Lvの2人でPTを組む等で合わせる。
舞台となる狩場は前回と同じになりますが、
コモド西洞窟カル、コモド北洞窟ルワンダ、ジナイ沼の3箇所になります。
制限時間は1時間とし、1時間内であったら3箇所の内どの狩場に行っても良い。
(もちろん逆に1時間ずっと同じ狩場にいても良い、時間の目安はHSP2本分)
移動時間も制限時間に含まれる。
基本的にPTメンバーは一緒に行動する。
開始前に10分程の作戦タイムを設ける。
収集品によって得点が決まっており、その合計点が一番高いPTが優勝。
優勝PTにはその収集品レースで出たすべてのドロップを贈呈(もちろんレアも贈呈)。

肝心の収集品の得点は以下となってます・・・
ドロの塊(1P)、蛇模様の髪(1P)、古代魚の唇(1P)、アノリアンの皮膚(1P)
その他微レア系が
オリ原(2P)、エル原(3P)、オリ塊(4P)、エル塊(6P)、
青箱(10P)、紫箱(20P)、メデューサc&sブローチ(40P)
これ以外の収集品は得点になりませんので、ご注意ください。

補足ですが、不正が発覚したPT並びに、終了時間過ぎても帰ってこなかったPTは、
失格となりますのでご注意ください。

簡単なルール説明は以上です。
また詳しい事や、質問に関しては当日にまた改めて説明致します。



今日は文字ばっかの読みづらい日記ですみませんm(__)m

ではでは、発光に向けてまた時計に篭ってきます(*`ω´)ノシ



狩りメモ
経験値:98歳77%→86%
 時計地上4F=時給1M(ソロ&ペア)
レア:クリップ2個



追記
リンクに「拳牙亭」さん追加(Loki鯖のモンク祭りを取り仕切ってらっしゃる方です)
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-09 22:24 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.