ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:徒然日記( 108 )
◆◆+白梅+の封印が解かれました◆◆
皆さんこんばんわ、
ふと、急に本を読みたくなる衝動にかられるんですが、肝心の読む本がない梅です(´д`)


さて、今日の日記はこいつに奮闘していた話です。
こいつですよこいつ(*'ω')っ
d0041412_05641100.jpg
                 神器が作られたってばよΣ(`д´;)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-10 23:46 | 徒然日記
心機一転、これぞ白梅?
皆さんこんばんわ、
甘いビスケットやクッキーを牛乳と食べるのが大好きな梅ですヽ(*'ω')ノ ウマー


さて、今日の日記は短いです。
新しい年となりましたので、白梅も心機一転イメチェンであります。
d0041412_1216141.jpg
                        どーん!!

                    あ・・・間違えた(´д`)
                    こっちのSSだった・・・
d0041412_12164569.jpg
                        どどーん!!

んま、正確にはイメチェンというか元の白梅の髪色に戻しただけなんです(´ω`)
名前に入ってる通り私のキャラは一応全部白い髪で通してたんですよ。

そんなわけで、2006年は白い白梅で頑張っていきたいと思いますヽ(`ω´)ノ
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-09 12:20 | 徒然日記
また放置しててごめんなさい_l ̄l○
皆さんこんばんわ、
年始という事で新年会や親戚との食事会、焼き餅やお雑煮・・・明らかに・・・な梅です(*´д`)


そんなわけで(どんなわけだw)、またBlog放置しててごめんなさい_l ̄l○
まぁ年始がちょと忙しくて接続出来なかったというのもあったんですが、
ちょとチャンプの小休憩みたいな感じで、余りチャンプでの接続もしてませんでした。

んで、何をしていたかと言うと・・・
d0041412_1354545.jpg
                 こんな事してました(ノ∀`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-08 01:54 | 徒然日記
あけましておめでとうございますm(__)m
皆さんあけましておめでとうございます、
年末に忘年会や飲みやら、お出掛けやらが重なりまくってもうへろへろな梅です_l ̄l○


そんなわけで、
もう2005年も終わってしまって、新しい年の2006年になってしまいましたな。
実はこのBlogも始めてすでに半年も過ぎまして・・・
それも、この不定期でへたれな日記を読んでくださる皆さんがいるから頑張れてこれました。
RO内のチャンプと共にこのBlogもより一層頑張っていきますので、
今年も皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m


と、年明け早々張り切ってはいますが・・・
実は年末年始はROの接続が薄くなってしまってるんです(ノ∀`)
ちゃんと接続が復活するのは1月の2日か3日辺りになりそうです。
何か伝言なんかありましたら、コメントに書き込みしてくださると助かりますです。


ではでは、皆さんお餅の食べすぎで喉つまらせないように(´ω`)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-01 05:53 | 徒然日記
も~いくつね~るとぉ~おしょお~が~つ~♪
皆さんこんばんわ、
もうすぐ今年も終わっちゃいますなぁ、早くお雑煮が食べたい梅です(*´¬`)


さて、今日の日記はここ最近あった事をつらつら書いていきます(´ω`)

まずはうちの相方のピクミンがやっとこさ発光しました。
d0041412_18284213.jpg
                     ぱららぱっぱら~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-28 18:27 | 徒然日記
拳聖でクリスマス会と西コモドでメデューサ狩り
皆さんこんばんわ、
もうすぐクリスマスですね、皆さんはどう過ごしますか?私は・・・・・・な梅です(´・ω・)

さて、先日の定期メンテでROにクリスマスパッチが当たりましたね。
今年のクリスマスパッチは結構楽しそうなイベントがあって良かったです(*'ω'*)
特に嬉しかったのが経験値2倍期間が設けられたのと、
なんと言ってもこれですね(´ω`)っ
d0041412_1240959.jpg
                  サンタ梅 have a フライドチキン?

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-21 10:11 | 徒然日記
梅JOB60到達&BOSS部屋観光
皆さんこんばんわ、
すみません、また1週間空いちゃいました。でも元気でやってる梅です(´ω`)b

今日はすごく寒いですなぁ(´д`)
皆さん体調管理はしっかりとですな(・ω・)b

さて、私ここ最近何してたかというと・・・
何もしてません(´д`)
92歳になって、ちょっと満足したのもあるんですよねぇ・・・
まぁそれでも、どうにかJOBだけは上げたかったので、室内篭って頑張りました。
室内での1シーン「お姉ちゃんとの再会」。
d0041412_1782155.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-18 17:19 | 徒然日記
梅92歳到達だじぇヽ(´ω`)ノ
皆さんこんばんわ、
回線が相変わらず不安定で、やばい時は3分置きに接続が切れる梅回線です(´・ω・)


さて、そんな状況ですが、ここ最近は頑張って狩りに勤しんだのです。
その成果もあって・・・
d0041412_20563523.jpg
              ゴートマップの木陰で転寝をする梅(´ω`)zzZZ

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-09 20:08 | 徒然日記
白梅&白桃のダブルSign作成計画
皆さんこんばんわ、
最近うちの家のネット回線が途切れる事が多くて、鯖缶でしょぼんぬな梅です(´・ω・)


今日の日記はSS多めなんでちょっと見辛いかもです(・ω・)

さて、ここ数日私は何をやっていたかというと・・・
Sign作成の為に奮闘しておりました(`ω´)
最近はサンゴもいい感じに値下がりしてたし、
ここは一気にSign2個を作ってしまおうと思ったのです。


そんなわけで、梅と桃のThe Signクエストの始まり始まり・・・。
d0041412_1793899.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-07 18:05 | 徒然日記
HP見てます言われるとやっぱ嬉しいもんですね(・∀・)
皆さんこんばんわ、
昨日の天地創造に続いて、今度はクロノ・トリガーのサントラ聴いてる梅であります(`ω´)

「風の憧憬」と「時の回廊」ですよね、やっぱ(*'ω')


さて、今日の日記は「HP見てます」お話と、
パッシブでも頑張ったBOSS狩りの二つのお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-02 21:29 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.