ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:徒然日記( 108 )
オウルデュークcとアニバーサリーイベント
皆さんこんばんわ、
最近急にゲームミュージックが聴きたくなった梅です(´ω`)

天地創造いいよ、天地創造(*'ω')

さて、今日の日記は山あり谷ありのお話とアニバーサリーイベントのお話です。
まずはこのSSから・・・
d0041412_11154922.jpg

  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-01 10:10 | 徒然日記
一気にどーん!!その3(梅JOBレベルアップとみーさん発光)
皆さんこんばんわ、
書き始めると頑張って書くのに、一度離れると日記を書かなくなる梅なのです(´・ω・)


そんなわけで、「一気にどーん!!」特集のその3です!!
その1、その2の記事は↓にありますので、忘れず読んでくださいね(・ω・)b

最後になります、その3の内容は、梅の近況報告とみーさんの発光についてです。
d0041412_1548484.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 21:05 | 徒然日記
一気にどーん!!その1(拳聖G集会inターボ)
皆さんこんばんわ、
毎度日記更新遅くなって、すみませんな梅です(ノω`)

今回は一気に日記更新しちゃいます!!
三つに分けて書きますので、お見逃しなく(`ω´)b

まず最初の「一気にどーん!!」特集その1の内容は・・・
先週の火曜にありました、拳聖Gの集会の様子です!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 19:45 | 徒然日記
梅91歳と新cの実感あれこれ
皆さんこんばんわ、
最近自分でラーメンを作る機会が多いのですが、具はほうれん草が一番な梅です(´ω`)

すみません、また日記に間が空いてしまった・・・
もっとちゃんと書くよう習慣付けないとなぁ(´д`)


そんなわけで、今日は一気に更新です(`ω´)
色々な話題が詰まった日記なので、長くて読み辛いかもです(ノω`)

ってか起きた出来事の順番もかなり適当です(ノ∀`)

そんなわけで、まず最初は梅91歳になったお話から・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-22 10:11 | 徒然日記
拳聖G狩りとJOB58到達
皆さんこんばんわ、
物を投げるとそれを咥えて持って帰ってくるという芸当が出来る猫を飼っている梅です(*'ω')


さて、今日の日記は毎週火曜に集まる拳聖のG集会と梅JOB58歳になったお話。

まず最初に前回のG会議でお話した、溜まり場変更案なんですが、
今回会議した結果、今のまま現状維持という結論になりました。

もちろんこのまま現状維持ですと、いつまた移動案が出かねないというリスクはありますが、
プロに溜まり場を置く意味の一つとして「人の集まりの良さ」に限ると思います。
ギルメンはもちろん、ギルメンじゃない方が気軽に拳聖溜まり場に来てくださってる現状を
考えるとこのままでいいかなと私は思いました。

と、そんな感じで会議は終わりました、
時間も余っていましたので、今回はG狩り決行!!
行き先はこの前モンク祭りでも行ったゲフェニアであります。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-16 15:08 | 徒然日記
とうとう、90歳の大台に乗ったじぇ(`д´)
皆さんこんばんわ、
相変わらず咳コンコンで、最近ずっとのど飴と飲み物を携帯している梅です(´・ω・)

(*`д´)<ッケフ!ッケフ!


さて、今日の日記はまずこれから。
d0041412_1861870.jpg
                   2倍セールの波に乗った子

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-09 18:25 | 徒然日記
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)
皆さんこんばんわ、
今日の朝風邪っぽくて、起きて顔洗いに行く時にぶっ倒れそうになった梅です(ノω`)

久し振りにあ~今体力なくなってる(・∀・)とか客観的に思ってました。


さて、今日の日記は、調子に乗ると良い事ない梅のお話。
前回の+8s1フィストが出来たので、
調子に乗って他の物もカンカンしちゃったんですよ。

最近紫箱開ける人が多いのか、s3ホラを露店で良く見るんですよね。
その時もかなり格安でs3ホラが売ってたので、これは過剰だ(・∀・)
となったわけです(´ω`)

あとは室内篭りの時に出たガラスの靴なんかも過剰してみたわけです。

その結果は以下に・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-05 10:37 | 徒然日記
やっぱ久し振りにROをすると私には何かが起きる・・・
皆さんこんばんわ、
なにやら最近メンテばっかなROですね。そろそろ補償来ないかなと思ってる梅です(´ω`)


さて、今日のお話は短いです。
ですが、良い事ありましたので書きますヽ(`ω´)ノ
私は久し振りにログインするとどうやら良い事が起きる体質みたいですw

露店でs1フィストが400kでと安値で売ってたので、気まぐれでカンカンしてみたんですよ。
そしたらそしたら・・・
d0041412_2144337.jpg
                +8s1フィストが出来ちゃったってばよ(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-02 21:19 | 徒然日記
やっとこさ一段落・・・(´ω`)=3
皆さんこんばんわ、
先週は忙しいのと疲れで全然Roログインしてなかった梅です(ノ∀`)


ブログも一週間程放置していてすみません・・・。
昨日でリアルの方が一段落したので、
Roの方もやりたい事ちょこちょこやってこうかなと思ってます。
やはり一番気になるのは新cですね(´ω`)

オートスペル系のSP消費がないというのが分かったので、
そう考えると結構使えそうなカードがありそうで楽しみ(・∀・)

まぁ一週間程ログインしてなかった時点で、かなり出遅れてますけどね(ノд`)

今日は合間をぬってログインした時のSSを・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-01 15:16 | 徒然日記
アィーンブロック実装!!
皆さんこんばんわ、
アインブロックが実装しましたね、大型パッチが当たると訳もなくわくわくしちゃう梅です(´ω`)


そんなわけで、早速色々体験してきました。
火曜の夜は拳聖GのG狩りなので、下見もかねてソロで鉱山(アインD)に行ってみました。
d0041412_932378.jpg
                   熊人形TUEEEEEEEEEEE

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-26 10:07 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.