ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:徒然日記( 108 )
準さんの結婚式と拳聖G狩り
皆さんこんばんわ、
すでにブログの容量の1/3使っており、このままだといずれ移転しなきゃなぁな梅です(´・ω・)

エキサイトは元々容量が少ないと聞いていましたが、まぁ大丈夫だろうと思ってました。
ですが、実際ここまで使っていると足りなそうな雰囲気もしてきた・・・
まぁ1年過ぎるくらいまではエキサイトで頑張れるでしょう。


さて、今日の日記の内容は~、
月曜にありました我が拳聖ギルドの大蔵省こと準さん(BS=拳 聖)の結婚式と、
火曜にありました拳聖ギルドのG狩りのお話です。

まずは準さんの結婚式~。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-20 06:45 | 徒然日記
白梅88歳、白桃88歳
皆さんこんばんわ、
ポテチはのりしお、プリングルスはサワークリームオニオン、アイスは抹茶の梅です(*'ω')b


さて、今日の日記は短いですぞ。
梅と桃が共に88歳に上がったお話です。

あと、我が拳聖Gに新しいメンバーが入りました。
94歳フルコンボチャンプさん、97歳パッシブモンクさん、98歳DEXカンスト指弾モンクさん。
という超高Lvな方々が続々と加入してくれました(*´д`)
お陰様で、嬉しい悩みであるギルド枠が、とうとう@2名となってしまいましたので、
明日のG集会に上納についてお話いたします。

そんなわけでレベルアップのお話。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-17 10:17 | 徒然日記
毎週火曜は拳聖ギルドのG狩り日
皆さんこんばんわ、
地元のお祭りで色んな物食べ歩きしていたら、いつの間にかお金がなくなった梅です(ノ∀`)

とりあえず、食べ物MVPはじゃがバターだったかな(*´¬`*)


さて、今日の日記は先日行いました。
拳聖GでのG狩りのお話です。

行った場所は天津3Fと騎士団2Fでしたヽ(`ω´)ノ

今回みんなで騎士団行って思ったのは、
モンクだけPTでの騎士団は毎回行っても気もするが、
いつ行っても楽しめるなぁ、と実感いたしました(´ω`)

深遠とか魔剣とかなかなか手強い敵がいるし、
人が多い事で沸きもいいし、
なおかつレアの楽しみもある。
祭り向きのダンジョンだなぁと再認識しました。

そんなわけでG狩りの内容をば・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-13 09:51 | 徒然日記
久し振りにログインするとすごい事が起きる!?
皆さんこんばんわ、
リオから借りたm-floの新しいアルバムを聞きながらブログを書いてる梅です(´ω`)b

いや~このアルバムはかなり完成度高いなぁ。
かなり良い曲いっぱい(・∀・)
今度はbirdのベストアルバムもリオから借りる予定であります(`ω´)


さて、今日の日記は久し振りに早い更新です。
何故今回はこんなに更新早かったかと言うと・・・
ネタがあったからですよ!!
ありえないネタが2つもあったんですよ!!

そうそう、話は逸れますが、明日はモンク祭りですよ~ヽ(`д´)ノ
皆さん21時にゲフェン塔→に集合ですよ。
今回はちょっとしたイベントを開きますので、皆さんお楽しみに♪

そんなわけで、今回の日記更新の理由を・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-08 06:52 | 徒然日記
ごめんなさいぃぃ=□○_
皆さんこんばんわ、
この前の日曜に秋葉に新しく出来たヨドバシカメラに一人突撃していた梅です(´ω`)


前回の日記でちゃんと更新しなきゃ~とか言ってたんですが・・・
かなりの日数放置されてるという・・・_l ̄l○
ホントいつも見に来てくださってる方々には申し訳ないです(ノω`)

最近急に忙しくなりまして、
色々と時間が取れなくなってきてしまってるんですよ(ノ∀`)
まぁこの日記昔から読んでる人は分かると思うんですが、
私ダンスやってるんですよ(・ω・)
そのダンス方面で動く事が最近多くなってきてまして。
ダンスは好きだし、楽しいからいいんですけど、
ダンス練やって家帰ってくると、疲れてて何する気も起きないのが現実・・・_l ̄l○

一昨日のG狩りなんて遅刻する始末_l ̄l○ ダメスギー
今週土曜のモンク祭りは今のところ参加出来るはずなんで、
久し振りにモンク祭りで枝祭りでもやろうかと考え中であります。



おまけ
d0041412_1117547.jpg
                       G狩りin闘技場



追記
リンクの[他鯖で活躍してるモンクさん]に「ちこねこ」様追加。
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-06 11:16 | 徒然日記
とりあえず・・・87歳にはなったさ(´ω`)
皆さんこんばんわ、
最近めっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね。四季どの季節も好きな梅です(´ω`)

いや、四季があるって事は素晴らしい事なんですよ(`ω´)


さて、今日の日記は少なめであります(´ω`)
まずは梅やっとこさ87歳へレベルアップ~♪
d0041412_191828.jpg
                     阿修羅でどーん!!

さすがに停滞気味すぎたので、ちょっと気合い入れて亀で狩ってみました。
多分時給1,4Mくらい出てたんじゃないかなぁ・・・と、
今調べてみたら、転生86→87に必要経験値は16Mでして。
途中1時間(HSP2本)の亀狩りで9%程上がっていたのを確認したって事は・・・
ずっとではないですが、途中1時間は1,5M出てた計算になるのか(`д´)
亀すごいのぅ・・・あ、もちろんSP回復剤は無しです。
ただ単に気奪の調子が良かった結果だと思われまする(´ω`)

そうそう、亀で狩っていると、よく亀で見かける男チャンプさんとちっちゃいプリさんが
「梅婆ちゃん!!」と話し掛けてくださいまして、ビックリΣ(`д´)
お話を聞くと、あの有名(?)なチャンプ夫婦さんだったのが、またビックリΣ(`д´)
モンク登録所で何回もお見受けしてましたし、
夫チャンプさんの方はよく亀で狩っていたのを見てましたから、
言われてすぐピンときましたw

それにしても、そんな方にもこんなへたれなブログ見てもらってるなんて(*´д`)

ちゃんと更新しなきゃ・・・_l ̄l○
頑張ります_l ̄l○ノシ
=□○_
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-29 19:06 | 徒然日記
G集会とG狩りという名のテロ壊滅!!
皆さんこんばんわ、
とりあえず、先週の日曜はホントごめんよ・・リオ・・・とつい謝ってしまいたくなる梅です(ノ∀`)

この年になると色々あるよなぁ・・・(´д`)y--~
と、つい私らしくなく思い耽ってしまう今日この頃なのです(マテ

ってか、ブログが段々不定期になってしまって申し訳ないです(ノω`)
色々やらないといけない事が出てきまして、なかなかブログを書く時間が取れないんです。

ってか、最近まったくまともに狩りもしてません(ノω`)
狩りやブログ更新もそうだけど、ギルドHP管理、ギルドについて、モンク祭りについて・・・
Ro関連でもやらないといけない事が山積みなんですよね_l ̄l○

でも自分で受け持った事なんですから、責任持ってやらないといけませんよねo(`ω´)o
更新ペースは遅いですが、地道にこなしていきます(´ω`)b


話がずれてしまいました、本日の日記についてです。
今日(火曜)はG集会がありまして、
その集会で依頼して出来上がったエンブレムの投票を行い、
その後にG狩りでアリーナ&テロ壊滅に行ったお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-28 02:11 | 徒然日記
またモンク祭り出れません(ノ∀`)
皆さんこんばんわ、
もう私の携帯が死ぬ寸前で、安い携帯に替えようかと思う今日この頃梅です(´・ω・)


さて、今日の日記はお知らせのみです。
あれです・・・
またモンク祭り出れません(ノ∀`)
私こんなでモンク祭り企画進行役とか言ってていいんだろうか・・・_l ̄l○
ここ1ヶ月以上まともに参加した記憶がない(´・ω・)
ってか、なんで土曜に限ってこんなにも予定が入るんだろう・・・
それが不思議で不思議でたまらない(ノд`)


まぁそんなわけで、出れなくなった理由の同窓会に行ってきます(・ω・)ノシ



おまけ
d0041412_15271985.jpg
                       秒殺な梅(ノ∀`)
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-24 15:28 | 徒然日記
拳聖G元気いっぱいで出発しんこーヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
推理小説や推理ゲームは大好きだけど、実際に自分で推理するのは苦手な梅です(ノ∀`)


さて、今日のサザエさんは~?(マテ
違った違った・・・(´д`)
今日の日記は拳聖G初のギルド集会と武さんの発光式の二つのお話であります。

まず先に拳聖メンバー&集会に一緒に参加してくれたモンクさんで記念撮影SS
d0041412_1456494.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-22 15:27 | 徒然日記
アインブロックをアインブロッグって言っちゃうよね(・ω・)?
皆さんこんばんわ、
未実装Dや街の音楽を落とせる所を見つけ、アインブロックの曲がお気に入りな梅です(・ω・)


すみません、ちょっと日にち空いてしましましたね(ノω`)
毎日見に来てくれてる方もいらっしゃる様で申し訳ない限りです(ノ∀`)
なるべく日数空かないよう更新頑張りますねo(`ω´)o

それと拳聖ギルドのHPなんですが・・・
やっとのこさCGIを扱える無料HPサーバーを借りてみたのですが、
今だにCGIの扱いがよ~分からへん私がいる・・・(ノ∀`)
メンバー表のコンテンツ=(GMS[ギルドマネージメントシステム])をダウンロードできる、
でぃゆ工房さんの所で色々勉強したんですが、知識不足の為か設置に成功しない・・・。

とりあえず、このままずっとメンバー表ないのも寂しいので、
私手書き(?)のメンバー表でも書こうかしらと考え中です(´・ω・)
個人で登録や修正できないですが、まぁ簡単な情報載せるくらいだったら私ができるでしょう!!
・・・・・・・多分(´ω`)

あ、ちなみにギルドメンバーは順調に増えつつあります(・∀・)
今はチャンプ3名、モンク4名な構成であります(・ω・)
ギルドのLv平均が85歳くらいだったかな(´ω`)

ギルドHPもちょくちょく更新していきますので、
拳聖メンバー&興味ある方はちょこちょこ覗いておいてくださいな(・ω・)b


っと、前置きが長くなりましたが、
今日の日記は毎度お馴染みになってきたモンクオンリーPTで騎士団に行ったお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-20 08:45 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.