ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:モンク祭り( 23 )
第31回odinモンク祭りレポート(ジュペロスツアー)
皆さんこんばんわ、
最近週末に良く家族でスカッシュをしに行ったりしている梅です(*´ω`)b


さて、今日の日記は先日ありました、
第31回odinモンク祭りのレポートです(・∀・)

まずはゲフェン集合時のSSから(っ*'ω')っ
d0041412_1810499.jpg
       今回はネカフェのPCからの接続だったので、画像大きめであります。

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-04-09 23:54 | モンク祭り
第30回odinモンク祭りレポート(MvM)
皆さんこんばんわ、
ちょっと前から喉が痛いなぁと思ってたらバッチリ風邪をこじらせた梅です(ノд`)


さて、今日は第30回モンク祭りのレポートです!!
と、張り切ってたのですが、
丁度風邪の為に仮眠を取っていたらバッチリ遅刻してしまいました(ノ∀`)
さらには祭り最中もあまり体調良くなかったので、ちゃんとSSも撮っていませんでした。
今回は内容が濃くないモンク祭りのレポになってしまい申し訳ないです_l ̄l○


私が丁度着いた時には自己紹介は終わっており、
1次会にMvM(モンクvsモンク)をやろうと対戦相手決めをしていた所でした。
d0041412_0522969.jpg
                   梅さんMvMですよ!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-26 23:46 | モンク祭り
第29回odinモンク祭りレポート(枝モンファイト)
皆さんこんばんわ、
最近スカッシュをやりたいと思ってるのですが、なかなか予約が取れない梅です(´ω`)


さて、今日の日記は先日土曜に行いました、
第29回モンク祭りレポートです。

今回の祭りの流れは、
ゲフェン集合>自己紹介>ジュノにて枝モンファイト>余った枝で枝祭り
という流れでした。
d0041412_10532035.jpg
                   今回もものすごい人数(*´д`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-03-13 08:45 | モンク祭り
第28回odinモンク祭りレポート(ゲフェニアツアー)
皆さんこんばんわ、
モンク祭りのレポートだけは頑張って書かなきゃという使命を抱いている梅です(`ω´)


そんなわけで、今日は先日の土曜にありました、
第28回odinモンク祭りレポでございます(*'∀')
d0041412_21325431.jpg
                 24人もの猛者達が集まったよー(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-26 21:53 | モンク祭り
第26回odinモンク祭りレポート(ごつミノツアー&座談会)
皆さんこんばんわ、
またちょっとBlog放置しちゃってすみません・・・しばらくこのまま不定期になるかもな梅です。


とりあえず、先週の土曜にありました、
第26回odinモンク祭りのレポートの記事を挙げます。

いつもながらSSが主の記事になりますが、ご了承くださいなm(_ _)m


そうそう、その前に告知を一つ!!
今週の土曜21時から準さんの発光式をやります。
我が拳聖メンバーであります。パッシブモンクの準さんがとうとう発光します。
発光後には盛大に枝祭りを行うそうなので、皆さん奮ってご参加くださいヽ(*'ω')ノ

それと、発光式に早めに来れる方にはお手伝いをお願いしたい事があるそうなので、
手伝ってもいいよ~という方は20時30分に拳聖溜まり場までお越しください。
それ以外の方は21時に拳聖溜まり場集合です。


ではでは、モンク祭りのレポでございます(っ*'ω')っ

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-01 18:03 | モンク祭り
第26回odinモンク祭り告知
皆さんこんばんわ、
遠足なんかの時に持たされるお弁当がサンドウィッチだと妙に嬉しかった梅です(*´ω`)


さて、今日の日記はモンク祭りの告知であります。
明日1月28日土曜21時にゲフェン塔→集合。
今回は特に企画等は考えてないので、1次会はみんなで狩りツアー予定かな。
2次会は久し振りに座談会を開いてみようと思っています。
d0041412_9442274.jpg
                   ここで21時集合でっす(`ω´)

おまけ
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-27 09:47 | モンク祭り
第25回odinモンク祭りレポート(青箱収集レース)
皆さんこんばんわ、
そういえばお雑煮、焼き餅は食べたけど、おしるこを食べてない事に気づいた梅です(`д´)


さて、今日は先日行いました第25回odinモンク祭りレポートでございます。
今回は1次会は久し振り?の企画物ですよ(・∀・)
その名も「激闘青箱収集レース!!」でっす(`ω´)b
d0041412_829398.jpg
                  モンク祭りの始まり始まり~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-16 08:05 | モンク祭り
第24回odinモンク祭り(サンタ服でSS&崑崙ツアー)
皆さんこんばんわ、
今日はみんなクリスマスでむふふしてるんだろうなぁと思うとしょぼんな梅です(´・ω・)

だけど、モンク祭りが盛り上がったからいいのだ(`ω´)b
だってだって・・・
d0041412_311980.jpg
               こんなに集まってくれたんだもん(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-25 03:46 | モンク祭り
第23回odinモンク祭り(天津素手ツアー&発光式)
皆さんこんばんわ、
相変わらずの回線の調子の悪さで、これを通称「春の呪い」と呼ぶ事にした梅です(*´д`)

さて、今日の日記は先日行いました、
第23回odinモンク祭りのレポートです。

今回は、事前の告知や露店チャットでの告知を怠っていた為か・・・
d0041412_10324026.jpg
              祭り参加者全員身内なのは気のせいだ・・・_l ̄l○

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-11 11:12 | モンク祭り
一気にどーん!!その2(第22回odinモンク祭り)
皆さんこんばんわ、
パンダに乗って上機嫌だったりもした梅ですヽ(*'∀')ノヒャッホウ

あ、意味分からない人はスルーしてくださいね(・ω・)


さて、やってきました「一気にどーん!!」特集その2!!
先日の土曜にありました第22回odinモンク祭りについてです。

今回は前回のモンク祭りinゲフェニアツアーで出た悪魔HBを優勝賞品に、
「枝モンファイト」を開催しました!!

みんなこれが欲しいかぁー!?
d0041412_1591818.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-28 20:05 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.