ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:モンク祭り( 23 )
第21回odinモンク祭り(ゲフェニア&アインツアー)
皆さんこんばんわ、
最近めっきり寒くなり、日が暮れるのも早くなりましたね。冬は嫌いじゃない梅です(´ω`)


さて、今日の日記は先日行いました、
第21回odinモンク祭りのレポートでごじゃります。
こんな感じでどーん(`ω´)
d0041412_14353471.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-11-13 15:12 | モンク祭り
第20回odinモンク祭り(城ツアー&MvM)
皆さんこんばんわ、
先日お墓参りに行ったんですが、何故か私が行き帰りの車の運転させられた梅です(´・ω・)


さて、今日の日記は先日の土曜に行いました、
第20回odinモンク祭りのお話です。

今回は1次会に城2F特攻ツアー。そして2次会にMvM(モンクvsモンク)を開催しました。
MvMは昔テロにより休止に追いやられたイベントでして、久し振りの開催です。

まぁ結末から言いますと、
今回はどうにかイベント中止にならず、無事MvM終わらせる事ができました(・∀・)
成功に至ったキーワードは「鬼ごっこ」ですかなw

そんなわけで、1次会のお話から。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-24 11:19 | モンク祭り
モンク祭り中にサーバーダウン(ノ∀`)
皆さんこんばんわ、
大変です!!モンク祭りの真っ最中にサーバーがダウンしてしまいました(ノω`)


これからまだ結婚式や枝祭りのイベントが控えてたのに・・・


流れで言うとこんな感じ・・・

ゲフェン集合>崑崙闘技場で自己紹介>崑崙2Fにて枝取り合戦
                          ↑ここでサーバーダウン
>プロで結婚式>ジュノにて枝祭り>解散の流れだったんですけどねぇ。


SSで言うとこんな感じ・・・
d0041412_10521119.jpg
        プロとプロ南間のサーバーが切断されますた(ノω`)・・・みたいな(チガウ  

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにか鯖が復帰してモンク祭りを無事に終える事が出来ました。
それでは、モンク祭りレポートをMoreに書きます。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-09 23:02 | モンク祭り
第17回モンク祭りヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
果物を凍らして食べるのが好きで、みかん缶や種無し巨峰を凍らして食べてる梅です(・ω・)

小さい頃、新幹線乗る時に親が駅の売店で買ってた冷凍みかんが大好きでした(´ω`)
あれって今でも売ってるのかな(・ω・)?


さて、今日の日記は私は久し振りの参加のモンク祭りのお話です。
1ヶ月くらい予定合わなくて参加できてなかったのは内緒(*ノωノ)

今回もまたSSが多くて見辛いと思いますが、ご了承くださいなm(__)m

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-11 16:01 | モンク祭り
第14回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
只今台風上陸中ですね、そいえば小さい頃って台風来るとワクワクしてた梅です(*´ω`)b

ってか、ブログ不定期ですみません(つд`)
あれです、チャンプ面白いんです(つд`)
でも、ちゃんと書くんで許してください(つд`)

さて今日は2部構成の日記で書きますね~♪
1部は先週の土曜にあった第14回odinモンク祭りのレポートです。
2部は私の近況とGv体験についてです。

ではまず1部目のモンク祭りレポから~

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-26 19:03 | モンク祭り
第13回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
今って19インチの液晶ディスプレイ3万後半で買える事にびっくりした梅です(*´д`)ノシ


さて今日は先日の土曜日にありました、第13回odinモンク祭りにレポートでございます。
今回の祭りの流れは
ゲフェンで自己紹介>天津3Fに移動>怨霊発見後退治>そのまま狩り>記念撮影
>ルティエフィールドにてハティ退治>ゲフェンで解散
という流れでした。
久し振りのモンク祭りでの狙った(?)ボス狩りだったので、白熱しましたね。


では、まずはゲフェンのいつもの場所で集合のSSから~

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-11 10:34 | モンク祭り
第12回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
最近暑い日が続いてますが、すでにクーラーガンガンな生活をしている梅です(*´д`)b

先週の土曜日は第12回odinモンク祭りでした、今回はそのレポートが主になります。

と・・・その前にこのSSを見て頂きたい。
d0041412_1302577.jpg
                  白梅この度結婚致しました(*ノωノ)

ちなみにお相手はギルメン(今はGvギルド在席)のLv96のクリアサです。
結婚式の予定や、招待なんかを公表しなかったのは、
皆さんに祝福してもらうに値しないような結婚式なもんで(´д`)

だって腐れ縁同士の二人で、んまぁ結婚するかぁとか軽い気持ちなのと、
結婚スキルの修正来るもんで相方からSPもらえるYO(・∀・)が理由なんて言えない・・・


そんな事があって、新婚姿でモンク祭りの告知なんか出してみたり・・・
d0041412_2221197.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-28 02:48 | モンク祭り
モンク祭りがない週はモンク遊臨~♪
皆さんこんばんわ、
意外に好きな食べ物は和食、お茶、和菓子だったりする梅です(*´ω`)b
あ!そうそう、ちなみに私名前に梅入れてますが、実は梅干し食べれません(マテ


今日はモンク遊臨の日でした~♪
今回もSSが主のレポートですがご了承くださいなm(__)m
ってか前回のモンク祭りのレポずっと残したままだ・・・_l ̄l○ ゴメンナサイ

今までのモンク遊臨の集合はプロ南の臨時広場だったのですが、
今回からモンク祭りと同様に遊臨もゲフェン塔→に集合する事になったそうです。
d0041412_2311369.jpg
                   「そこ!!」ってなんだろ・・・(´ω`)?

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-19 03:15 | モンク祭り
モンク祭りのレポはしばらくお待ちくださいm(__)m
皆さんこんばわ、
松屋のスープカレー食べたら、1回目と2回目で辛さが違った気がした梅です(*´д`)ノ

1回目はそんな辛くなく食べれたのに、2回目食べた時かなり辛かったなぁ・・・_l ̄l○


そんなこんなで今日はモンク祭りのレポートをあげようと思ってたのですが、
これから出掛ける用事ができちゃった為、今日の深夜か明日に記事上げようと思います。
発光の追い込み&調節もしなくちゃだから、もうちょい遅くなっちゃうかも・・・(´・ω・`)


んではまた(´ω`)ノシ



あ、あとモンク祭りでも言いましたが、
しばらく私企画&進行&司会でのMvM(モンクバトル)は開催休止になると思います。
只今odin鯖のPv環境が大変活発な状況でして、
土曜の夜には常にPv常連さんがPvに控えている状態です。
この環境でのモンク祭りイベントであるMvMを、
私が責任受け持って進行するのは大変困難な状況と判断しました。
そこでしばらくMvM休止の宣言をしようと至ったわけです。

もちろん、どなたかが責任受け持ってMvM司会進行するぜ!!って方がいたら、
その方主体のMvMを開催できれば一番いいのですが・・・
何分私の力量では、今のPvの方達を抑えてのMvM開催はできないと痛感しました。

なんかそれって逃げとか放棄じゃんと言われれば、まさにその通りなんですが・・・_l ̄l○

まぁ休止ですよってなだけ言い出すのは、明らかに放棄だと思うので・・・
そこでこのMvM休止を機に、皆さんと一緒にMvMの改善策を練ろうと思っています。
今のMvMのどこを改善すればテロに遭わずに済むか・・・
開催日をモンク祭りとは別で平日にしてみる。
開催時間を早めにする。日曜の昼間に開催してみる。Lv別Pvルームを使ってみる。等
皆さんもそれぞれ意見があると思いますので、
近日中に「BOKO★BOKO」の掲示板の方にその話題を出すと思います。
良いMvM改善策を見つけられるようみんなで力を合わせて頑張りましょう(`ω´)b

とりあえず私の今のMvMの考えはこんな感じです。
テンション低い日記になってしまって、すみません(´・ω・`)



狩りメモ
経験値:98歳95%→97%
 時計地上4F:時給1M
 騎士団2F:時給700k
レア:s3サーベル



追記
「RMC」カード取引板にてプランクトンcを1枚1,8Mで絶賛買取中です。
↑無事買い取りできました♪
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-12 16:36 | モンク祭り
6/4のモンク遊臨について
皆さんこんばんわ、
↓であんな事言っておきながらメンテが遅延していたので、書く事になりました梅です(*´д`)

というわけで6/4の土曜にありましたモンク遊臨についてのレポートです。
文章があまり書けないので、SSが主のレポートでいきます。
ご了承くださいなm(__)m

           キーワード「レッツゴー騎士団&深遠様とランデブー」
d0041412_15282068.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-07 15:46 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.