ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:モンク考察( 14 )
いざ、突き進め我が道を・・・
皆さんこんばんわ、
もう恒例となってきた食べ物の話題ですが、辛い物は大大好きな梅です(*´ω`)b

さて、アユタヤ実装改め、転生2次職グラフィック実装の情報が出まして、はや2日・・・
ようやく白梅の転生後のタイプを確定しました(`ω´)b

やはり・・・
パッシブ道を突き進む事にしました~ヽ(`ω´)ノ
色々先輩チャンプさんのお話もいっぱい聞いたりして、
迷いに迷ったんですけどね(´・ω・`)

やっぱり私のRoスタイルに一番合ってるのはパッシブだという事に今更気付きました(・ω・)b

そこで今日の日記は私のチャンプの詳細についての紹介します~☆
今日は文章ばっかでつまらないと思いますが、ご了承くださいm(__)m

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-23 23:01 | モンク考察
梅の深遠ソロ撃破について・・・
皆さんこんばんわ、
昨日の日記でジャンクフード好きと言いましたが、他にも麺類が大好きな梅です(*ノωノ)
ってかいつも始めに食べ物の話題しすぎ私・・・_l ̄l○ クイシンボウー


そうそう、無事Topの画像変えられますたヽ(`ω´)ノ
ユプさん助言ありがとうございましたm(__)m
どうやら私が行き着いてた所は正解の作業のすぐ手前で、
あともう少しでできる所で立ち往生してたみたいです。
多分私のCSSの書き方(?)が悪かったみたいで、何度か挑戦していたら・・・
どうにかTop画像差し替えられるようになりますたv(*`ω´*)v イエーイ


さて、話は変わりまして、今日の日記の話題を・・・
一応モンク考察になるか分かりませんが、
パッシブモンクソロでの深遠の騎士撃破のお話です。
私の中ではもっとも効率良いやり方かなぁと自負しております(`ω´)

秘密兵器となる武器こいつだ!!
(*´ω`)っ
d0041412_1545533.jpg

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-21 12:14 | モンク考察
何故時計の篭るの?・・・そこに時計搭があるからさ(´д`)
皆さんこんばんわ、
最近辛ラーメンが食べたくてしょうがない、辛い物が大好きな梅です(*´ω`)ノシ

さて恒例になってきました、経験値晒し・・・
SSぺたぺた(*´ω`)ノ~
d0041412_1945811.jpg
                   最近デスペナ皆無だよー(・∀・)


さて今日の日記の内容は、
私が何故オーラ追い込み狩場に時計地上4Fを選んだかを説明しようと思います。

ちなみに私が時計地上4Fに行く際の装備・・・
大型バグナウ、無形フィンガー、火フィスト、シルクハット、目隠し、
風セイント、闇セイント、リジットバクラ、木琴マフラ、ソヒ&マタシューズ、ククレブロチ。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-10 20:20 | モンク考察
梅の勝手なモンク武器考察
皆さんこんばんわ、
最近デスペナが多くて、狩りのモチベーションが上がらない梅です(つд`)b


そんなこんなの日々だと、こういう等式が生まれるのです。

狩りをしていない=ネタがない=ブログ書けないΣ( ̄口 ̄;) ガチョーン

そこで思いついたのは、
ネタない日はモンク考察を書けばいいじゃないか(・∀・)という事に
そういうわけで、
今日の日記はモンク考察日記の第1弾の「梅の勝手なモンク武器考察」です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-21 02:06 | モンク考察

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.