ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:モンクでGvG( 6 )
そうはうまくいかないのがGvG
皆さんこんばんわ、
カップヌードルの地中海風シーフードなる物を食べてみたら美味しかった梅です(*´ω`)b

カップヌードルと言ったらやっぱシーフードですよね(・∀・)b


さて、今日の日記は先日の日曜にあったGvGのお話です。
今回は拳Gと同盟関係にあるギルドさんと一緒に行動しておりました。
まぁひたすらレース会場巡りをやってたんですけどね(´ω`)b

ちなみに今日の日記一回全部消えました(ノд`)
私の1時間弱返せ・・・_l ̄l○

そんなこんなでGv記です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-23 01:06 | モンクでGvG
モンクでGvG(`ω´)
皆さんこんばんわ、
今日はリオと一緒に素麺大会するので、すごい楽しみな梅です(*´ω`)b

素麺大好きなのヽ(`д´)ノとかブログで言ってたら、
リオが家に素麺いっぱいあるから一緒に食べようかと誘ってくれた(*´д`)


さて今日の日記は昨日のGvについてです。
あとGv関連の日記は「徒然日記」とは別に「モンクでGvG」の項目作りましたので、
これからは「モンクでGvG」の方に書いていきます。
まぁGvと言っても放置砦狙ってコールさせたり、
レース会場でレース頑張ったりとかやってます(´ω`)b
そんなこんなでGv日記~

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-15 13:57 | モンクでGvG
拳G初のGvにて初のV砦獲得成功!!
皆さんこんばんわ、
せっかく巻き爪治ったと思ったら、その逆側がまた巻き爪なって凹んでる梅です(´・ω・)


今日は先にSS1枚だけアップします(・∀・)

とりあえず先にこのSS!!
(・ω・)っ
d0041412_94324.jpg
                    みんなやったね!!お疲れ様!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-08 09:04 | モンクでGvG
Gv体験と近況報告と私・・・
皆さんこんばんわ、
今日の日記は2部構成なので、1部目の日記も忘れず読んでくださいな梅です(*´ω`)b

1部目はモンク祭りについてでしたが、
2部目はGv体験と近況報告の日記でございます(`ω´)b

そうそう今の私のチャンプのステ状態です~。
d0041412_1946151.jpg

STR、INT、DEXの数値はほぼ最終値ですこれ(´ω`)
なので後ひたすらAGI伸ばすだけですね♪
ちなみにこれ亀1確ステ達してます。

もう一つちなみに、
主要スキルは練気功1、阿修羅5、八景5、気奪1ですね。
三段等のパッシブスキルはこれからです(´・ω・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-26 20:30 | モンクでGvG
日にちずれてる日記(・ω・)
皆さんこんばんわ、たまに無性に麺類が食べたくなる梅です(*´д`)ノシ

さて、今日はこの前あった日曜日のGv時間の日記でも書きます(`ω´)

もう2日経ってるとかは気にしない~_l ̄l○

まぁGvと言っても私の場合、ブルーベリーGでソロで動くんですけどね。
モンクだから死んでもリカバリー早いので、むしろソロで動くのが楽しい(*´ω`)b

基本的に最初の方の時間は意外に放置砦あるんで、
そこを狙えば簡単に落とす事ができました(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-31 10:13 | モンクでGvG
またブログ放置してたー(・ω・)ー!!
すみませんまたブログを1週間程放置してました、梅ですこんばんわ(つд`)ノシ
あぁほんと私ってダメやなぁと痛感しとります_l ̄l○ ダメスギー

まぁこのままダメっぷりテンションで日記書かれても、
読んでる方はつまらないと思うので、
頑張ってテンションあげて書きますぞー(・∀・)ー!!
ではこの1週間あった事は簡単に......〆(`ω´) カキカキ

テンション上げてくぞ~!!
ふぉぉぉぉぉぉ(`д´)ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-05-28 12:39 | モンクでGvG

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.