ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ミュージカルバトンきちゃった(・∀・)
皆さんこんばんわ、
意外に野菜ジュースとかミックスキャロットなんかの飲み物が好きな梅です(*´ω`)b


さて今日の日記はいつもと違ってリアルを挟んだ話題になります(・∀・)
それも、あのモンクブログの最高峰の「拳牙亭」のnagarlさんからミュージカルバトンなる物が私に廻ってきたのです。

ミュージカルバトンとは自分の好きな曲なんかを色々紹介する事で、
それをバトン形式で色んな人に廻すという企画(?)らしいです。

こういうサイト同士の繋がりが持てるのはとても嬉しい事ですね♪



というわけで私もミュージカルバトンに回答したいと思います(*´ω`)b

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-30 09:28 | 徒然日記
第12回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
最近暑い日が続いてますが、すでにクーラーガンガンな生活をしている梅です(*´д`)b

先週の土曜日は第12回odinモンク祭りでした、今回はそのレポートが主になります。

と・・・その前にこのSSを見て頂きたい。
d0041412_1302577.jpg
                  白梅この度結婚致しました(*ノωノ)

ちなみにお相手はギルメン(今はGvギルド在席)のLv96のクリアサです。
結婚式の予定や、招待なんかを公表しなかったのは、
皆さんに祝福してもらうに値しないような結婚式なもんで(´д`)

だって腐れ縁同士の二人で、んまぁ結婚するかぁとか軽い気持ちなのと、
結婚スキルの修正来るもんで相方からSPもらえるYO(・∀・)が理由なんて言えない・・・


そんな事があって、新婚姿でモンク祭りの告知なんか出してみたり・・・
d0041412_2221197.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-28 02:48 | モンク祭り
転生に向かって突っ走れヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
今度はCMの話題ですが、ホットペッパーのCMが面白すぎると思った梅です(*´ω`)b

前回の日記でカリツ盾買わないと転生できないと言っていましたが、
カリツ盾の他にも色々買わないといけない物が出てまいりました(´・ω・`)

転生前に欲しい物(odin鯖の大体の相場)
+6カリツバックラー(約32M) ←シグナムパッシブチャンプの切り札
マンティスc×2(4M) ←ククレブローチからマンティスブローチに切り替える為
+8TAチェイン(15M) ←廃アコ育成用と殴りプリ用

あと転生資金(1,3M)に結婚資金(1,2M)と回復材もろもろ必要な事を考えると

転生するのに大体55M程必要なんじゃないか(・∀・)

・・・・・・・私本当に転生できるの・・・か・・_l ̄l.....○
ってかマミc高すぎよ(つд`)
もしかしたらTAチェインは諦めるかも・・・(´・ω・`)

以上の事から当分梅はBOTに塗れながら騎士団篭りをしております・・・_l ̄l○

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-25 17:01 | 徒然日記
いざ、突き進め我が道を・・・
皆さんこんばんわ、
もう恒例となってきた食べ物の話題ですが、辛い物は大大好きな梅です(*´ω`)b

さて、アユタヤ実装改め、転生2次職グラフィック実装の情報が出まして、はや2日・・・
ようやく白梅の転生後のタイプを確定しました(`ω´)b

やはり・・・
パッシブ道を突き進む事にしました~ヽ(`ω´)ノ
色々先輩チャンプさんのお話もいっぱい聞いたりして、
迷いに迷ったんですけどね(´・ω・`)

やっぱり私のRoスタイルに一番合ってるのはパッシブだという事に今更気付きました(・ω・)b

そこで今日の日記は私のチャンプの詳細についての紹介します~☆
今日は文章ばっかでつまらないと思いますが、ご了承くださいm(__)m

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-23 23:01 | モンク考察
アユタヤ実装改め、転生2次職グラ実装決定!!
皆さんこんばんわ、
連日食べ物系の話題しか出ませんが・・・一番の大好物は茶碗蒸しな梅です(*´д`)b


それより、皆さん大変です!!
来たる7月12日にとうとうアユタヤが実装しますヽ(`ω´)ノ ヤター

いや、アユタヤマップにすごく期待してるとかそんなんじゃなくて(失礼なw
重要なのは・・・

転生2次職のグラフィックが実装されるんですってばヽ(`д´)ノ ヤタヨー

こりゃもう興奮ものですYO!!(`д´)=3 フンスフンス

もし梅がチャンプになったらこんな感じになっちゃうんですよ・・・
d0041412_1424223.jpg

うわ~より白い梅になってる~(マテ

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-22 15:21 | 徒然日記
梅の深遠ソロ撃破について・・・
皆さんこんばんわ、
昨日の日記でジャンクフード好きと言いましたが、他にも麺類が大好きな梅です(*ノωノ)
ってかいつも始めに食べ物の話題しすぎ私・・・_l ̄l○ クイシンボウー


そうそう、無事Topの画像変えられますたヽ(`ω´)ノ
ユプさん助言ありがとうございましたm(__)m
どうやら私が行き着いてた所は正解の作業のすぐ手前で、
あともう少しでできる所で立ち往生してたみたいです。
多分私のCSSの書き方(?)が悪かったみたいで、何度か挑戦していたら・・・
どうにかTop画像差し替えられるようになりますたv(*`ω´*)v イエーイ


さて、話は変わりまして、今日の日記の話題を・・・
一応モンク考察になるか分かりませんが、
パッシブモンクソロでの深遠の騎士撃破のお話です。
私の中ではもっとも効率良いやり方かなぁと自負しております(`ω´)

秘密兵器となる武器こいつだ!!
(*´ω`)っ
d0041412_1545533.jpg

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-21 12:14 | モンク考察
一時的に~
すみませんちょっと一時的Top素材を張り張り(*´ω`)っ






d0041412_14531481.jpg


d0041412_7555364.jpg


d0041412_812411.jpg

[PR]
by ryu-ume | 2005-06-21 11:04 | 徒然日記
姉さん、事件です(古
皆さんこんばんわ、
前回の日記で和食好きとか言ってましたが、その逆にジャンクフードも大好きな梅です(*ノωノ)

さて・・・それよりも、大変です!!
姉さん、事件です(だから古いっt

今日は久し振り(それでも4日振りとか)にモンクで騎士団でも行くか~
と思い、張り切って騎士団に行ってみたんですよ(´ω`)

とりあえずこのSSを見てください・・・
d0041412_2093629.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-20 20:55 | 徒然日記
モンク祭りがない週はモンク遊臨~♪
皆さんこんばんわ、
意外に好きな食べ物は和食、お茶、和菓子だったりする梅です(*´ω`)b
あ!そうそう、ちなみに私名前に梅入れてますが、実は梅干し食べれません(マテ


今日はモンク遊臨の日でした~♪
今回もSSが主のレポートですがご了承くださいなm(__)m
ってか前回のモンク祭りのレポずっと残したままだ・・・_l ̄l○ ゴメンナサイ

今までのモンク遊臨の集合はプロ南の臨時広場だったのですが、
今回からモンク祭りと同様に遊臨もゲフェン塔→に集合する事になったそうです。
d0041412_2311369.jpg
                   「そこ!!」ってなんだろ・・・(´ω`)?

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-19 03:15 | モンク祭り
最近の私・・・(*´ω`*)
皆さんこんばんわ、
ナイキのCMで女子高生がバスケをするのを見て感動&大爆笑した梅です(*´д`)ノ


さて今日は最近の私の様子をSSでダイジェストに紹介します~♪


と、その前に
モンクの方転生しないの?と結構言われますが・・・
前も言った通り、転生後のタイプで悩んでいます(´・ω・`)
今考えてるのは

その1
パッシブ型チャンピオン(シグナム八景阿修羅持ち)
別名=対悪魔狩り特化パッシブチャンプ
(AGI>STR>DEX>INT型)
[速度10 ブレス10 ヒール10 DP10 DB10 ルアフ1 テレポ1 シグナム10 
 鉄拳10 見切り10 三段10 気功5 気奪1 八景5 指弾3 爆裂3 阿修羅1]
一応ジョブ62で完成予定。余ったジョブポイントは練気功と阿修羅5コース

その2
指弾型チャンピオン(八景阿修羅練気功残影持ち)
別名=GvPvボスもできちゃうよ指弾チャンプ
(DEX>STR>INT=VIT型)
[速度1 速度減少1 ブレス10 ヒール10 DP10 DB10 
 ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニュマ1
 鉄拳5 見切り5 三段5 気功5 八景5 指弾5 気奪1 爆裂5 練気功1 阿修羅5
 連打3 猛龍3 金剛3 白羽5 息吹3 残影1]
一応ジョブ61で完成予定。余ったジョブは・・・なんだろ?息吹と金剛とかなのかな。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-18 19:03 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.