ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
神様からの発光祝い・・・(´ω`)?
皆さんこんばんわ、
地元のコンビニに辛ラーメン(カップ)が売ってて、早速買って食べた梅です(*´ω`)ノシ


さて、無事発光も達成できまして、とりあえずはお金稼ぎに騎士団だなぁと、
何気なく行った騎士団でしたが・・・・・
神様からの発光祝いが舞い降りました(*´ω`*)
d0041412_1757955.jpg
     キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)━━━!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-15 18:06 | 徒然日記
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
モンクを育てて早1年半。ついに・・・ついに発光まで行き着く事ができた梅です(*`ω´)b


とりあえず日記を書く前に、早く見たい方用にSSだけを先に上げておきますね。
SSぺたぺた(*´ω`)つ
d0041412_123752.jpg

お陰様で無事二人同時発光が出来ました。
ご協力&最後を見取ってくれました皆さん、大変ありがとうございましたm(__)m


時間が出来次第ちゃんとした発光式レポートをあげますので、もうしばらくお待ちください。
ってかモンク祭りのレポもまだ書いてないんだった・・・_l ̄l○ マタセテゴメンナサイー


記事書く時間できましたので、Moreの方に今回の発光式詳細書き上げます~。
さぁMoreをッポチっとな (`ω´)ノシ n

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-14 01:26 | 徒然日記
(*´д`)<今日は発光式で~すよ~♪
皆さんこんばんわ、
ついさっき時計で梟を溜め込みしてる方にデスペナもらっちゃった梅です(´・ω・`)ノ

はてさて・・・やっとここまで来ました・・・
SSぺたりんちょ(*`ω´)つ
d0041412_328438.jpg
                    よう頑張ったなぁ私・・・_l ̄l○


さて・・・そんなわけで、今日発光式やります~ヽ(`д´)ノ トウトウキタヨー


発光式の詳細
白梅(パッシブモンク)&スノウ氏(コンボモンク)の合同発光式です。
今日(6/13)の23時にゲフェン塔→に集合。
発光の相手となるモブは深遠の騎士です。
梅&スノウ氏は経験値4k↓まで調節しておきます。

[深遠の騎士vs白梅&スノウに持っていくまでの手順]
ゲフェンでみんな揃ったらそこでPTを作りグラストヘイム地上マップに移動。
 ↓
グラストヘイム地上マップに着いたら、みんなで手分けして深遠の騎士を探します。
 ↓
深遠が見つかり次第PTチャットで場所をすぐさま報告。
(注意:見つけても攻撃をしないで、離れていてください。引き連れてこなくてokです)
 ↓
急いでみんなで深遠の騎士の少し離れた所に集合
(注意:全員集合した後に突入なので、揃わないうちに深遠と対峙しないようにする為)
 ↓
全員が集合できたら、白梅とスノウ氏で2人だけで公平PTを組みます。
 ↓
PT完成しましたら、深遠のいる場所に移動、そして戦いスタートです。
(注意:深遠vs白梅&スノウ氏の戦いですので、
     皆さんは戦いに参加せずにまったり観戦していてください)
 ↓
無事二人生きて深遠を倒せたら、二人同時に発光ヽ(`д´)乂(`д´)ノ

という手順です。

ちょっとややこしいですが、今日集合した時にまた改めて説明しますね。
無事成功するには私とスノウさんはもちろん、皆さんのお力添えも必要です。
では本日は無事発光式が成功するよう頑張りましょう~ヽ(`д´)ノ


それではおやすみなさい(´ω`)ノシ



狩りメモ
経験値:98歳97%→99%(デスペナ1回)
 時計地上4F:時給1M
 亀地上:時給1,4M
レア:なし
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-13 03:53 | 徒然日記
モンク祭りのレポはしばらくお待ちくださいm(__)m
皆さんこんばわ、
松屋のスープカレー食べたら、1回目と2回目で辛さが違った気がした梅です(*´д`)ノ

1回目はそんな辛くなく食べれたのに、2回目食べた時かなり辛かったなぁ・・・_l ̄l○


そんなこんなで今日はモンク祭りのレポートをあげようと思ってたのですが、
これから出掛ける用事ができちゃった為、今日の深夜か明日に記事上げようと思います。
発光の追い込み&調節もしなくちゃだから、もうちょい遅くなっちゃうかも・・・(´・ω・`)


んではまた(´ω`)ノシ



あ、あとモンク祭りでも言いましたが、
しばらく私企画&進行&司会でのMvM(モンクバトル)は開催休止になると思います。
只今odin鯖のPv環境が大変活発な状況でして、
土曜の夜には常にPv常連さんがPvに控えている状態です。
この環境でのモンク祭りイベントであるMvMを、
私が責任受け持って進行するのは大変困難な状況と判断しました。
そこでしばらくMvM休止の宣言をしようと至ったわけです。

もちろん、どなたかが責任受け持ってMvM司会進行するぜ!!って方がいたら、
その方主体のMvMを開催できれば一番いいのですが・・・
何分私の力量では、今のPvの方達を抑えてのMvM開催はできないと痛感しました。

なんかそれって逃げとか放棄じゃんと言われれば、まさにその通りなんですが・・・_l ̄l○

まぁ休止ですよってなだけ言い出すのは、明らかに放棄だと思うので・・・
そこでこのMvM休止を機に、皆さんと一緒にMvMの改善策を練ろうと思っています。
今のMvMのどこを改善すればテロに遭わずに済むか・・・
開催日をモンク祭りとは別で平日にしてみる。
開催時間を早めにする。日曜の昼間に開催してみる。Lv別Pvルームを使ってみる。等
皆さんもそれぞれ意見があると思いますので、
近日中に「BOKO★BOKO」の掲示板の方にその話題を出すと思います。
良いMvM改善策を見つけられるようみんなで力を合わせて頑張りましょう(`ω´)b

とりあえず私の今のMvMの考えはこんな感じです。
テンション低い日記になってしまって、すみません(´・ω・`)



狩りメモ
経験値:98歳95%→97%
 時計地上4F:時給1M
 騎士団2F:時給700k
レア:s3サーベル



追記
「RMC」カード取引板にてプランクトンcを1枚1,8Mで絶賛買取中です。
↑無事買い取りできました♪
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-12 16:36 | モンク祭り
(*´д`)<今日はモンク祭りで~すよ~♪
皆さんこんばんわ、
Roしてる時に流す曲は夜がジャズで昼がハウスと決まっている梅です(*´ω`)b

今日はモンク祭りですが、
始まる前に昨日あった事の日記を書いちゃいますね。

とりあえず今日の展示品・・・
ぺたぺた(*´ω`)つ
d0041412_16191769.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-11 16:41 | 徒然日記
何故時計の篭るの?・・・そこに時計搭があるからさ(´д`)
皆さんこんばんわ、
最近辛ラーメンが食べたくてしょうがない、辛い物が大好きな梅です(*´ω`)ノシ

さて恒例になってきました、経験値晒し・・・
SSぺたぺた(*´ω`)ノ~
d0041412_1945811.jpg
                   最近デスペナ皆無だよー(・∀・)


さて今日の日記の内容は、
私が何故オーラ追い込み狩場に時計地上4Fを選んだかを説明しようと思います。

ちなみに私が時計地上4Fに行く際の装備・・・
大型バグナウ、無形フィンガー、火フィスト、シルクハット、目隠し、
風セイント、闇セイント、リジットバクラ、木琴マフラ、ソヒ&マタシューズ、ククレブロチ。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-10 20:20 | モンク考察
発光式と第11回モンク祭りについて・・・
皆さんこんばんわ、
ここ数日何かが乗り移ったの如く狩りをしている梅です(*`д´)ノシ

そんなこんなでいつもの途中経験値晒し・・・
SSぺたりんちょ(*´ω`)つ  
d0041412_21255787.jpg
                   時計しか篭ってませんがな(・∀・)


さてさて、肝心の発光式なんですが、日程が決まりました。
6/13の月曜日23時にゲフェン塔→に集合にしようと思っています。
ちなみに私の知り合いのモンクさんであるスノウさんと合同の発光式をやります。

発光の仕方なんですが、
ただ普通に発光するんじゃつまらないという事で、
私とスノウさんの最大の宿敵である騎士団の主・・・
そう、騎士団まで行って深遠の騎士に挑んで発光したいと思っております。
単純に二人で公平を組んで深遠vs梅&スノウで挑んで・・・勝って発光と。
もちろん100%勝てる敵とは言い切れませんが、そこは私とスノウさんで力を合わせ、
見てる方はもちろん、戦ってる方もドキドキの発光式にしたいと思ってます♪
もし万が一BDSの餌食となってしまったら笑ってやってくださいw
果たしてうまいくいくのだろうか・・・(*´д`)



それと次に今週土曜にある第11回モンク祭りの1次会について
今回の1次会は久しぶりに収集品レースをやりたいと思います。
開催場所は前回と同じであるコモドにて行います。
ですが若干ルール変更を行いますので、前回参加した方も楽しめる物と思います。
流れ的には
ゲフェン塔集合>自己紹介>コモドに移動>収集品レースの説明>レース開始
>レース終了>収集品の回収と集計>レースの結果発表&賞品の贈呈>>2次会
ってな感じかな。
今回2次会にMvM開催するかちょっと分かりません(前回があんなだったもんで・・・)。

では簡単に収集品レースのルールを説明します・・・
1PT3人編成で行う。
端数PTができてしまったら、一番高Lvの2人でPTを組む等で合わせる。
舞台となる狩場は前回と同じになりますが、
コモド西洞窟カル、コモド北洞窟ルワンダ、ジナイ沼の3箇所になります。
制限時間は1時間とし、1時間内であったら3箇所の内どの狩場に行っても良い。
(もちろん逆に1時間ずっと同じ狩場にいても良い、時間の目安はHSP2本分)
移動時間も制限時間に含まれる。
基本的にPTメンバーは一緒に行動する。
開始前に10分程の作戦タイムを設ける。
収集品によって得点が決まっており、その合計点が一番高いPTが優勝。
優勝PTにはその収集品レースで出たすべてのドロップを贈呈(もちろんレアも贈呈)。

肝心の収集品の得点は以下となってます・・・
ドロの塊(1P)、蛇模様の髪(1P)、古代魚の唇(1P)、アノリアンの皮膚(1P)
その他微レア系が
オリ原(2P)、エル原(3P)、オリ塊(4P)、エル塊(6P)、
青箱(10P)、紫箱(20P)、メデューサc&sブローチ(40P)
これ以外の収集品は得点になりませんので、ご注意ください。

補足ですが、不正が発覚したPT並びに、終了時間過ぎても帰ってこなかったPTは、
失格となりますのでご注意ください。

簡単なルール説明は以上です。
また詳しい事や、質問に関しては当日にまた改めて説明致します。



今日は文字ばっかの読みづらい日記ですみませんm(__)m

ではでは、発光に向けてまた時計に篭ってきます(*`ω´)ノシ



狩りメモ
経験値:98歳77%→86%
 時計地上4F=時給1M(ソロ&ペア)
レア:クリップ2個



追記
リンクに「拳牙亭」さん追加(Loki鯖のモンク祭りを取り仕切ってらっしゃる方です)
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-09 22:24 | 徒然日記
エンジン全開中ヽ(`д´)ノふぉぉぉぉぉ
皆さんこんばんわ、
久しぶりに「bird」のアルバム引っ張り出して、聴き始めたらもうノリノリな梅ですヽ(*´д`)ノ

申し訳ないですが、今日の日記も短いです。ごめんなさい_l ̄l○ カリニヒッシナンデス

そんなこんなで途中経過
d0041412_16172854.jpg


そしてコメントでリクエスト(?)があった梅白ひげバージョンss

d0041412_15494898.jpg



・・・・・・誰だこれ_l ̄l○





じゃあ狩り頑張ってきます(・ω・)ノシ
ってか最近時計地上4Fのソロモンクさん増えたような・・・



狩りメモ
経験値:98歳70%→77%
 時計地上4F=時給1M(ソロ)
 騎士団2F=時給不明(PT)
レア:シルクハット(+5→+6でクホホ)
   s1メイル(+4→+5でクホホ PT産)



追記
リンクに「武的常時接続回胴日記」さん追加(私が久しぶりにbird聴きたくなっちゃった理由w)
6/7(昨日)の日記を少し手直ししました。
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-08 15:55 | 徒然日記
6/4のモンク遊臨について
皆さんこんばんわ、
↓であんな事言っておきながらメンテが遅延していたので、書く事になりました梅です(*´д`)

というわけで6/4の土曜にありましたモンク遊臨についてのレポートです。
文章があまり書けないので、SSが主のレポートでいきます。
ご了承くださいなm(__)m

           キーワード「レッツゴー騎士団&深遠様とランデブー」
d0041412_15282068.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-07 15:46 | モンク祭り
梅、最後の底力・・・ヽ(`д´)ノ
皆さんこんばんわ、
いつもブログ見てくださってる方々、不定期日記になっていてすみませんな梅ですm(__)m

とりあえず私の近況をば・・・

d0041412_1436519.jpg



d0041412_14363966.jpg

そろそろ追い込み時期になってきましたという事で、
ちょっと久しぶりに廃人になって燃え尽きてみたいと思います・・・(´・ω:;.:...

果たしてどこまで頑張れるのやら・・・


あ、そうそう土曜のモンク遊臨はありました。
ありましたっていうか、私遅刻で9時くらいに南行ったのですが、誰もいなくて、
今日はないのか~orもう出発しちゃったのかなぁと諦め気味でチャットを出してみた所
それがそのままモンク遊臨になりましたw

詳細とSSはまた今度上げますです_l ̄l○



狩りメモ
経験値:98歳60%→70%
 亀地上=時給1,4M
 時計地上4F=時給1M
 騎士団2F=時給700k
レア:なし



私信
準さんへ
オールドスターロマンスの件の残り3M用意できました。
お時間できましたら、こちらに書き込みか直接梅の方にwisしてくださって構いません。
一応こちらからもwis送ってみますね。遅くなりましてすみませんでした~m(__)m
[PR]
by ryu-ume | 2005-06-06 23:41 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.