ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
転生資金は揃った・・・(*´д`)
皆さんこんばんわ、
果物系で好きなのは桃、サクランボ、リンゴ、すもも(プラム)な梅です(*´ω`)b


さて、先日カリツcを出してウハウハしていた梅ですが(*´д`)
この度、転生までに買うと決めていた悪魔盾に引き続き、
+8TAチェインも無事買う事ができました(`ω´)
d0041412_0472997.jpg
                    10Mで買えた~よ~♪

というわけで、転生までに買う予定だった物はすべて揃いますた(`ω´)b
案外・・・というか、かなり思ってたよりも早かったなぁ(´д`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-08 00:57 | 徒然日記
キタ━━(・∀・∀・∀・∀・)━━━ヨ!!
皆さんこんばんわ、
母からのタイのお土産のカップラーメン食べたら、超辛かった梅です(*´д`)ヒー


さて今日の日記は短いですが、中身は濃いです・・・

今日も元気にBOTに塗れながら騎士団でソロ狩りをしていたのですが・・・
あれです、とうとうってかもう来ちゃいましたよ・・・2枚目が(*´д`)
d0041412_19293069.jpg
      キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。 )━(A 。)━(。A。)━━━!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-06 19:49 | 徒然日記
パッシブモンクの狩場考察in騎士団2F
皆さんこんばんわ、
先日大学の後輩主催のダンスイベントに行ったんですが、そこで年を感じた梅です(´д`)


さて、今日の日記は久しぶりに考察日記でございます(・∀・)b
今回の考察は狩場考察第2弾!!
RO内の最上級レアが埋もれている狩場・・・
グラストヘイム騎士団2Fについてでございます。

今回も99歳パッシブモンク(梅)の視点でお話致しますので、その点ご了承ください。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-05 12:59 | モンク考察
転生に向けてえんや~こ~ら~♪
皆さんこんばんわ、
そろそろここに書くネタがなくなってきてしまって、困ってる梅です(´・ω・)ノシ


ってか日記のネタもなくなってきているこの事実・・・_l ̄l○
誰かこの私にネタをください(つд`)
・・・あれか!!ネタない時こそモンク考察書けばいいのか(・∀・)
しかし、何書こう・・・(´・ω・`)
狩場考察とかかな~。とりあえず何か考えておきますね(・ω・)

とりあえず今日の出稼ぎ騎士団の1枚
d0041412_2191429.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-04 23:32 | 徒然日記
近況報告&nagarlさんの発光式
皆さんこんばんわ、
「こんばんわ」の「わ」って、そいえば本当は「は」だよなぁと今更気付いた梅です(´・ω・)

でも変えないです・・・
ってか何時に書いても、「こんばんわ」の時点で十分おかしいしね(・∀・)


今日の日記はまずは私の装備SSから~
d0041412_12211760.jpg
                  マンティスブローチ2個完成(・∀・)

そして↑のSSでもあります熱血鉢巻と悪魔の羽耳を装備しますと、私のステが・・・
d0041412_122642100.jpg
                   STR100突破するのだ(・∀・)b

この装備で騎士団に出稼ぎ行ったり、
そんな事をしている最近の梅でございます(・ω・)b

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-03 13:04 | 徒然日記
地道に頑張ってます(`・ω・´)
皆さんこんばんわ、
コンビニでカップかた焼きそばなる物を発見しまして、食べたらおいしかった梅です(´ω`)b


さて、転生目標として掲げた目指せ50M計画ですが・・・
一応どうにか地道に稼いでおります。
d0041412_11141043.jpg
               こういう稼ぎ方しかできませんが・・・_l ̄l○

騎士団ログイン>1体目のレイド>s1メイルドロップ>そのままカンカン>+6成功(・∀・)
ってな感じでした(*´д`)うまぁー


あとは久し振りに属性付加セージなんかを引っ張り出して
あの金銭効率で有名な崑崙なんかに篭ったりしたんですが・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-07-01 11:41 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.