ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
買っちゃったヽ(`ω´)ノ買っちゃった
皆さんこんばんわ、
カクテルを飲む時はリキュールとドリンクで自分で割って作って飲むのが好きな梅です(´ω`)

っつーか甘いのしか飲めないんですYOヽ(`д´)ノ


さて、今日の日記はある武器を二つ購入したお話です。
多分、ってか確実に私の今までで一番高い買い物です(*ノωノ)

そう、いつも通り桜(BS)でプロの露店を物色していると・・・
こんな露店を見つけてしまったのです(*´ω`*)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-31 21:42 | 徒然日記
今日の伊豆は大賑わいでしたヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
そろそろ夜が涼しくなってきて、もうすぐ夏が終わるんだなぁとしみじみした梅です(´ω`)


さて、今日の日記は伊豆が賑わったお話と梅レベルアップのお話です。

そう、今日のメンテから伊豆が賑わっております。
その理由はRJC練習場がモブ沸きで2マップ配置されたのと、
格安のカプラ転送サービスが伊豆の真ん中に配置されました。
と、いうわけで私も早速RJC練習場の特殊マップに遊びに行って参りました。
ちなみにこのマップの仕様は、
[シーズモード 特定のモブ沸き ドロップあり EXPあり デスペナなし]
の特殊マップらしいです。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-31 02:56 | 徒然日記
出会いと別れそして成長・・・
皆さんこんばんわ、
「貴方にとって生きるとはなんですか?」と聞かれ、「いや私達は生かされてるんだよ」
と言った方がいまして、まさしくそうだなぁと納得した梅です(´ω`)


さて、今日の日記はモンク祭りレポもモンクでGvレポもありません(ノд`)
何故ならどっちも欠席したからです!! (`ω´)ドーン
夏の終わりという事もあってなんか最近予定がよく入っちゃうんですよ(´・ω・)
レポ楽しみにしていた方本当にすみませんm(__)m

その代わりに今日はちょっとした武器を購入した話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-29 09:45 | 徒然日記
スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)
皆さんこんばんわ、
今日の夜窓開けていたら、いつのまにか私のベットにヤモリがいてビックリした梅ですΣ(`д´)

もちろん捕まえて逃がしてあげましたよ(´ω`)
ってか私の部屋2階なんだけどな・・・w


さて、今日の日記はもうすぐ期間が終わってしまうスキル再振りをしてきたお話です(`ω´)
元々するつもりはなかったんですが、スキルポイント1必要になった為にやってきました。
d0041412_1475291.jpg
                     よろしく催眠術師(`ω´)b

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-27 01:48 | 徒然日記
梅レベルアップと騎士団での出来事
皆さんこんばんわ、
今日の朝に賞味期限切れた牛乳でコーンフレーク食べたらお腹壊した梅です(ノω`)

そうそう、今晩にかなり大きな台風が上陸しますね(´ω`)


さて、今日の日記は梅83/50歳になったお話と、騎士団でとあるお方と遭遇したお話です。
まずは亀Dで追い込み中の梅(`ω´)
d0041412_1625851.jpg
                         (´・ω・)b

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-25 16:45 | 徒然日記
大事なのは「変わってくこと」「変わらずにいること」
皆さんこんばんわ、
巷では「シクル&目隠し」が大流行な今日この頃ですが梅はそんな言葉知りません(´ω`)

ちなみに今日の日記の題名の意味は特にございませんw


さて、今日の日記は特にネタはありません(´・ω・)
最近はずっと騎士団>亀D>騎士団>亀Dのループですね(´ω`)
唯一あったネタ(?)は久し振りに騎士団の主と対峙した事ですね(´д`)
そう、騎士団の主と言ったらこのお方です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-24 17:46 | 徒然日記
そうはうまくいかないのがGvG
皆さんこんばんわ、
カップヌードルの地中海風シーフードなる物を食べてみたら美味しかった梅です(*´ω`)b

カップヌードルと言ったらやっぱシーフードですよね(・∀・)b


さて、今日の日記は先日の日曜にあったGvGのお話です。
今回は拳Gと同盟関係にあるギルドさんと一緒に行動しておりました。
まぁひたすらレース会場巡りをやってたんですけどね(´ω`)b

ちなみに今日の日記一回全部消えました(ノд`)
私の1時間弱返せ・・・_l ̄l○

そんなこんなでGv記です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-23 01:06 | モンクでGvG
みゃさんの結婚式とミストレス王冠とレベルアップと
皆さんこんばんわ、
最近友達からPE'ZというジャズグループのCD借りまして早速ハマリ中の梅です(*'ω')b

どちらかというとノリノリ系のジャズかな(・ω・)?
ジャズ最高だじぇヽ(`д´)ノ


さて今日の日記は題名の通り
「みゃさんの結婚式とミストレス王冠とレベルアップと」の3部構成でございます(´ω`)b

まずはみゃさんの結婚式~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-21 12:42 | 徒然日記
久し振りのRoから素晴らしい歓迎がヽ(*'ω')ノ
皆さんただいまです、
昨日の夜に旅行から帰って参りました。すごく楽しい旅行でしたが運転に疲れた梅です(´ω`)

でも海行ったり、花火したり、バーベキューしたりして、かなり夏を満喫しましたよヽ(`ω´)ノ


まぁ、そんなこんなで久し振りの旅行を楽しんで帰ってきた梅ですが・・・
帰って来た早々Roで大事件が!!
今日の昼過ぎにRoにログインすると、最近仕事で忙しいご様子だった相方のフリから
「梅~騎士団ペア狩りいこうじぇ~(*'ω')」
というwisが来まして、特に予定もなかったので桃にキャラチェンをして、
97歳クリアサと87歳殴りプリのコンビで騎士団ペア狩りに行く事になりました。
そうすると・・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-20 16:26 | 徒然日記
バグナウ 1個 獲得!!
皆さんこんばんわ、
台所の引き出しに何故か韓国産のかっぱエビせんを発見してしまった梅です(*´ω`)b

食べてみたら、微妙に味が違うかっぱエビせんでした(´ω`) ボリボリ


そうそう、明日から2泊3日で旅行に行ってきます(・∀・)
久し振りの海なんで楽しみだ~(*´¬`*)
あと花火やバーベキューもやる予定なのでそれも楽しみ♪

さて、
今日の日記はとある武器をゲットしたお話です(´ω`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-17 01:36 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.