ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
スノウさんと騎士団ペアペア(´д`)
皆さんこんばんわ、
ついさっき地震ありましたね、最近雷やら大雨やら地震やら多いなぁと感じた梅です(・ω・)


さて、今日の日記はスノウさんと騎士団ペアに行った時の話です。
実際行ったのは先週の話なんですが、
その時日記出来なかったんで今日書きます(´ω`)

そうそう、拳Gに新しくチャンプさんが入りました(・∀・)
さらにはブログ持ちの方なので、早速リンクを貼らせて頂きました♪
こちらになります(*´ω`)っ「ちゃんぽん日記」

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-16 13:38 | 徒然日記
モンクでGvG(`ω´)
皆さんこんばんわ、
今日はリオと一緒に素麺大会するので、すごい楽しみな梅です(*´ω`)b

素麺大好きなのヽ(`д´)ノとかブログで言ってたら、
リオが家に素麺いっぱいあるから一緒に食べようかと誘ってくれた(*´д`)


さて今日の日記は昨日のGvについてです。
あとGv関連の日記は「徒然日記」とは別に「モンクでGvG」の項目作りましたので、
これからは「モンクでGvG」の方に書いていきます。
まぁGvと言っても放置砦狙ってコールさせたり、
レース会場でレース頑張ったりとかやってます(´ω`)b
そんなこんなでGv日記~

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-15 13:57 | モンクでGvG
た~まや~☆か~ぎや~☆
皆さんこんばんわ、
ここ1年新しく持った携帯2台共、使ってて数ヶ月ですぐ充電が出来なくなる梅です(´・ω・)

携帯変えたいけど機種変高すぎヽ(`д´)ノ


さて、今日はゆすらうめ日記始まって以来の初めてのリアル日記になりますです(・ω・)
ってかRoはログインしてなかったんで、書く事ないんです(つд`)
それと、モンク祭り参加出来なくてすみません_l ̄l○
今回のモンク祭りのレポートは「Rio日記~開幕Bぼたん~」に載ってます。
原因はこの用事行ってたからでした・・・

まぁリアル日記と言っても少し写メ載せるだけですけどね(*´д`)b

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-14 14:09 | 徒然日記
久し振りの騎士団の洗礼・・・(ノд`)
皆さんこんばんわ、
そういえば、今年の夏はまだ素麺を食べてない事を思い出し、少しショボンな梅です(´・ω・)

素麺大好きなんですよヽ(`д´)ノ


さて、今日の日記は短いです(最近の日記全部短いYOていう突っ込みな無しで・・・
今日は久し振りに騎士団に行ってまいりました(`ω´)ゝ
さすがにまだAGI70弱なうえにFLEE200弱だと無理かなぁと思ったのですが、
意外や意外、騎士団1Fで慎重に狩っていれば、狩れない事もない事が発覚(・∀・)

そんなこんなで、順調に狩っていると・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-12 18:16 | 徒然日記
夏だ海だ花火だRoだ~ヽ(`д´)ノ
皆さんこんばんわ、
人間てつくづく一人では生きていけないんだなぁ、と最近実感した梅です(´ω`)b


とりあえ~ず、チャンプ81/48歳なったど~ヽ(`д´)ノ
すでにLv上げ辛いんですががg_l ̄l○
80歳の時点で10M稼がないとLv上がらないって、これが転生パワーなのね(*´д`*)

そうそう、この前から亀Dソロに挑戦しております(`ω´)b
80歳じゃあさすがにまだ早いかなぁと思っていましたが、
行ってみたら、案外狩れる事が分かりまして(・∀・) チャンプスゲー
さらにはしっかり時給1M/500k出ててビックリΣ(´д`)
朝の空いてる時で気奪の調子良い時は時給1,1M出てました・・・
しかし、まだ要FLEE確保してないので、気奪に時間かかってしまうと、
時給下がってしまいますね(´・ω・)下がって(時給900k~800kくらい)

さて今日の日記は私のこれからについてです。
まぁ、簡単に目標のステとスキルを晒すだけなんですけどねw

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-11 16:44 | 徒然日記
SSアップ出来なかった記事の更新
皆さんこんばんは、
もう自分の家のPCではSSが上がらない仕様の為、わざわざネカフェに来た梅です(´ω`)


というわけで、SSがアップ出来なかった記事をやっとこさ更新を致しました。
8月8日の「拳G初のGvにて初のV砦獲得成功!!」
8月2日の「シグナムクルシス検証(in時計、ニブル、騎士団)」
の二つの記事を更新しました。



狩りメモ
経験値:梅(80歳10%→50%)
狩場:亀D(時給=1M/500k)
レア:・・・_l ̄l○
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-10 10:26 | 徒然日記
夏の思い出~♪手を繋いで~♪
皆さんこんばんは、
久し振りに地元のデパート(?)なる所に行ったら、すごく楽しかった梅です(*´ω`)b


すみません、相変わらずPCの調子悪くてSSがアップ出来ない状態であります(つд`)
近いうちに兄がPCを見てくれるそうなので、それが終わったら大丈夫かな(・ω・)?
ちなみに私はPC関連に関しては、無知のムッチーなので何も出来ません(´・ω・)


さて、肝心のチャンプの方なんですが、Lv80/47で停滞気味(´д`)
今月中に90歳目指すと考えてたのに早くも挫折しような私(´・ω・)
だが、しかし!!必ず今月中に90歳なってみせます(`ω´)b
ってかあれなんですよ、早く騎士団2F戻ってソロしたいのだ(*´д`)



私信
今週の土曜日予定は入っている為、モンク祭り出られません(つд`)
ヴェリさん、wisに反応出来なくてすみませんm(__)m
明日にまたwis送ります~。
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-09 23:07 | 徒然日記
拳G初のGvにて初のV砦獲得成功!!
皆さんこんばんわ、
せっかく巻き爪治ったと思ったら、その逆側がまた巻き爪なって凹んでる梅です(´・ω・)


今日は先にSS1枚だけアップします(・∀・)

とりあえず先にこのSS!!
(・ω・)っ
d0041412_94324.jpg
                    みんなやったね!!お疲れ様!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-08 09:04 | モンクでGvG
経験値2倍2ばぁ~い(*´д`)
皆さんこんばんわ、
つい先日まで近くのお寺で盆踊りのお祭りやってたのを家から音だけ聞いてた梅です(´ω`)

いや~狩った狩った・・・(*´ω`*)
そう、皆さん知っての通り、
一昨日のログインサーバー落ち(7,8時間ずっととか)の補償として、
8月5日17:00~8月6日17:00まで経験値2倍Dayが開催してましたね。
かなり急でびっくりしましたが、ちゃんと稼がせて頂きました(`ω´)b

79/46歳まで来ましたね(・∀・)つ
d0041412_20285069.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-06 17:25 | 徒然日記
シグナムクルシス検証(in時計、ニブル、騎士団)
皆さんこんばんわ、
もうすっかり夏になりましたね。夏は暑いですが、大好きな梅です(*´д`)

ってかホント不定期更新ですみません(つд`)
夏なもんで、色々あるんです・・・きっと(´・ω・)
決してネタないからとか、チャンプ育てたいからとかじゃないんです・・・きっと(´・ω・)


さてさて、話題を変えまして。
今日の日記は前回言ってました「シグナムクルシス」の検証についてのお話です。
検証を実際に行ってくれたのは我が大先輩パッシブチャンプの三島さんです(`ω´)b
三島さん手伝って頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
では検証結果を報告したいと思います。

あ、あと昔やってた(発光前に)「狩りメモ」復活します。
梅の成長メモみたいなもんですね(´ω`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-08-02 21:19 | モンク考察

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.