ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
とりあえず・・・87歳にはなったさ(´ω`)
皆さんこんばんわ、
最近めっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね。四季どの季節も好きな梅です(´ω`)

いや、四季があるって事は素晴らしい事なんですよ(`ω´)


さて、今日の日記は少なめであります(´ω`)
まずは梅やっとこさ87歳へレベルアップ~♪
d0041412_191828.jpg
                     阿修羅でどーん!!

さすがに停滞気味すぎたので、ちょっと気合い入れて亀で狩ってみました。
多分時給1,4Mくらい出てたんじゃないかなぁ・・・と、
今調べてみたら、転生86→87に必要経験値は16Mでして。
途中1時間(HSP2本)の亀狩りで9%程上がっていたのを確認したって事は・・・
ずっとではないですが、途中1時間は1,5M出てた計算になるのか(`д´)
亀すごいのぅ・・・あ、もちろんSP回復剤は無しです。
ただ単に気奪の調子が良かった結果だと思われまする(´ω`)

そうそう、亀で狩っていると、よく亀で見かける男チャンプさんとちっちゃいプリさんが
「梅婆ちゃん!!」と話し掛けてくださいまして、ビックリΣ(`д´)
お話を聞くと、あの有名(?)なチャンプ夫婦さんだったのが、またビックリΣ(`д´)
モンク登録所で何回もお見受けしてましたし、
夫チャンプさんの方はよく亀で狩っていたのを見てましたから、
言われてすぐピンときましたw

それにしても、そんな方にもこんなへたれなブログ見てもらってるなんて(*´д`)

ちゃんと更新しなきゃ・・・_l ̄l○
頑張ります_l ̄l○ノシ
=□○_
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-29 19:06 | 徒然日記
G集会とG狩りという名のテロ壊滅!!
皆さんこんばんわ、
とりあえず、先週の日曜はホントごめんよ・・リオ・・・とつい謝ってしまいたくなる梅です(ノ∀`)

この年になると色々あるよなぁ・・・(´д`)y--~
と、つい私らしくなく思い耽ってしまう今日この頃なのです(マテ

ってか、ブログが段々不定期になってしまって申し訳ないです(ノω`)
色々やらないといけない事が出てきまして、なかなかブログを書く時間が取れないんです。

ってか、最近まったくまともに狩りもしてません(ノω`)
狩りやブログ更新もそうだけど、ギルドHP管理、ギルドについて、モンク祭りについて・・・
Ro関連でもやらないといけない事が山積みなんですよね_l ̄l○

でも自分で受け持った事なんですから、責任持ってやらないといけませんよねo(`ω´)o
更新ペースは遅いですが、地道にこなしていきます(´ω`)b


話がずれてしまいました、本日の日記についてです。
今日(火曜)はG集会がありまして、
その集会で依頼して出来上がったエンブレムの投票を行い、
その後にG狩りでアリーナ&テロ壊滅に行ったお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-28 02:11 | 徒然日記
またモンク祭り出れません(ノ∀`)
皆さんこんばんわ、
もう私の携帯が死ぬ寸前で、安い携帯に替えようかと思う今日この頃梅です(´・ω・)


さて、今日の日記はお知らせのみです。
あれです・・・
またモンク祭り出れません(ノ∀`)
私こんなでモンク祭り企画進行役とか言ってていいんだろうか・・・_l ̄l○
ここ1ヶ月以上まともに参加した記憶がない(´・ω・)
ってか、なんで土曜に限ってこんなにも予定が入るんだろう・・・
それが不思議で不思議でたまらない(ノд`)


まぁそんなわけで、出れなくなった理由の同窓会に行ってきます(・ω・)ノシ



おまけ
d0041412_15271985.jpg
                       秒殺な梅(ノ∀`)
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-24 15:28 | 徒然日記
拳聖G元気いっぱいで出発しんこーヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
推理小説や推理ゲームは大好きだけど、実際に自分で推理するのは苦手な梅です(ノ∀`)


さて、今日のサザエさんは~?(マテ
違った違った・・・(´д`)
今日の日記は拳聖G初のギルド集会と武さんの発光式の二つのお話であります。

まず先に拳聖メンバー&集会に一緒に参加してくれたモンクさんで記念撮影SS
d0041412_1456494.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-22 15:27 | 徒然日記
アインブロックをアインブロッグって言っちゃうよね(・ω・)?
皆さんこんばんわ、
未実装Dや街の音楽を落とせる所を見つけ、アインブロックの曲がお気に入りな梅です(・ω・)


すみません、ちょっと日にち空いてしましましたね(ノω`)
毎日見に来てくれてる方もいらっしゃる様で申し訳ない限りです(ノ∀`)
なるべく日数空かないよう更新頑張りますねo(`ω´)o

それと拳聖ギルドのHPなんですが・・・
やっとのこさCGIを扱える無料HPサーバーを借りてみたのですが、
今だにCGIの扱いがよ~分からへん私がいる・・・(ノ∀`)
メンバー表のコンテンツ=(GMS[ギルドマネージメントシステム])をダウンロードできる、
でぃゆ工房さんの所で色々勉強したんですが、知識不足の為か設置に成功しない・・・。

とりあえず、このままずっとメンバー表ないのも寂しいので、
私手書き(?)のメンバー表でも書こうかしらと考え中です(´・ω・)
個人で登録や修正できないですが、まぁ簡単な情報載せるくらいだったら私ができるでしょう!!
・・・・・・・多分(´ω`)

あ、ちなみにギルドメンバーは順調に増えつつあります(・∀・)
今はチャンプ3名、モンク4名な構成であります(・ω・)
ギルドのLv平均が85歳くらいだったかな(´ω`)

ギルドHPもちょくちょく更新していきますので、
拳聖メンバー&興味ある方はちょこちょこ覗いておいてくださいな(・ω・)b


っと、前置きが長くなりましたが、
今日の日記は毎度お馴染みになってきたモンクオンリーPTで騎士団に行ったお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-20 08:45 | 徒然日記
今度はROバトン来ちゃった(・∀・)&ペア狩りin室内&ニブル
皆さんこんばんわ、
炊き込みご飯や栗ご飯も好きだけど、一番好きなのは赤飯な梅です(*´д`)b


さて、今日の日記は拳牙亭のnagarlさんから来ましたROバトンと、
三島さんの別キャラのプリと室内とニブルペア狩りに行った話についてです。

まずはROバトンからだよー(´ω`)ノ

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-16 18:30 | 徒然日記
「拳聖」HP移転のお知らせと食べ物バトン回答(`ω´)
皆さんこんばんわ、
そろそろここに書く事がなくなってきたな・・・という思いになった梅です(´ω`)


さて、まずお知らせする事が(´ω`)
作って間もないのですが、ギルドHPを移転する事にしました。
新しいHPはこちらになります→「拳聖
まぁ中身は変わってませんけどね(・ω・)
ジオシティーズだと色々出来ないらしいので、忍者ツールでHP作成してみました。

それと伴って、ギルド規約をちょっと手を加えました。
新しく追記、変更した項目は・・・
①G狩り兼G集会を毎月第1,3水曜にやります。21時に溜まり場集合となります。
②ギルドメンバーの一般募集を開始致します。

このギルドに興味を持ったモンクorチャンピオンがメインの方は、
以下の方法で連絡を取ってください。
●ギルドHPの掲示板に書き込みをする。
●このBlogにコメントを残す。
●直接ギルドの溜まり場に来て頂く。
●「+白梅+」にwisを送る。
私から簡単にギルド説明をしまして、ご了承頂けたらギルド加入となります。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-15 12:40 | 徒然日記
モンク待望の範囲スキルなのかああぁぁ(`д´)
皆さんこんばんわ、
アイスの味で一番好きなのは抹茶味な梅です(`ω´)b


さて、皆さんご存知な方もいらっしゃると思いますが、
先日、韓国サクライ鯖で大型パッチが当たりました。
その中の一つに2次職のクエストスキルというものが追加されており、
もちろん我らがモンクのスキルもあったわけなんです(´ω`)

それがこの二つだそうです(・ω・)っ
*気注入(Ki Translation)
職業:モンク
消費SP:40
内容:自身が集めた気弾をパーティーメンバーに譲り渡せる。
1回気注入する度に1個の気弾が伝えられる。

*気爆発(Ki Explosion)
職業:モンク
消費SP:20
内容:手の平に気を集中して攻撃することで敵に打撃をこうむらせながら
周囲の敵を飛ばしてしまう。対象になった敵は300%のダメージを受けて、
周辺のモンスターは2セルずつ押し出されながら2秒間スタンにかかる。
スキル使用時HPが少量消費する。

引用「OWN RAGNAROK」様

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-13 08:33 | 徒然日記
第17回モンク祭りヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
果物を凍らして食べるのが好きで、みかん缶や種無し巨峰を凍らして食べてる梅です(・ω・)

小さい頃、新幹線乗る時に親が駅の売店で買ってた冷凍みかんが大好きでした(´ω`)
あれって今でも売ってるのかな(・ω・)?


さて、今日の日記は私は久し振りの参加のモンク祭りのお話です。
1ヶ月くらい予定合わなくて参加できてなかったのは内緒(*ノωノ)

今回もまたSSが多くて見辛いと思いますが、ご了承くださいなm(__)m

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-11 16:01 | モンク祭り
モンクでダンジョン特攻&梅86歳レベルアップヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
観たかった映画があったのですが、いつの間にか終わってた事に気付いた梅です(ノω`)


そう、「拳聖」のHPなんですが、コンテンツを増やそうと、
メンバー紹介とSS掲示板の設置をしようと試みてるのですが・・・
なんかジオシティーズ(yahooの無料HP)だと設置出来ないかもという(ノд`)
どうやらここだとCGIってのが使えないらしいです・・_l ̄l○
とりあえず、もうちょい色々勉強してトライしてみますね(`ω´)

さて、今日の日記はモンクPTでダンジョン特攻と梅86歳にレベルアップのお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-09-08 21:25 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.