ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アィーンブロック実装!!
皆さんこんばんわ、
アインブロックが実装しましたね、大型パッチが当たると訳もなくわくわくしちゃう梅です(´ω`)


そんなわけで、早速色々体験してきました。
火曜の夜は拳聖GのG狩りなので、下見もかねてソロで鉱山(アインD)に行ってみました。
d0041412_932378.jpg
                   熊人形TUEEEEEEEEEEE

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-26 10:07 | 徒然日記
第20回odinモンク祭り(城ツアー&MvM)
皆さんこんばんわ、
先日お墓参りに行ったんですが、何故か私が行き帰りの車の運転させられた梅です(´・ω・)


さて、今日の日記は先日の土曜に行いました、
第20回odinモンク祭りのお話です。

今回は1次会に城2F特攻ツアー。そして2次会にMvM(モンクvsモンク)を開催しました。
MvMは昔テロにより休止に追いやられたイベントでして、久し振りの開催です。

まぁ結末から言いますと、
今回はどうにかイベント中止にならず、無事MvM終わらせる事ができました(・∀・)
成功に至ったキーワードは「鬼ごっこ」ですかなw

そんなわけで、1次会のお話から。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-24 11:19 | モンク祭り
アインブロックでの新cについて
皆さんこんばんわ、
兄から液晶ディスプレイ(17インチ)をもらってホクホクな梅です(*´д`)b


今はモンク祭り1時間前であります(`ω´)ゞ
ちなみに今回はあまり告知してませんでしたが、久し振りにMvMをやる予定であります。
昔にテロ行為が激しすぎで休止に追いやられたイベントですが、
今回はどうなる事やら・・・


さて、今日の日記のお話は、
とうとう来週の火曜に迫ってきたアインブロックの新cについてのお話です。
まぁ単純に私が使えそうだなぁと思った新cをピックアップしただけなのですが(´д`)
今日はSSなしの文字だけの日記で読み辛いと思います(´・ω・)
そんなわけで、梅的使えそう面白そうな新cを紹介~

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-22 19:25 | モンク考察
準さんの結婚式と拳聖G狩り
皆さんこんばんわ、
すでにブログの容量の1/3使っており、このままだといずれ移転しなきゃなぁな梅です(´・ω・)

エキサイトは元々容量が少ないと聞いていましたが、まぁ大丈夫だろうと思ってました。
ですが、実際ここまで使っていると足りなそうな雰囲気もしてきた・・・
まぁ1年過ぎるくらいまではエキサイトで頑張れるでしょう。


さて、今日の日記の内容は~、
月曜にありました我が拳聖ギルドの大蔵省こと準さん(BS=拳 聖)の結婚式と、
火曜にありました拳聖ギルドのG狩りのお話です。

まずは準さんの結婚式~。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-20 06:45 | 徒然日記
白梅88歳、白桃88歳
皆さんこんばんわ、
ポテチはのりしお、プリングルスはサワークリームオニオン、アイスは抹茶の梅です(*'ω')b


さて、今日の日記は短いですぞ。
梅と桃が共に88歳に上がったお話です。

あと、我が拳聖Gに新しいメンバーが入りました。
94歳フルコンボチャンプさん、97歳パッシブモンクさん、98歳DEXカンスト指弾モンクさん。
という超高Lvな方々が続々と加入してくれました(*´д`)
お陰様で、嬉しい悩みであるギルド枠が、とうとう@2名となってしまいましたので、
明日のG集会に上納についてお話いたします。

そんなわけでレベルアップのお話。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-17 10:17 | 徒然日記
梅の狩場案内(パッシブ王者87/55)
皆さんこんばんわ、
最近雨が降ったり、急に暑くなったり、気候の変化が多い中体調だけは良い梅です(`ω´)b

まぁでも何をするにはまず健康が第一ですよね(・ω・)


さて、今日の日記は久し振りの狩りに関するお話。
梅が最近行ってる狩場を4箇所紹介しちゃいます。
キャラデータは、
パッシブチャンプ
Lv87/55
STR100 AGI102 INT27 DEX63(修正込み)
鉄拳5、見切り5、三段10、八景5、シグナム6
らへんが基本だと思ってください。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-14 12:11 | モンク考察
毎週火曜は拳聖ギルドのG狩り日
皆さんこんばんわ、
地元のお祭りで色んな物食べ歩きしていたら、いつの間にかお金がなくなった梅です(ノ∀`)

とりあえず、食べ物MVPはじゃがバターだったかな(*´¬`*)


さて、今日の日記は先日行いました。
拳聖GでのG狩りのお話です。

行った場所は天津3Fと騎士団2Fでしたヽ(`ω´)ノ

今回みんなで騎士団行って思ったのは、
モンクだけPTでの騎士団は毎回行っても気もするが、
いつ行っても楽しめるなぁ、と実感いたしました(´ω`)

深遠とか魔剣とかなかなか手強い敵がいるし、
人が多い事で沸きもいいし、
なおかつレアの楽しみもある。
祭り向きのダンジョンだなぁと再認識しました。

そんなわけでG狩りの内容をば・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-13 09:51 | 徒然日記
モンク祭り中にサーバーダウン(ノ∀`)
皆さんこんばんわ、
大変です!!モンク祭りの真っ最中にサーバーがダウンしてしまいました(ノω`)


これからまだ結婚式や枝祭りのイベントが控えてたのに・・・


流れで言うとこんな感じ・・・

ゲフェン集合>崑崙闘技場で自己紹介>崑崙2Fにて枝取り合戦
                          ↑ここでサーバーダウン
>プロで結婚式>ジュノにて枝祭り>解散の流れだったんですけどねぇ。


SSで言うとこんな感じ・・・
d0041412_10521119.jpg
        プロとプロ南間のサーバーが切断されますた(ノω`)・・・みたいな(チガウ  

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうにか鯖が復帰してモンク祭りを無事に終える事が出来ました。
それでは、モンク祭りレポートをMoreに書きます。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-09 23:02 | モンク祭り
久し振りにログインするとすごい事が起きる!?
皆さんこんばんわ、
リオから借りたm-floの新しいアルバムを聞きながらブログを書いてる梅です(´ω`)b

いや~このアルバムはかなり完成度高いなぁ。
かなり良い曲いっぱい(・∀・)
今度はbirdのベストアルバムもリオから借りる予定であります(`ω´)


さて、今日の日記は久し振りに早い更新です。
何故今回はこんなに更新早かったかと言うと・・・
ネタがあったからですよ!!
ありえないネタが2つもあったんですよ!!

そうそう、話は逸れますが、明日はモンク祭りですよ~ヽ(`д´)ノ
皆さん21時にゲフェン塔→に集合ですよ。
今回はちょっとしたイベントを開きますので、皆さんお楽しみに♪

そんなわけで、今回の日記更新の理由を・・・

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-08 06:52 | 徒然日記
ごめんなさいぃぃ=□○_
皆さんこんばんわ、
この前の日曜に秋葉に新しく出来たヨドバシカメラに一人突撃していた梅です(´ω`)


前回の日記でちゃんと更新しなきゃ~とか言ってたんですが・・・
かなりの日数放置されてるという・・・_l ̄l○
ホントいつも見に来てくださってる方々には申し訳ないです(ノω`)

最近急に忙しくなりまして、
色々と時間が取れなくなってきてしまってるんですよ(ノ∀`)
まぁこの日記昔から読んでる人は分かると思うんですが、
私ダンスやってるんですよ(・ω・)
そのダンス方面で動く事が最近多くなってきてまして。
ダンスは好きだし、楽しいからいいんですけど、
ダンス練やって家帰ってくると、疲れてて何する気も起きないのが現実・・・_l ̄l○

一昨日のG狩りなんて遅刻する始末_l ̄l○ ダメスギー
今週土曜のモンク祭りは今のところ参加出来るはずなんで、
久し振りにモンク祭りで枝祭りでもやろうかと考え中であります。



おまけ
d0041412_1117547.jpg
                       G狩りin闘技場



追記
リンクの[他鯖で活躍してるモンクさん]に「ちこねこ」様追加。
[PR]
by ryu-ume | 2005-10-06 11:16 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.