ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
も~いくつね~るとぉ~おしょお~が~つ~♪
皆さんこんばんわ、
もうすぐ今年も終わっちゃいますなぁ、早くお雑煮が食べたい梅です(*´¬`)


さて、今日の日記はここ最近あった事をつらつら書いていきます(´ω`)

まずはうちの相方のピクミンがやっとこさ発光しました。
d0041412_18284213.jpg
                     ぱららぱっぱら~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-28 18:27 | 徒然日記
第24回odinモンク祭り(サンタ服でSS&崑崙ツアー)
皆さんこんばんわ、
今日はみんなクリスマスでむふふしてるんだろうなぁと思うとしょぼんな梅です(´・ω・)

だけど、モンク祭りが盛り上がったからいいのだ(`ω´)b
だってだって・・・
d0041412_311980.jpg
               こんなに集まってくれたんだもん(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-25 03:46 | モンク祭り
続:コモド西洞窟カルでのメデューサ狩り
皆さんこんばんわ、
ゲームボーイアドバンスから出ているFF4を激しくやりたい梅です(`д´)<ヤリタイノ!!


さて、今日の日記は前回の日記に引き続き、
コモド西洞窟カルでの狩場情報についてです。

と、その前にこのSSをば・・・
                       劇的ビフォアー
d0041412_18133690.jpg
                           ↓
d0041412_18135475.jpg
                         アフター

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-22 18:54 | モンク考察
拳聖でクリスマス会と西コモドでメデューサ狩り
皆さんこんばんわ、
もうすぐクリスマスですね、皆さんはどう過ごしますか?私は・・・・・・な梅です(´・ω・)

さて、先日の定期メンテでROにクリスマスパッチが当たりましたね。
今年のクリスマスパッチは結構楽しそうなイベントがあって良かったです(*'ω'*)
特に嬉しかったのが経験値2倍期間が設けられたのと、
なんと言ってもこれですね(´ω`)っ
d0041412_1240959.jpg
                  サンタ梅 have a フライドチキン?

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-21 10:11 | 徒然日記
梅JOB60到達&BOSS部屋観光
皆さんこんばんわ、
すみません、また1週間空いちゃいました。でも元気でやってる梅です(´ω`)b

今日はすごく寒いですなぁ(´д`)
皆さん体調管理はしっかりとですな(・ω・)b

さて、私ここ最近何してたかというと・・・
何もしてません(´д`)
92歳になって、ちょっと満足したのもあるんですよねぇ・・・
まぁそれでも、どうにかJOBだけは上げたかったので、室内篭って頑張りました。
室内での1シーン「お姉ちゃんとの再会」。
d0041412_1782155.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-18 17:19 | 徒然日記
第23回odinモンク祭り(天津素手ツアー&発光式)
皆さんこんばんわ、
相変わらずの回線の調子の悪さで、これを通称「春の呪い」と呼ぶ事にした梅です(*´д`)

さて、今日の日記は先日行いました、
第23回odinモンク祭りのレポートです。

今回は、事前の告知や露店チャットでの告知を怠っていた為か・・・
d0041412_10324026.jpg
              祭り参加者全員身内なのは気のせいだ・・・_l ̄l○

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-11 11:12 | モンク祭り
梅92歳到達だじぇヽ(´ω`)ノ
皆さんこんばんわ、
回線が相変わらず不安定で、やばい時は3分置きに接続が切れる梅回線です(´・ω・)


さて、そんな状況ですが、ここ最近は頑張って狩りに勤しんだのです。
その成果もあって・・・
d0041412_20563523.jpg
              ゴートマップの木陰で転寝をする梅(´ω`)zzZZ

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-09 20:08 | 徒然日記
白梅&白桃のダブルSign作成計画
皆さんこんばんわ、
最近うちの家のネット回線が途切れる事が多くて、鯖缶でしょぼんぬな梅です(´・ω・)


今日の日記はSS多めなんでちょっと見辛いかもです(・ω・)

さて、ここ数日私は何をやっていたかというと・・・
Sign作成の為に奮闘しておりました(`ω´)
最近はサンゴもいい感じに値下がりしてたし、
ここは一気にSign2個を作ってしまおうと思ったのです。


そんなわけで、梅と桃のThe Signクエストの始まり始まり・・・。
d0041412_1793899.jpg


More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-07 18:05 | 徒然日記
HP見てます言われるとやっぱ嬉しいもんですね(・∀・)
皆さんこんばんわ、
昨日の天地創造に続いて、今度はクロノ・トリガーのサントラ聴いてる梅であります(`ω´)

「風の憧憬」と「時の回廊」ですよね、やっぱ(*'ω')


さて、今日の日記は「HP見てます」お話と、
パッシブでも頑張ったBOSS狩りの二つのお話です。

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-02 21:29 | 徒然日記
オウルデュークcとアニバーサリーイベント
皆さんこんばんわ、
最近急にゲームミュージックが聴きたくなった梅です(´ω`)

天地創造いいよ、天地創造(*'ω')

さて、今日の日記は山あり谷ありのお話とアニバーサリーイベントのお話です。
まずはこのSSから・・・
d0041412_11154922.jpg

  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

More
[PR]
by ryu-ume | 2005-12-01 10:10 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.