ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
第26回odinモンク祭り告知
皆さんこんばんわ、
遠足なんかの時に持たされるお弁当がサンドウィッチだと妙に嬉しかった梅です(*´ω`)


さて、今日の日記はモンク祭りの告知であります。
明日1月28日土曜21時にゲフェン塔→集合。
今回は特に企画等は考えてないので、1次会はみんなで狩りツアー予定かな。
2次会は久し振りに座談会を開いてみようと思っています。
d0041412_9442274.jpg
                   ここで21時集合でっす(`ω´)

おまけ
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-27 09:47 | モンク祭り
拳聖G集会について(注:拳聖メンバは必読)
皆さんこんばんわ、
いつも23時くらいから12チャンでやってる経済ニュースが好きで欠かさず見てる梅です(´ω`)


さて、今日の日記はついさっき行いました、拳聖G集会についてです。
今回はG会議でいくつかお話をした後に火山2FへG狩りへ行きました。

で、そのG会議でお話した事をここで再度お話します。
拳聖メンバは(出席した人もしなかった人も)必ず読んでおいてください。

今回私のBlogにて皆さんの意見を聞く為に投票をお願いします、
コメントにて一人一票必ず入れてください。
その投票内容は↓に書きますので、読んでください。

では会議でお話した内容をまとめます。

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-25 00:30 | 徒然日記
またデター(・∀・)ーヨ!!
皆さんこんばんわ、
日記を見てると分かるんですが、週末より週始めの方が良く更新をしている梅です(´ω`)


さて、昨日+9s1サンダル作成日記を書いたばっかなんですが、
早くもネタが2つ程入ったので、連続日記更新であります(´ω`)

と、早速ですがネタ一つ目でありますSSをば(っ*'ω')っ
d0041412_8574133.jpg
                    闇目隠しゲットだよ(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-24 09:07 | 徒然日記
白梅のサンダル3分クッキング♪
皆さんこんばんわ、
先週は雪がいっぱい降ってましたね、そんな中飲み会に行ったりしていた梅です(´ω`)


さて、今日の日記は梅の3分クッキングのお話。
その為にここ最近はずっとBSで露店巡りしたり、買取チャット出したりしていました。

・・・ん、何を作るのかって?
それはこれを見てもらえば分かりますよ(っ*'ω')っ
d0041412_18331826.jpg
                        じゃーん☆

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-23 19:00 | 徒然日記
シグナム狩場(時計↑4F、コモド西、騎士団、ギョル谷)
皆さんこんばんわ、
DQよりFF、アクエリよりポカリ、蕎麦よりうどん、パンよりご飯な梅です(*´ω`)b


さて、今日の日記は私が最近行っているシグナム狩場について紹介します。

私のキャラステなんかはプロフィール参照ですぞ(っ*'ω')っ

今回紹介するシグナム狩場は、
時計塔地上4F(オウルデューク)
コモド西洞窟カル(メデューサ)
騎士団2F(カーリッツバーグ、レイドリックアーチャー)
ギョル渓谷(ロリルリ、デュラハン)
の四箇所でっす(っ*'ω')っ

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-19 10:08 | モンク考察
白梅93歳なりましたヽ(*'ω')ノ
皆さんこんばんわ、
好きなお肉の順位は1位が鳥肉、2位が豚肉、3位が牛肉と意外とヘルシー?な梅です(´ω`)


さて、今日の日記は連続更新という事もあって短めの内容です。
要は梅のレベルが上がったお話。
d0041412_4531130.jpg
                     ぱららっぱっぱら~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-17 05:06 | 徒然日記
第25回odinモンク祭りレポート(青箱収集レース)
皆さんこんばんわ、
そういえばお雑煮、焼き餅は食べたけど、おしるこを食べてない事に気づいた梅です(`д´)


さて、今日は先日行いました第25回odinモンク祭りレポートでございます。
今回は1次会は久し振り?の企画物ですよ(・∀・)
その名も「激闘青箱収集レース!!」でっす(`ω´)b
d0041412_829398.jpg
                  モンク祭りの始まり始まり~♪

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-16 08:05 | モンク祭り
新年初の拳聖G集会(書き初めチャット&騎士団狩り)
皆さんこんばんわ、
ジューズの中では濁った奴じゃなくて、透明なリンゴジューズが大好きな梅です(*´ω`)b


よ~し、最近は頑張って更新してるな私(*'∀'*)
やっぱ日記のネタがあると更新するんですよね(´ω`)

さて、今日の日記は今年初の拳聖G集会についてです。
と、その前に一つネタを投下です。
(っ*´д`)っ
d0041412_1181945.jpg
                ちょっと遅いお年玉キター(・∀・)ー!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-12 10:02 | 徒然日記
◆◆+白梅+の封印が解かれました◆◆
皆さんこんばんわ、
ふと、急に本を読みたくなる衝動にかられるんですが、肝心の読む本がない梅です(´д`)


さて、今日の日記はこいつに奮闘していた話です。
こいつですよこいつ(*'ω')っ
d0041412_05641100.jpg
                 神器が作られたってばよΣ(`д´;)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-10 23:46 | 徒然日記
心機一転、これぞ白梅?
皆さんこんばんわ、
甘いビスケットやクッキーを牛乳と食べるのが大好きな梅ですヽ(*'ω')ノ ウマー


さて、今日の日記は短いです。
新しい年となりましたので、白梅も心機一転イメチェンであります。
d0041412_1216141.jpg
                        どーん!!

                    あ・・・間違えた(´д`)
                    こっちのSSだった・・・
d0041412_12164569.jpg
                        どどーん!!

んま、正確にはイメチェンというか元の白梅の髪色に戻しただけなんです(´ω`)
名前に入ってる通り私のキャラは一応全部白い髪で通してたんですよ。

そんなわけで、2006年は白い白梅で頑張っていきたいと思いますヽ(`ω´)ノ
[PR]
by ryu-ume | 2006-01-09 12:20 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.