ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
モンク祭りの後夜祭?(神器クエストの巻)
皆さんこんばんわ、
あれです、モンク祭りの清算中に神器が作られたので、それに挑戦した梅なんです(´ω`)


前回の神器4次クエが最後のNPCに話し掛ける所で終わってしまったので、
今回はプリでひたすら待機して4次クエ開始合図のアナウンスが来たら、
話し掛けるだけで終了なのであります。

そうこうしているうちに・・・
d0041412_7195923.jpg
               4次クエ開始アナウンスきたー(・∀・)ーよ!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-27 07:32 | 徒然日記
第28回odinモンク祭りレポート(ゲフェニアツアー)
皆さんこんばんわ、
モンク祭りのレポートだけは頑張って書かなきゃという使命を抱いている梅です(`ω´)


そんなわけで、今日は先日の土曜にありました、
第28回odinモンク祭りレポでございます(*'∀')
d0041412_21325431.jpg
                 24人もの猛者達が集まったよー(・∀・)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-26 21:53 | モンク祭り
お久し振りですm(_ _)m
皆さんお久し振りです、
RO接続も、blog更新もかなーりお休みしていた梅です(ノω`)


私が日記書いてない日でも、200弱の方がいつも見に来てくださってて、
本当にこんな怠け者管理人でごめんなさい(ノд`)

一応復活(?)という事で、日記もぼちぼち書いていこうと思います(`ω´)


さて、気を取り直して、今日の日記の一番最初はやっぱこの話題から。
(っ*'ω')っ
来たる3月14日リヒタルゼンパッチが実装されます!!

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-22 19:30 | 徒然日記
ごめんなさいm(_ _)m
皆さんこんばんわ、
今日はお知らせだけの日記です。


あれです。
今までもそうだったと言えばそうなんですが、
この日記がの更新がより一層不定期になります。
いつも日記を楽しみにしている人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・)

これからは、
RO内で何かネタがあったら日記を更新するという形になりそうです。

モンク祭りのレポなんかはこれからも続けていけるよう頑張りますです(`ω´)


ではでは、そんな感じでこれからはかなりまったり風味になる梅でした(´ω`)ノシ
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-09 22:55 | 徒然日記
拳聖ギルドイベント「桃を探せ!!」開催
皆さんこんばんわ、
今年はインフルエンザが大変らしいですね。健康第一でいかないとなと思った梅です(´ω`)


さて、今日は告知です。
本日21時に拳聖イベント「桃を探せ!!」を開催します。

参加者は拳聖溜まり場までお越しください。
一応誰でも参加okですが、拳聖ギルドイベントだという事は忘れずに。


簡単にルール説明をば・・・

この「ゆすらうめ日記」のBlogを使って、
ヒント1(開始0分)、ヒント2(開始5分後)、ヒント3(開始10分後)、ヒント4(開始15分後)、
とヒントをアップしていきますので、
そのヒントを元に「+白桃+」(♀プリースト+白髪+ウェスタングレイス+眼帯+たばこ)
を探すというゲームです。

舞台となる隠れる場所はROのフィールドのみ(街やダンジョン以外)。

場所によってはアクティブモンスもいると思われるので、
ある程度自衛出来るキャラで参加してください。

視点切り替えをしないと見えないような場所(物陰や木の陰等)には隠れません。

隠れている場所でチャットを出していますので、見付け次第そのチャットに入ってください。

チャットに入れた順番で、
1番の人には3ポイント、2番の人には2ポイント、3番の人には1ポイントと
得点が加算されます。

3番目の方にまで見つけられると、「+白桃+」次の隠れる場所へ移動します。

次の場所へ隠れ次第、新しいヒントがアップされます。

計4回「+白桃+」は隠れるので、合計得点が高い順に景品が贈呈されます。
総合1位=c帖 総合2位=紫箱 総合3位=青箱  残念賞=GHG(1人だけ)

d0041412_10301257.jpg

イベント内容をmoreの方にまとめてアップしておきます。

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-08 09:15 | 徒然日記
準さん発光おめでとうヽ(*'ω')ノ
皆さんこんばんわ、
Blogを絶賛放置中のお久し振りな梅でございます。でも猫は好きです(ノ∀`)



今日の日記は先週の土曜にありました、
我が拳聖メンバーの準さんの発光式のお話です。

もうね、すごいんですよ・・・
溜まり場の時点でこんなに人が集まってきちゃうんですよ。
d0041412_17253292.jpg
                   あら、準さん大人気(*´д`)

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-07 19:19 | 徒然日記
第26回odinモンク祭りレポート(ごつミノツアー&座談会)
皆さんこんばんわ、
またちょっとBlog放置しちゃってすみません・・・しばらくこのまま不定期になるかもな梅です。


とりあえず、先週の土曜にありました、
第26回odinモンク祭りのレポートの記事を挙げます。

いつもながらSSが主の記事になりますが、ご了承くださいなm(_ _)m


そうそう、その前に告知を一つ!!
今週の土曜21時から準さんの発光式をやります。
我が拳聖メンバーであります。パッシブモンクの準さんがとうとう発光します。
発光後には盛大に枝祭りを行うそうなので、皆さん奮ってご参加くださいヽ(*'ω')ノ

それと、発光式に早めに来れる方にはお手伝いをお願いしたい事があるそうなので、
手伝ってもいいよ~という方は20時30分に拳聖溜まり場までお越しください。
それ以外の方は21時に拳聖溜まり場集合です。


ではでは、モンク祭りのレポでございます(っ*'ω')っ

More
[PR]
by ryu-ume | 2006-02-01 18:03 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.