ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜舞い散る中で忘れた記憶と・・・
皆さんこんばんわ、
先週咳コンコンの中花見に行きお酒を飲み、その後スカッシュをしにいった梅です(*´д`)

咳で死ぬかと思った・・・_l ̄l○


さて、今日の日記の内容は、
■続:ガルムの爪のお話
■ペロさんチェイサーになったよ
■拳聖のみんなで桜舞い散る天津でお花見集会
の3本立てでございます。

まずは前回に引き続きこれのお話(っ*'ω')っ
d0041412_105907.jpg
                    どうみても衝動買いです。

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-04-06 08:48 | 徒然日記
エイプリルフールだけどネタはないよ!!
皆さんこんばんわ、
もう4月にもなって、すっかり春模様ですが、咳は止まらない梅です(ノ∀`)


今日は最近あった事をつらつらと書いてみます。
そうそう、新しいおもちゃを買ってみたんですよ。
これ(っ*'ω')っ
d0041412_103157.jpg
                     ガルムの爪(・∀・)

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-04-01 11:45 | 徒然日記
生体3Fでの阿修羅PT狩り考察
皆さんこんばんわ、
相変わらず風邪が治らず、熱は収まったのですが、咳がゲホゲホ状態な梅です(ノ∀`)


さて、今日は久し振りの考察日記です。
果たして考察と呼べる物なのか分かりませんが、
これから生体3Fで阿修羅PT狩りを行う人たちの参考になればと思います。

あくまで私個人の考察ですので、情報の間違い等はあると思います。
なので、すべての情報を鵜呑みにしないでください。
また指摘する箇所があればコメントにて気軽に指摘してくだされ。


その前に、生体3F阿修羅PT狩りで一緒に行ったチャンプさんから急に・・・
d0041412_185157.jpg
                   Oh,今更かYO!!

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-03-28 19:46 | モンク考察

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.