ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第30回odinモンク祭りレポート(MvM)
皆さんこんばんわ、
ちょっと前から喉が痛いなぁと思ってたらバッチリ風邪をこじらせた梅です(ノд`)


さて、今日は第30回モンク祭りのレポートです!!
と、張り切ってたのですが、
丁度風邪の為に仮眠を取っていたらバッチリ遅刻してしまいました(ノ∀`)
さらには祭り最中もあまり体調良くなかったので、ちゃんとSSも撮っていませんでした。
今回は内容が濃くないモンク祭りのレポになってしまい申し訳ないです_l ̄l○


私が丁度着いた時には自己紹介は終わっており、
1次会にMvM(モンクvsモンク)をやろうと対戦相手決めをしていた所でした。
d0041412_0522969.jpg
                   梅さんMvMですよ!!

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-03-26 23:46 | モンク祭り
ジュピロス3Fと生体3Fの特攻レポ
皆さんこんばんわ、
最近PCに向かいすぎてるせいか、目がすぐ疲れてシパシパする梅です(ノω=)

皆さん健康第一ですよヽ(・∀・)ノ


さて、今日の日記は先日の日記に引き続きリヒ特集であります。
今回はジュピロス3F(PT)生体3F(ソロ&PT)に挑戦してみました!!
前の日記と同様なかり長い内容となりますが、ご了承くださいm(_ _)m


そうそう、その前に・・・
d0041412_491254.jpg
                 スキル再振りしてみました(・∀・)

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-03-19 02:02 | 徒然日記
祝:リヒタルゼン実装(新頭装備&生体レポ)
皆さんこんばんわ、
とうとう来ました!!リヒタルパッチ!!久し振りの大型パッチにわくわくな梅です(*'∀')


そんなわけで、今週火曜日に実装されましたリヒタルパッチ!!

そこで今日の日記はたっぷりとリヒ特集でいきたいと思います。
■色々手に入れた新装備系
■これは楽しい生体D2F
■やばいやばいよの生体D3FとユペロスD
主にこの三つの話題でいきたいと思います。


っとその前に、ついさっきの出来事なんですが、室内に軽く篭りJOBが62歳になりました。
d0041412_044523.jpg
                    これでBase94/Job62です。

More
[PR]
# by ryu-ume | 2006-03-17 01:29 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.