人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第12回odinモンク祭りレポート
皆さんこんばんわ、
最近暑い日が続いてますが、すでにクーラーガンガンな生活をしている梅です(*´д`)b

先週の土曜日は第12回odinモンク祭りでした、今回はそのレポートが主になります。

と・・・その前にこのSSを見て頂きたい。
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_1302577.jpg
                  白梅この度結婚致しました(*ノωノ)

ちなみにお相手はギルメン(今はGvギルド在席)のLv96のクリアサです。
結婚式の予定や、招待なんかを公表しなかったのは、
皆さんに祝福してもらうに値しないような結婚式なもんで(´д`)

だって腐れ縁同士の二人で、んまぁ結婚するかぁとか軽い気持ちなのと、
結婚スキルの修正来るもんで相方からSPもらえるYO(・∀・)が理由なんて言えない・・・


そんな事があって、新婚姿でモンク祭りの告知なんか出してみたり・・・
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2221197.jpg






というわけで、モンク祭りです。
結婚後のウェディングドレス姿の時間がモンク祭りの集合時間前に終わりそうだったので、
わざわざジャワイに行って、「新婚時代の思い出」も2個買っちゃいました(*ノωノ)
その後ゲフェン塔にウェディングドレス姿に着替えて行ってみんなをビックリさせようと思い、
意気揚揚にゲフェン塔向かったのですが・・・
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2255234.jpg
               この時点ですでに8時過ぎてるんだけどな(´;ω;`)

ちなみに、
今回のモンク祭りは狩りツアー無しの企画オンリーでやってみようかと計画していました。
そしていつもはゲフェン塔でそのまま自己紹介をやっているんですが、
今回は崑崙闘技場にてモブを使っての「自己紹介兼ネタ見せ」をやってみました。

そんなわけで闘技場へ移動~
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2301053.jpg
                  早速阿修羅が飛び交う闘技場!!

1人づつ順番に闘技場に入り、簡単な自己紹介後にモブを戦うというのが主な流れでした。
そうそう、自己紹介中にいつの間にか遅れてきたモンクさんが闘技場に来てくれまして、
最終的には20人近くのモンクさんが集まって頂きました♪(始めはどうなる事かと・・・w)

というわけで、皆さんの自己紹介SSを色々と~
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2333747.jpg
                   ある意味すごい戦いをしている・・・w

第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2343829.jpg
                    みんなでビックリエモΣ(゜д゜)

第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2351941.jpg
                90歳↑のDEXカンストチャンプさんの阿修羅(´д`)

第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_2362047.jpg
        何故か私が闘技場に入ると観客席にいるはずの皆さんが見えなかった・・・

いつもはモブを使っての自己紹介なんてできないので、すごく新鮮で面白かったですね。
ちなみに私が見せたネタ(?)はペノ召喚と同時に「新婚時代の思い出」を使用し、
ウェディングドレス姿でペノに殺されるというのをやってましたw
SS撮り忘れたのは仕様です・・・_l ̄l○



1次会の闘技場での自己紹介が終わり、次に控えていたのがジュノにての枝企画です。
私が頑張って集めた100本の枝と優勝者用の青箱1個を準備(・∀・)
この汗と涙とお金の結晶を使う時が来ますた(`ω´)b

というわけでジュノにて枝企画「枝モンファイト」の説明中のSS~
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_242315.jpg


簡単に説明を済まし、トーナメントを作る為に、Lv順に並んで頂きました。
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_259848.jpg


そして枝モンファイト開始~ヽ(`д´)ノ
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_301467.jpg
        こんな感じでお互いに枝モブを召喚し、先に相手のモブを倒した方が勝ち
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_374169.jpg
               基本的に弱いモブが多かったかもです(´・ω・`) 

第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_322912.jpg
              唯一の当たりがこのデッドリーレイスでしたね(・∀・)


そんなこんなでトーナメントが進んでいき、めでたく優勝したのはレキウスさんでした♪
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_35121.jpg
           ちなみに中身は蟻の顎とかだったかな・・・(つд`) ナムデアリマス



枝モンファイトが終わった後は、残った枝で一気折りなんかして遊びました。
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_385851.jpg
               25本程折ったくらいで私は力尽きました・・・_l ̄l○

第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_393814.jpg
                      ニュマいっぱいー(・∀・)

これまた手強いモブは出てこなく、ちょっと残念でした(´・ω・`)


とまぁこんな感じの第12回odinモンク祭りでした。
今回は狩り無しのモンク祭りでしたが、それなりに楽しめたんじゃないかと思います。
特に自己紹介に闘技場を使ったのはなかなか良かったかも(´ω`)

また色々楽しい企画を考えたいですね(・ω・)b


番外編SS
第12回odinモンク祭りレポート_d0041412_3123274.jpg


「猫と私と鈴音」
by ryu-ume | 2005-06-28 02:48 | モンク祭り

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.