人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々あって凹み中・・・_l ̄l○
皆さんこんばんわ、
今日の日記はテンション低いんで、覚悟して聞いてくださいな梅です(´・ω・)ノシ


まぁ、なんというか・・・
リアルで色々あって、梅の中の人は大絶賛凹み中でございます(´・ω・`)
まだまだ中の人出来た人間じゃないので、しばらくこのまま凹んでると思います。
切り替えが遅いダメな子でごめんなさい(ノд`)

という事でこの「ゆすらうめ日記」をいつも見てくださってる皆さんには、
大変恐縮なのですが、しばらくこの日記は不定期&更新しても短い内容になると思います。
別に休止や引退なんかは考えていないので、大丈夫(?)です(´ω`)
ただ、今色々と頭が回らない状態なんで、
ちゃんとブログ書ける余裕がないみたいです・・・_l ̄l○


とりあえずRoの方は、
今日アユタヤマップ来るので、それを堪能した後に転生する予定かな(´ω`)
なので当面の目標はチャンプ転職ですね(`ω´)
ブログの内容も必然的にチャンプ育成記録になると思われます。
内容は短い&薄くなると思いますけどね(´ω`) ナイヨウハナイヨー


そうそう、もう一つの悩み事が・・・
まぁモンク祭りの事なんですが、
段々私一人だけでモンク祭りを切り盛りするのが辛くなってってるんですよね・・・
さらには今は中の人が精神ダメージ受けちゃってる状態なもんで(つд`)
もしかしたら次回のモンク祭りは辞退するかもです(´・ω・)φ イジイジ
もし中の人が再来週までに元気を取り戻していたら、運営進行を受け持つかもですが、
ちょっとそれは補償できるか分からないです(ノд`)
ぶっちゃけると、企画運営できる人が他に居てくれないかなというのが本音だったり・・・


そんなこんなの梅でした(*´ω`)ノシ
by ryu-ume | 2005-07-12 16:32 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.