人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コウメ~コウメ~マゾくたって一人前ぇ~♪
皆さんこんばんわ、
今から母親とジャズバーなる所に行ってきます、初体験でドキドキな梅です(*´д`)


あれですね、もうもったいぶらずに言いますが、

スキル再振りNPCきちゃいますね!!

キャラ5スロットと同じでもう韓国だけの仕様だよ~とか半分諦めていたのですが、
なんと日本鯖にもきちゃいましたね(・∀・)

今までスキル振り間違てた人やこれからスキル路線を変えたい人には、
かなり助かるのではないですかね(・ω・)?
モンクの場合は気奪や八景を取っていなかった人が習得する人が多そうですね。
あれです、私の場合は転生したばっかなので、スキル再振りの意味が・・・(´;ω;`)
まぁでも、チャンプスキルの取り方をちょっと予定と変えて取っていこうと思ってます。
転生スキルはスキル取る順番も重要になってきますからねぇ(´ω`)


しかし・・・
わざわざチャンプの育て方を亀1確仕様という、
AGI系にとってはかなり博打(?)ステの勝負に出たけど。
そんな矢先にスキル再振りNPC来るという事で・・・
お陰で今以上に亀でのモンク八景狩りが混みそうで嫌だなぁ・・・
と微妙に凹んだのは内緒(´・ω・`)


まぁ今はとにかくチャンプ目指すのみです(`ω´)b
果たして今週のモンク祭りにチャンプとして出れるのか梅!!
・・・・・・多分無理かも・・・_l ̄l○


そうそう、私のパッシブの大先輩である三島の爺ちゃんが、
今回のスキル再振りを機会にシグナム10取ってみるよ~と言っておりました!!
すでに90歳↑のパッシブチャンプ、さらには私の目標ステとほぼ一緒の三島さんが、
シグナム10の検証をしてくれるのは、私にとってすごく興味がある事です(*´ω`)
検証の際は一緒に行きましょう、と言ってくれましたのですごい楽しみです♪
多分検証するモブは、
騎士団=カリツ 時計地上4F=梟 ギョル谷=ロリルリ
になるかな~。
体感成功確率もそこで確認したいと思っています。
何か他にシグナムに関して検証して欲しい事あればコメントくださいな~♪
まぁ検証するのは私ではなくて、三島の爺ちゃんなんですけどね(・ω・)b


そんな感じの梅ですた(´ω`)ノシ
ちなみに今の廃アコのステSS~
コウメ~コウメ~マゾくたって一人前ぇ~♪_d0041412_20163582.jpg
んじゃ、ジャズってきます(*`д´)ノシ
by ryu-ume | 2005-07-20 20:08 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.