人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)
皆さんこんばんわ、
今日の夜窓開けていたら、いつのまにか私のベットにヤモリがいてビックリした梅ですΣ(`д´)

もちろん捕まえて逃がしてあげましたよ(´ω`)
ってか私の部屋2階なんだけどな・・・w


さて、今日の日記はもうすぐ期間が終わってしまうスキル再振りをしてきたお話です(`ω´)
元々するつもりはなかったんですが、スキルポイント1必要になった為にやってきました。
スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)_d0041412_1475291.jpg
                     よろしく催眠術師(`ω´)b



スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)_d0041412_150549.jpg
                  スキルポイント98もあるー(・∀・)ー!!

ちなみに今回削ったのはテレポのLv2→Lv1の1ポイント分です。
その削った1ポイント分で速度減少1を取る予定です。
MvMやGvの時の嫌がらせ用ですね(´ω`)b
で、せっかくなんで私の今のスキル大公開しちゃいます~ヽ(`д´)ノ

 今現在の83/50歳のスキル構成
■アコスキル
 ヒール10 速度10 ブレス10
 DB10 DP10
 ルアフ1 テレポ1 シグナム1

■モンクスキル
 鉄拳5 見切り5 三段掌10
 気功5 気奪1 爆裂5
 八景5 指弾3 阿修羅5

■チャンプスキル
 練気功1

 当面の目標の92,3/60歳のスキル構成
■アコスキル
 ヒール10 速度10 ブレス10
 DB10 DP10
 ルアフ1 テレポ1 シグナム1→10 速度減少0→1

■モンクスキル
 鉄拳5 見切り5 三段掌10
 気功5 気奪1 爆裂5
 八景5 指弾3 阿修羅5

■チャンプスキル
 練気功1

 夢から覚めなさーいの99/70歳のスキル構成
■アコスキル
 ヒール10 速度10 ブレス10
 DB10 DP10
 ルアフ1 テレポ1 シグナム10 速度減少1

■モンクスキル
 鉄拳5→10 見切り5→10 三段掌10
 気功5 気奪1 爆裂5
 八景5 指弾3 阿修羅5

■チャンプスキル
 練気功1


まぁ簡単に言ったら、パッシブの基本スキル構成にシグナム10を乗せた感じですね。
鉄拳、見切りを最後の方に持っていったのは、
面白味があるスキルを先に取ってしまいたいと思ったからです(シグナムや阿修羅)。
鉄拳、見切り共にパッシブにとって効果が高いのは周知の事なんですが、
色々考えた末に最後に持っていこうとの結論に至りました(´ω`)



とまぁ、今回スキルポイント1削ったお陰でシグナム1を覚える事が出来ました(`ω´)b
そんなわけで早速騎士団で使ってみました~ヽ(`ω´)ノ
スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)_d0041412_204656.jpg
                      シグナム(`ω´)ノ~†

やっぱエフェクトかっこええなぁ(*´ω`)
ダメはLv1なので20弱しか上がりませんでしたね。
あと成功率がまだかなり低い(ノω`)3,4回やらないと汗エモ出してくれない・・・
さすがにシグナムLv1は通常狩りでの実用にはならないですな(´・ω・)
それでもSP余ってる時とかの対カリツには使っていってもいい感じでした♪


あとは夜に拳GでG狩りがありました。
ギルドLvを上げる計画だったので、みんなでひたすら亀Dで八景狩りしてました。
3時間くらいかけて経験値6M程を稼いで無事ギルドLvアップヽ(`д´)ノ
最後はダブル阿修羅で決め(・∀・)
スキルポイント1の為にスキル再振り(´・ω・)_d0041412_2255362.jpg
                         ど~ん!!


そうそう、話は変わりますが、
ちょっと自分でモンクギルドを立ち上げようかと計画中だったりします(´ω`)
色々と構想はあるんですが、最後の問題であるギルド名が決まらない・・・_l ̄l○
やっぱモンクに因んだ名前がいいなぁと思ってますが、
センスがない私にはなかなかカッコイイ名前が出てこないのです(ノω`)
皆さん何か良い案があれば私に助言をくだされ・・・_l ̄l○



あ、あと今日開催のモンク祭りまた参加出来ません(ノд`)
何故か最近よく土曜に予定が入っちゃうんですよ・・・_l ̄l○
ホントゴメンナサイデス_l ̄l○



狩りメモ
経験値:梅(83歳5%→20%)
狩場:騎士団1F(時給=550k/300k) 亀D(時給=500k/250k[50%上納の為])
レア:エル1個くらい・・・_l ̄l○
by ryu-ume | 2005-08-27 01:48 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.