人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度はROバトン来ちゃった(・∀・)&ペア狩りin室内&ニブル
皆さんこんばんわ、
炊き込みご飯や栗ご飯も好きだけど、一番好きなのは赤飯な梅です(*´д`)b


さて、今日の日記は拳牙亭のnagarlさんから来ましたROバトンと、
三島さんの別キャラのプリと室内とニブルペア狩りに行った話についてです。

まずはROバトンからだよー(´ω`)ノ




ROバトン
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前は「+白梅+」、職業はチャンピオンです。
転生前はパッシブモンク、
転生後もパッシブチャンプ(シグナム入り)やっております(´ω`)


2.お気に入り頭装備を教えてください。
実用装備でのお気に入りは「シルクハット」、
趣味装備でのお気に入りは渋い帽子系!!
「ウェスタングレイス」、「オールドスターロマンス」、「スイートジェントル」、「カウボーイハット」
今はカウボーイハットが一番のお気に入り(・∀・)


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
伊豆5Fかな~(´ω`)あの静かでまったりとした雰囲気が好きです。
BGMで好きなのは、ダンジョン=炭鉱3F 街=崑崙 ですかな。


4.好きなスキルを教えてください。
昔から好きなスキルはやはり三段掌ですかな~(´ω`)
最近お気に入りなのはシグナムクルシスですね(`ω´)b


5.青箱からでた思い出の品ありますか?
良い物が出た記憶がないのが思い出です(ノω`)


6.ROで一番好きなモンスターは?
う~ん、好きなモブかぁ(´д`)
ペットで好きなのはドゲピとヨーヨーかな(・ω・)
モンスとして好きなのはアポカリプス。見た目がロボっぽいのがいい(・∀・)


7.ROで好きな職業は?
やってみたいと思う職。
モンク(チャンプ)>ローグ(チェイサー)>ハンター(スナイパー)
見た目が好きな職。
女男チェイサー>女プロフェッサー>ジプシー

まぁ何だかんだ言って一番好きなのはモンク&チャンプですけどね(・∀・)


8.バトンをまわす5人
これまたここで止めちゃうぜい(・∀・)
欲しい人は自分から奪っちゃっていいですよ(ぉ



後半の日記~と言っても軽くSS載せるだけですがね(´ω`)
ちょっと前の話ですが、三島さんの別キャラプリと室内とニブルペア行ってみましたヽ(`ω´)ノ
まずは室内だ~!!
今度はROバトン来ちゃった(・∀・)&ペア狩りin室内&ニブル_d0041412_18204594.jpg
                     LA三段どーんヽ(`д´)ノ
ってかTUEEEEEE ∑(`д´)
+10Qハロウドバグナウに塩入れてLA三段でこんなダメ出ちゃいましたよ(´¬`)
でも室内で塩入りで狩るならマリオネットもいるから、
闇特化より悪魔特化のがいいんですよねぇ(・ω・)
そんなこんなで室内で狩ってると・・・
今度はROバトン来ちゃった(・∀・)&ペア狩りin室内&ニブル_d0041412_18243430.jpg
                   鈍器だ ∑(`д´) ∑(`д´)

まぁこの後精錬したら見事にクホりましたけどね_l ̄l○


次に行ったのは闇系モブがいっぱいいるニブル谷ですヽ(`ω´)ノ
今度はROバトン来ちゃった(・∀・)&ペア狩りin室内&ニブル_d0041412_18253393.jpg
                     LA三段どーんヽ(`д´)ノ
ってこれまたダメTAKEEEEE ∑(`д´)
相手ロリルリなのに4kとか出ちゃってるよ(´д`)
これシグナム10だったらもっとダメ上がるんだよなぁ・・・(´¬`)
マーダーにはLA八景で倒せるし、ペアでもかなりおいしいと感じましたね。
ただニブルは混んでるのが難点だなぁ・・・_l ̄l○


そんなこんなの三島さんと梅のペア狩りでした(・ω・)ノシ



狩りメモ
経験値:梅(86歳40%→50%)
狩場:室内 ニブル谷 火山2F
レア:・・・
by ryu-ume | 2005-09-16 18:30 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.