人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)
皆さんこんばんわ、
今日の朝風邪っぽくて、起きて顔洗いに行く時にぶっ倒れそうになった梅です(ノω`)

久し振りにあ~今体力なくなってる(・∀・)とか客観的に思ってました。


さて、今日の日記は、調子に乗ると良い事ない梅のお話。
前回の+8s1フィストが出来たので、
調子に乗って他の物もカンカンしちゃったんですよ。

最近紫箱開ける人が多いのか、s3ホラを露店で良く見るんですよね。
その時もかなり格安でs3ホラが売ってたので、これは過剰だ(・∀・)
となったわけです(´ω`)

あとは室内篭りの時に出たガラスの靴なんかも過剰してみたわけです。

その結果は以下に・・・



調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_15445647.jpg
                   あれ、可笑しいな・・・

調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_15453935.jpg
                  目から汗が出てきたぞ(ノ∀`)

まぁ過剰なんてこんなもんですよ(´・ω・)
調子に乗るとすぐ負ける・・・_l ̄l○
でも私はへこたれないわヽ(`д´)ノ
これからも過剰してやるぅぅぅぅ(たま~にね・・・


さて、精錬ではまったくの梅でしたが、最近から時計地上4F篭りを復帰して以来。
接続少なかった分を取り戻すように、怒涛のごとく狩りをしていました(`ω´)
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_15501018.jpg
                シグナムクルシス!!(`ω´)ノ~†

いや~篭って改めて思うのが、やっぱり時計4Fは良い狩場ですね。
マップ広いし、沸きいいし、レアあるし、収集品いいし、Jobが意外とうまい(´ω`)
そして何よりシグナムが使えるのがイイ!!(・∀・)
そんなこんなで狩りをしていたら・・・
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_155378.jpg
                    ぱららぱっぱら~♪

白梅89歳なりました(`ω´)b
これでやっとこさAGIがSTRを抜きました(・∀・)AGIサイコー



そうそう、話は変わりますが、
来週の火曜にこの前のメンテの補償の経験値2倍が来ますね。
新c来たからドロップ2倍だったらかなり狩場混みそうだけど、
今の時期に経験値2倍ってのもあんまり嬉しくなさそうな気も(´д`)

それでも、私はLv上げにちゃっかり手助けしてもらいますです(`ω´)b
うまくいけば来週中に90歳なりたいなぁと思っておりますw



さぁ、89歳になった自分にお祝いだ!
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_15562686.jpg
                   今流行のピエロ帽子(・∀・)

ジャスターcの実装のお陰で流通が良くなり、かなり値下がりしている品です。
前に知り合いから貸してもらって以来、欲しいなぁと思っていたのですが、
思い切って買っちゃいました(*´ω`)b

ちなみにフリともお揃いだったりw
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_1602081.jpg
                     チャンプの背ちっちゃ!

そんなこんなで、今度は90歳なるべく狩りを頑張る梅でした(´ω`)ノシ



おまけ
調子に乗るとダメな子梅・・・(´・ω・)_d0041412_161157.jpg
                ポチやそこのモブを倒すのですよ(´ω`)ノ
by ryu-ume | 2005-11-05 10:37 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.