人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅JOB60到達&BOSS部屋観光
皆さんこんばんわ、
すみません、また1週間空いちゃいました。でも元気でやってる梅です(´ω`)b

今日はすごく寒いですなぁ(´д`)
皆さん体調管理はしっかりとですな(・ω・)b

さて、私ここ最近何してたかというと・・・
何もしてません(´д`)
92歳になって、ちょっと満足したのもあるんですよねぇ・・・
まぁそれでも、どうにかJOBだけは上げたかったので、室内篭って頑張りました。
室内での1シーン「お姉ちゃんとの再会」。
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1782155.jpg




そんなこんなで室内でJOB稼ぎのお陰で、無事JOBが上がり・・・
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1785868.jpg
                     まちにまった・・・
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1792833.jpg
                 シグナムが10になったじぇいヽ(`д´)ノ

そんなわけで、梅92/60まできましたね(´ω`)
BASEもJOBも一区切りのラインまできました。
多分、このLvの状態で少し停滞すると思います。
色んな狩場周ったり、新しい狩場探したりするのもいいかもですな(´ω`)
あとは、せっかくシグナム10完成したので、シグナム狩場の考察なんかも書いてみようかな。
と思っております。


そうそう、いつもBOSS狩り連れていってくれるお方が今度はここに連れてってくれました。
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_17125682.jpg
                     BOSS部屋(・∀・)

私知らなかったんですが、テレポスクロールLv2を1個で
ランダムでBOSS部屋に飛ばされるNPCがルティエに設置されたようなんです。
BOSS部屋は5種類くらいあって(1部屋まったく敵がいない部屋あり)、
その部屋毎に色んな種類のBOSSがいるみたいなんです。
どうやらそのBOSSも即沸きらしいので、ちゃんとしたPTを組んで行けば、
いくらでもBOSSが倒し放題というわけなんですよ。
ちなみにデスペナはなく、ドロップ経験値はあるそうです(´ω`)

しかし、BOSSだけではなく、通常MOBも沸く為、
一筋縄ではいかないのがこのBOSS部屋です。
例えば・・・・
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1717968.jpg
                   こんな状態になってたり・・・
     ちなみにこの部屋、怨霊だけではなくDOPとLODもいました・・・
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_17175718.jpg
                  おす、オラ影が薄いDOPヽ(`д´)ノ
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_17183430.jpg
                    LODモアイシテ!!  ヽ(・ωl

他の部屋では・・・
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1722619.jpg
                       瞬 殺 (・∀・)

梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1722402.jpg
                    え ん ぴ つ (・∀・)

あといたBOSSはバフォや機械、黒蛇王とオシリスだったかな。
どうやら機械が人気BOSSで機械がいる部屋は一番最初のSSみたいな状況で、
常時大型PTがBOSSを独占している感じでしたね。

うちらのPTもどうにか一つの部屋に集まって、
(ぶっちゃけ一つの部屋に集まるのが一番大変・・・)
梅JOB60到達&BOSS部屋観光_d0041412_1725148.jpg
                     オシリス撃破(・∀・)

この後もう1回オシリス倒す事できたんですが、
その後即沸きしたオシリスとファラオがタッグを組んで特攻してきて、あっけなく全滅しました。
なかなか、安定してBOSS狩るのは難しいなぁと痛感しました。



そんなこんなしていた梅でした(´ω`)ノ



追記
リンクの[ギルメンのブログ(拳聖)]に「春色」様追加。
by ryu-ume | 2005-12-18 17:19 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.