人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
準さん発光おめでとうヽ(*'ω')ノ
皆さんこんばんわ、
Blogを絶賛放置中のお久し振りな梅でございます。でも猫は好きです(ノ∀`)



今日の日記は先週の土曜にありました、
我が拳聖メンバーの準さんの発光式のお話です。

もうね、すごいんですよ・・・
溜まり場の時点でこんなに人が集まってきちゃうんですよ。
準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_17253292.jpg
                   あら、準さん大人気(*´д`)




そんなわけで発光式の会場となります、ジュノーに移動しました。

まずは発光前の記念撮影から・・・
準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_1726356.jpg
                   何このスマイル祭り・・・(*´д`)

どうやら準さんと大の仲良しの媛さんが、
わざわざ今日の為にこんなに大漁のスマイルマスクを用意していたそうですw

もうね、みんなで着けるとすごいねこれ(・∀・)
準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_1728029.jpg
              調子に乗ってビックリエモも揃えちゃいますよ!!


発光前の記念撮影も終わりまして、
続いて発光の手順の説明です。
発光の仕方は枝を順番に折っていき、1~10本目のどこで発光するか?
というクイズ形式で行いました。
10本目で発光しなかったら、またもう1周という流れですね。

準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_17295988.jpg
                   さぁ何本目で光るのか!?

事前にチャット係りの人も決めており、
とてもスムーズで分かりやすく式を進めたと思います。

1周目では残念ながら発光せず、2週目の7本目に差し掛かった時!!
準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_1731417.jpg
                    ぱららっぱっぱら~♪


準さんおめでとう~ヽ(*'∀')ノ
長く、苦しい亀生活を乗り切って良くぞ発光しました(ノ∀`)
これからは新たな目標向かって頑張ってください(`ω´)b


というわけで、発光後の記念撮影~♪
準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_17333597.jpg
                   おめでとうございます~ヽ(*'∀')ノ



発光後は準さんと知り合いの方で集めた枝で盛大に発光を祝いました。
なんとその枝の総数・・・1,5k本!!(準さんだけでも1,2k本用意したとか)

準さん発光おめでとうヽ(*\'ω\')ノ_d0041412_17352360.jpg
                金剛で一気折り等しながら枝を堪能しました。


以上、先週土曜にありました、準さん発光式の様子でした(´ω`)

そんな準さんは以前から私に話してくれました、
放浪の旅に出ている為、拳聖を留守にしています。
また今度は大きくなった(チャンプ?)準さんを見れる事を楽しみにしていますぞ(・∀・)




そうそう、ここで告知を一つ。
明日の水曜21時からの拳聖G集会で、拳聖イベント「桃を探せ!!」を開催します。
詳しいルールや内容は明日の日記を待て!!
by ryu-ume | 2006-02-07 19:19 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.