人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆすらうめ日記はお引越しです。
皆さんこんばんわ、
GWは旅行に行ったり、約16時間の耐久飲み会に参加したり、色々していた梅です(*´д`)

ゆすらうめ日記はお引越しです。_d0041412_2119341.jpg
                        う~み~♪


そんなわけでお久し振りです。
最近家にいないのがほとんどだったので、まったくROにも接続してなかった梅なのですが、
BlogもROの接続の方もそろそろ復帰しますヽ(`ω´)ノ



まずは以前から告知していた通りこの「ゆすらうめ日記」のお引越し先へ。
名前は変わらず「ゆすらうめ日記」です。
ちょっとは変えようかと思ったのですが、私自身この名前が気に入っていたのもあり、
引き続き使っていこうと思いサイト名は変わらず「ゆすらうめ日記」でいきます。


ちなみにものすごい今更なんですが、この「ゆすらうめ」というのはここから来ていたり。

ゆすら‐うめ【梅桃・桜桃】[漢名=英桃]

バラ科の落葉低木。高さ約三メートル。葉は互生し、倒卵形で先がとがり、縁にぎざぎざがある。四月ごろ、葉より早く、白または淡紅色の五弁花が開く。果実は径約1センチメートルの球形で、六月頃赤く熟し、甘酸っぱくて食べられる。中国の原産で、庭などに植える。《季節 実=夏 花=春》




というわけで、こちらの「ゆすらうめ日記」は今日で更新はおしまいです。
これからは新「ゆすらうめ日記」にてお会いしましょう。







物語風に書くなら・・・




               -第一部-   完
by ryu-ume | 2006-05-07 21:35 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.