人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は過剰とデスペナDay?
皆さんこんばんわ、Roで狩りに集中してると良く足が痺れる梅です(*´ω`)ノシ

今日も元気にモンクばっかで狩りをしていました。
早くオーラになりたいですからね~♪

狩りの話の前に昨日の日記に出ていた+7土本と+7風本ですが・・・
寝てる間に放置露店しましたが、案の定売れてませんでした。
600kでも高かったのか_l ̄l○

まぁ残された道は・・・もっと過剰に挑戦という事です。
むしろここのブログを見てくださってる方はみんなそれを願っている事でしょうw
というわけで+8挑戦してみましたヽ(`ω´)ノ
その結果は・・・



今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_5152975.jpg
                   ええぇぇ(´д`)ぇぇええ

+8風本できちゃったよママン_l ̄l○
なんでこんな微妙な武器で過剰成功するんだ(つд`)
まぁ+7土本の方は華麗にクホりましたけどねw

まぁ丁度殴りプリの風鈍器がなかった状態だったので、
殴りプリで伊豆やオットー行く際はこの+8風本持って行く事にします。
まぁ行く事ほとんどなさそうですけど・・・w


とまぁ幸先良いスタートを切った梅ですが、今日はこの後も色んなネタがあった日でした。


まず私のGのマスターと一緒にソロ狩りに行った騎士団。
ちなみにこれがマスターね。晒しちゃうぞ☆ミ
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_5271098.jpg
             騎士団2Fで飲み物AFKをするつわものマスター

え?ちゃんと名前が隠れていないだって?
うん、まぁ一応隠れてますって、うんうん大丈夫>w<b

とまぁそんな事(?)してたら天罰が当たったのか・・・
いつもの鯖缶>戻り>死のコンボを受けました_l ̄l○ デスペナ1ゲッツ!!

デスペナを受けたことで凹みに凹んだ私は、
大好物の冷凍うどんを作って食べる事で、どうにかこうにか立ち直りました(簡単だw
そして次なる狩場へ~


次に来たのは時計地上4Fです。
ここは変則的な沸き方をする狩場です。
たまに半固定で敵が沸き続けるのでかなりうまーな状況になる場合があります。
大体主に狩るのはクロックとフクロウです。
持って行く物は、大型、火フィスト、無形、風セイントあればオッケーです。

時間によってはプリwizペアが沢山来て、ちょっと周りずらくなったりしますが、
ここにソロで来れる職が少ない為、基本的に空いている事が多いのです。
マップの真ん中より下にクロックが良く沸くので、マップ南らへんを主にぐるぐる周ります。
期待できるレアはクロックからエルや地下鍵、フクロウからシルクハットくらいかな。
そうそうこれねこれ
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_549390.jpg
                 って、ええぇぇ(´д`)ぇぇええ

出ちゃったよシルクハット・・・w
まぁこの時計地上4Fはずっと篭っている狩場で、かなりの数のフクロウ倒し続けていて
さすがにそろそろシルクハット出ないなぁと思っていた所だったので、丁度良かったですw

丁度今持ってるシルクハットが+4だった為、これは過剰だ!!という事になり、
早速挑戦してみました!!
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_5525574.jpg
               まぁ今日はこのくらいで勘弁してやらぁ(*´ω`)y--

ごめんなさい調子こきました。これ以上はチキンなんでできません_l ̄l○
また新しいの出たら今度は+6に挑戦しませんで、今回はこれで勘弁してください(つд`)


そんなこんなしていたら、知り合いのモンク同士集まって狩りいこうという話に!!
行き先はGH最下層のごつミノマップヽ(`ω´)ノ
こちらは全員AGIモンク(チャンピオンの方2名含む)6人で特攻しました。

どんな狩りだったかは語りません・・・
もうこのSSを見て何かを感じてください。
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_5592441.jpg

とまぁ無事(?)に死者も出ずにごつミノマップを堪能したモンク達は
まだまだ狩り足らなかったのか、次は騎士団に行こうという話になりました。

騎士団はさっきデスペナ食らって苦い思い出が・・・
でも今回は心強いみんながいるからきっと大丈夫(`ω´)b

と思ってた矢先、見事に深遠のBDS受けて死す_l ̄l,,,,,○ デスペナモウ1ゲッツ!!
さらにはこんな仕打ちまで・・・
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_611873.jpg
                 放置プレイですか先生(つд`)


私の他にもチャンピオンの三島さんがBDSの餌食に・・・(確か2回くらい死んでたような
今日は過剰とデスペナDay?_d0041412_6154961.jpg
             ちなみにこれ深遠と魔剣重なってますw

とまぁ騎士団も色々満喫しまして、時間が遅くなってきたのでプロへ帰還~。
清算と残った微レアをじゃんけんで分け、その後解散しました。
皆さん遅い時間までお疲れ様でしたm(__)m
またモンクだけでどっか狩りいきましょうね(*´ω`)b


今日の狩りメモ
経験値:98歳37%→42% デスペナ2回
 騎士団2F=時給800k(ソロ) *PT時不明
 亀地上=時給1,2M(ソロ)
 時計地上4F=時給1M(ソロ)
 GH最下層=時給不明(PT)
レア:シルクハット(+5成功)
by ryu-ume | 2005-05-07 06:24 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.