人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆすらうめ日記
hakuume.exblog.jp

odin鯖在住シグナムパッシブチャンピオンの白梅の日記 モンク祭りの企画進行を担当してやっております(´ω`) odinモンク祭りは毎月第2,4土曜21時にゲフェン塔→開催  2005,5,4~

by ryu-ume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ
皆さんこんばんわ、
モンクを育てて早1年半。ついに・・・ついに発光まで行き着く事ができた梅です(*`ω´)b


とりあえず日記を書く前に、早く見たい方用にSSだけを先に上げておきますね。
SSぺたぺた(*´ω`)つ
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_123752.jpg

お陰様で無事二人同時発光が出来ました。
ご協力&最後を見取ってくれました皆さん、大変ありがとうございましたm(__)m


時間が出来次第ちゃんとした発光式レポートをあげますので、もうしばらくお待ちください。
ってかモンク祭りのレポもまだ書いてないんだった・・・_l ̄l○ マタセテゴメンナサイー


記事書く時間できましたので、Moreの方に今回の発光式詳細書き上げます~。
さぁMoreをッポチっとな (`ω´)ノシ n




ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_15433516.jpg
                   まずはゲフェンにて集合のSS

こんなに沢山の方に集まって頂いて、本当に感謝感激です(´;ω;`)

この時点での私の経験値は・・・・
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_15532712.jpg

                   @2005で調節しておきました・・・

別に2005年にかけたわけじゃないよ・・・(´ω`)

さぁ、ゲフェン塔で発光までの手順を簡単に説明を済まし、
すぐさま、今回の発光の舞台となるGH庭マップに移動しました。
みんなで手分けをして、深遠の騎士を探した所、
入り口↑にいたそうなので、すぐさまみんなで近くに集合!!

マッテロ深遠 ====ヽ(`ω´)ノ           (゜А゜) マッテルカラハヤクコイヤー
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_15514359.jpg
                  深遠の近くで集合しているSSです(*´ω`)

すぐに私とスノウさんで公平PTを組みまして、準備もバッチリ・・・

さぁいざ勝負だ====ヽ(`д´)乂(`д´)ノ        (゜А゜) カカッテコーイ
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_15573990.jpg
                深遠の騎士vs梅&スノウの戦いスタート!!

戦い開始と同時に金剛発動→深遠のタゲを華麗に取るのはスノウさん!!
梅は深遠&カリツ×2の懐に忍び込み、すかさず睡眠MBを入れます!!
しかし、2匹とも眠らないカリツ・・・_l ̄l○ ワタシダメポ・・・
長期戦はこちらが不利になると感じ、すぐに八景連打に切り替える梅!!
うおおおおおおお!!梅&スノウのコラボレーッショーン!!ヽ(`д´)乂(`д´)ノ

食らえ私の渾身の八景!!  or2===3)д`)  ウワーヤメテクレー

ってな感じ(マテ で深遠撃破~~~ヽ(`д´)乂(`д´)ノ~~~~!!

ぱらららっぱら~~~♪×2
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_1665659.jpg
                   上がったーーー(・∀・)ーーー!!

そこ!!深遠にヒールとか言わない!!
ってか、本当に無事倒せたよぉぉぉ(つд`) BDS来なくて良かった・・・
すぐさまそこでリログをする二人。

ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16113594.jpg


ぴかーんヽ(`ω´)乂(`ω´)ノぴかーん
本当に二人共光ってるーーー(・∀・)ーーー!!

ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_1614957.jpg
                 みんな本当にありがとおおおおお(つд`)

この後は私とスノウさんから、一言づつ、感謝の言葉とこれからの抱負を述べました。
スノウさんは転生後は残影フルコンボを目指すそうです☆
ちなみに私は転生後のスタイルを大変迷ってます・・・(まぁそれについては後日


その後、発光祝いとしてプレゼントを頂きました(つд`) ミンナホントニアリガトー

まず黒さんから紫箱ー(・∀・)ー!!ありがとうございます♪
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16195527.jpg





早速開けさして頂きます(*´ω`) 紫なんて開けるのいつ振りだろう・・・
しかし結果はそう甘くない(´・ω・`)

ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16222167.jpg


街に戻ると他の皆さんからも(*´ω`*)

準さんからこれまた紫箱ー(・∀・)ー!!ホントこんな高価な物すみません(つд`)
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16241285.jpg






それから三島さんから青箱2個と花束をー(・∀・)ー!!花束なんてしゃれてますね三島さんw
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16252332.jpg






天宮さんからもこんな物を頂きました・・・
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16272412.jpg






ドクロきたーー(・∀・)ーー!!ちなみにDLのMVP産だそうですw


ちなみに箱の結果は・・・

ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_163155100.jpg



あれ?槍が出てるな・・・
なんだろうなぁと鑑定した所

ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16323838.jpg


やっぱ世の中そう甘くないですよねぇ_l ̄l○



その後は、時間ある人達で騎士団に行こうかという事になりました。
深遠と戦っても、もう私とスノウさんは死に放題~♪
そんなこんなで、騎士団特攻~ヽ(`ω´)ノ
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_163668.jpg
                  いざ、突き進め~よ~きしだ~ん♪

そんなノリノリで騎士団行脚!!
早速深遠の騎士を見つけ、みんなで突撃~(`ω´)b
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_1638516.jpg
                   深遠ぼこすかヽ(`ω´)ノ

魔剣も見つけ次第・・・
ついに白梅・・・発光だ~よ~ヽ(`ω´)ノ_d0041412_16384438.jpg
                   みんなでぼこすかヽ(`ω´)ノ



そんなこんなの発光式でした・・・(´ω`)=3

発光式に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、この日記を見てくださってる皆さん
改めまして、感謝の言葉を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!! m(__)m

とりあえず梅は、転生後のタイプに悩みつつ、
しばらくは騎士団でお金稼ぎの旅に明け暮れると思います。

さぁ~て、今度はモンクでも簡単に深遠ソロができるやり方の日記でも書こうかな(*´ω`*)



狩りメモ
経験値:白梅とうとう99歳へヽ(`ω´)ノ
 時計地上4F=時給1M(ソロ)
 騎士団2F=時給不明(PT)
レア:なし



追記
プロフィール更新
by ryu-ume | 2005-06-14 01:26 | 徒然日記

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.